アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

婚活疲れをしたときは・・・

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、【 エクシオ婚活パーティーに疲れたとき 】についてです


何度も回数を重ねて参加していくと、
馴れていきますが、参加回数が10回を越えてくると、
途端に疲れてきます。


婚活疲れとでもいいましょうか。
パーティー疲れでしょうかね。


私も何回かカップルになるものの、
その女性と途中でメールが途切れてしまったり、
何回かお会いしたのにも関わらず、
「やっぱり違う・・・」という感じでお別れになってしまったり。
⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ


そんなとき、
来週に予約している婚活パーティーに行くのをやめようかなと思う場面があります。


「今日で最後にしようかな」みたいな。


そんないい具合に力が抜けたときに、
私は、素敵な女性と会えました。



そしてガツガツしていなかったので、
お相手の女性と自然にお話しすることができます。


自然に話せるようになると、
計算や打算的な考えもないので、
相手にも自分にも素直にお話ができたような感覚でした。


なので、もう婚活パーティー行くのは嫌だなという方、
婚活パーティーは疲れたという方は、

そういうときこそ、
今回が最後だと思って参加してみてください。

素敵な女性とカップルになれた婚活パーティーはこちら


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー


エクシオに過去44回参加した女性の本音

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は【 エクシオに過去44回参加した女性の本音 】についてです。



エクシオに過去44回参加した女性が
取材のインタビューに応えていました。



婚活している理由は、、、


「親を安心させたい」
「なんとか子供を産みたい」


生々しい女性の本音ですよね。


20代の頃は、声をかけられることが多かった女性が
婚期を逃して婚活パーティーでなんとか、
良い男性を見つけたいと奮闘しています。


インタビューに答えていた女性は、
結構、美人です。


この日もエクシオのパーティーに参加されていましたが、
好みの男性が31歳、32歳だったから、
誰ともカップルにならずに、パーティーは終了。


ただエクシオのような婚活パーティーは、
参加する男性の年齢は、31、32歳なんて少なく、
35歳以上の方が圧倒的に多いです。


そこでいい男性が見つけられないってことは、
35歳以上の男性がよっぽどダメな男性しかいないのかもしれません。
私もエクシオに参加しましたが、確かにあまりいけている男性は見かけませんでした。


であれば、
ちょっと他の男性より頑張れば、美人とカップルになれることなんて
たやすいというのがこの動画からわかります。


しかもこの女性は焦っているので、
男性を選ぶ基準がだいぶ下がりました。


40歳の女性を選ぶのはどうかと思いますが、
30代の女性についても、
同じような気持ちの女性が多いかもしれません。


であれば、ちょっと他の男性よりも頑張ればカップルになれます。
そのためには会話です。
他の男性がやっていない会話をしっかりできれば、
美人だって攻略できると思います。


他の男性がやっていない女性との会話集はコチラ


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

婚活パーティーは、ネガティブに考え過ぎないことが大事!

こんばんは。
メタボーです。


今回は【ネガティブに考え過ぎない】についてです。

negatexive.jpg

婚活パーティーに初めて参加するとき、
かなり緊張しますし、勇気がいりますよね。


特に女性とあまり話したことがない男性の場合、
1対1で会話をするときに、
どんなことを話せばいいか迷ってしまいます。


そのため、
必要以上に気に病んでしまったり、
話題が思いつかなかったりで、
せっかく婚活パーティーに参加しても、
途中から、



帰りたい・・・

早く楽になりたい・・・

このまま逃げてしまいたい・・・



そんな風に思ってしまうようです。



また婚活パーティーでは
こんなことをがあります。


自分と話していたときは、
無口な感じの女性だったのに、
自分以外の男性と会話をし始めた途端、
楽しそうに女性が話をし出すなんてことが。


こういうことが起こったときは、
絶対に、気にし過ぎないことです。


所詮、その女性はあなたには合わない女性です。


それにこの女性は、
男性を選ぶときにフィルターをかけてます。

・年収

・外見

・勤務先


などです。


それで態度を変える女性は、
比較的多いです。


なので、
そういったことがあっても、
絶対にネガティブに考えないことです。


(自分は嫌われている)

(女性全員から嫌われている)

(どうせうまくいかないんじゃないか)


ひとたび、そういったネガティブな考えが頭に浮かぶと
女性と会話することが恐怖になります。


なので、
もしネガティブなことが頭に浮かんだら、
この女性以外は問題ないと考えるようにしましょう。


女性全員があなたが嫌いというわけではなく、
その女だけがあなたに合わないのだから。


おすすめな婚活パーティー→ホワイトキー



婚活しない40代未婚男性は馬鹿?

konkatsushinai40daimikondanseihabaka01.jpg


こんばんは。
メタボーです。


今回は【婚活しない40代未婚男性は馬鹿?】についてです。



あなたの周りに、
40代なのに未婚の男性って何人かいますか?


