アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

モテ会話マスタープログラムの評価と感想

こんばんは。
メタボーです。

今回は【モテ会話マスタープログラム】について
感想と評価を記載しています。


皆さんは、会話教材ってご存知ですか?


いわゆる恋愛マニュアルです。
しかもかなり高額なマニュアルです。


私は以前、婚活パーティーでカップルになった女性に
こっぴどく振られたときがありました。


「自分の何がダメだったのか?」

「あのとき笑いが取れなかったから?」

「自分のトークがダメだったのかな」

「無意識にNGワードを言っていたのかも・・・」


というように、
ネガティブにずっと考えていました。


でも答えが出るわけありませんよね。
だってその女性とは、もう会えないのですから。


だから答えが知りたくて、
いろいろな本を読みました。

また、女性にも意見を聞いてみましたが、
結局「次こそ頑張ろう!」というよくわからない感じになってしまったことを覚えています。


そこで、以前から興味があった
高額な会話教材を思い切って買ってみました。


あまりにもこっぴどく振られたので、
ヤケクソになっていたのです。


でもその会話教材を買って、
その教材を視聴してみると、
なぜ自分の会話が女性受けしなかったのかがわかりました。


女性と会っている間中、
私はただ笑いを取ろうと必死だったのです。

そして、女性がちょっと言ったことに対して、
女性の思惑とは違う方向に話を広げていたり、
女性の気分を害する会話を無意識にしていたのです。


(ああ、だから中間印象もよくなかったし、彼女に振られてしまったのか)


と思い知りました。


いろいろな婚活会話教材がありますが、


買って失敗したのが【お見合いパーティー徹底攻略9+1ステップ】で、

買って効果があったのが【モテ会話マスタープログラム】です。


   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。