私の職場には1人もいません。


ただ別の部署には、
40代未婚男性が数人います。


その人たちと話すと、
婚活なんて一切やっていないなんて言っています。


あなたは、
40代にもなって婚活もせずに、
目の前の楽しみに時間を使っている男性を
どう思いますか?


悠々自適?
独身貴族?


いえいえ、ただのバカです。


先のことを考えていないんです。


取りあえず、30代後半から婚活サイトや婚活パーティーに行ってみたけど、
なかなかカップルになれなかったり、
カップルになっても彼女になってもらえなかったり、
はたまた彼女ができても結婚までもっていけなかったり。


そのため、


「もういいや」


と諦めて、
自分の趣味に逃げているのが、
40代未婚男性の特徴です。



では、なぜこのような40代未婚男性はバカなのかというと、
高望みして相手女性を選ぶことを諦めておらず、
無駄に1年を過ごしているからです。


さらに、
40代前半ならまだ間に合うのに、
何も行動しようとしていないのです。


もし50代、60代になったら、
親の介護や自分が働けなくなるリスク、
友人がおらず本当の孤独があることを想像していないからです。



もしあなたが40代未婚男性なら、
婚活を再開するべきです。


もう40代になると、
婚活パーティーでは、
20代や30代前半の女性は見向きもしてくれません。


そのため、30代後半や41歳、42歳といった女性をターゲットにしないといけません。


ただ上記の女性達も妥協して、
41歳、42歳の男性を選んでいるのです。


なぜなら、
30代前半の年下の男性は、
30代後半の女性に見向きもしないからです。


また40代前半男性と30代後半女性の場合、
子供を諦めて二人で生きていくという結婚がスタンダートになります。


いくら妊活を頑張っても、
なかなか30代後半女性は難しいのが現状です。


もしあなたが40代男性で子供がほしいなら、
残念ながら手遅れです。


その歳まで結婚できなかったあなたが悪いのです。


一度、自分のランクを確認しましょう。


婚活パーティーに参加したときに、
参加している女性をあなたは、

Aクラス(美人)
Bクラス(普通)
Cクラス(ブス)

とチェックしますよね。


そんなチェックの前に、
自分は上記のクラスでどこに入るかをチェックしましょう。


容姿+年収+年齢を考慮して、
ABCでランク分けしたら、
その歳まで結婚できなかったあなたは、
おそらくCクラスでしょう。


もしあなたが子供がどうしてもほしいなら、
Cクラスの30代前半女性を見つけましょう。


婚活パーティーでもきっと見つかるはずです。


ただBクラスはもう無理です。
ましてやAクラスなんて。
漫画やドラマじゃあるまいし。


そういった点を考え、
40代未婚男性は、婚活をしましょう。


方法はなんだっていいです。



婚活パーティーも婚活アプリもいいです。



とにかく動く。


寝る前に婚活アプリをチェックするだけでも、
立派な婚活です。



実は私も40代未婚男性です。


正直、アナウンサー並みの女性が彼女になってくれたときは、
結婚も意識しましたし、いろいろ準備をしましたが、
結局破綻してしまいました。


破たんして1年ほど、婚活から遠ざかっていましたが、
やはり孤独に生きるのは苦しいし寂しい。


土曜日や日曜日といった休日に何もすることがなく、
オクトパストラベラーをやっている自分が、
非常に情けなくなります。



なので、
また婚活を始めました。


konkatsushinai40daimikondanseihabaka02.jpg



案外、ガンガン婚活をやっているときよりも、
一回惜しいところまで行ったので、
婚活パーティー自体を落ち着いて参加することができるようになりました。



一緒に頑張りましょう!


エクシオよりカップルになれる婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。