アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エクシオカップル成立後の初デート攻略

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、エクシオカップル成立後の初デート攻略 です。

新宿会場【3】でお会いした大阪女子アナ美人があきらめきれず、


こんな感じの方↓


エクシオアフターフォローを利用することに。

申し込みは100ポイントかかりますが、
返事がなければ、お金がかからないということだったので、
ダメ元で申し込みをしました。


こんな感じでその日の特徴を書く↓



もろもろあってメールアドレスを獲得するのに3日かかりました。

<3日かかった内訳>
・パーティー当日に申し込み(当日は日曜日でした。)
・月曜日にエクシオ側で申込申請が受理
・火曜日に連絡をしてくれたようで、返事をもらえた


そんなこんなで、
エクシオのアフターフォローを利用し、お返事がきました。
手数料が2,500円かかりましたが、メールアドレスを無事ゲット!


早速メールをしてみると、
私のことを覚えていてくれたようです。


エクシオの23番で黒のジャケットを着ていた●●です。

というようなタイトルで、

「もしよかったら今度・・・」

というような本文。



彼女から返信があり、

「もちろんおぼえてます。いいですね。
 今度の土曜日だったら空いてます」とのこと。

そして、大阪女子アナ美人とお会いすることになりました。



お住まいが千葉だったので、
私の住まいとの間をとって有楽町で待ち合わせです。



有楽町には、接客が良く味も美味しい、
韓国料理の「コパンコパン」というお店をチョイス。
実は何度も初回デートで利用していて接客が感じがいいし何よりもおいしい。


攻略ポイント1:初デートの場所

・初デートは、必ず馴染みのお店にする
・初回の店で男性がアタフタするのは印象悪い



当日。


18:00待ち合わせで、ほぼ時間通りに来てくれました。

「こんにちは〜。私で合ってます?」みたいな感じで登場してくれて、
会場で見かけた大阪美人そのまま。

「はい!もちろんです!」

という感じで話し始めました。



パーティー会場と違い時間制限もないので、
最初は緊張するものの、話が弾みました。

ただお互いに年齢や詳細プロフィールをほぼ忘れていて、
印象だけしかなかったので、
ゼロから話し始めた感じです。


自分の仕事の話
彼女の仕事の話
彼女が大阪から引っ越してきた話
彼女が飼っている犬の話
お互いが好きな海外ドラマの話
彼女が旅行したパリの話


などなど。あっという間に2時間経ちました。


攻略ポイント2:初デートでは女性が気にすること

 ・しっかりコミュニケーションがとれるか
 ・食べ方が良いか(クチャクチャ音を立てて食べてたらNG)
 ・お箸の持ち方がしっかりしているか
 ・サラダなど話し合ってとりわけを決めてくれるか

        
などの食べ方や女性の意見を聞いて話をするめる部分を見ています。


時間はまだ20時。
ちょっと飲もうかということで、
ちょっとしたバーに行きました。


やっぱり1軒目より2軒目の方が、
プライベートを突っ込んで聞けます。

前の彼氏のことなど。

ちなみに前の彼氏は、パーティーで会って1か月で別れてしまった。
理由は、すぐに身体に手を出してきたので、
身体目的だと感づいたからと言っていました。

私もあわよくば、今日いけるか?と思っていたので、
ちょっと身体に触れるのはやめておきました。


攻略ポイント3:初デートのボディタッチは厳禁

・カップル成立 = お付き合い開始ではない
・前の彼氏と別れた理由をきくと、その人の傾向と対策が考えられる



そこでも、旅行の話や自分の仕事の話でお互いの印象がよく
12時までになってしまい慌てて解散。


そこからメールを本格的にやりとりをするようになり、
お付き合いをすることになりました。



ちなみに、この人の食事代は、私が1軒目、彼女が2軒目を出してくれました。



攻略ポイント4:初デートの食事代は、全部男性が出さないこと

・一見、食事代を全て出してあげるとカッコイイしスマートな感じですが、
 初回は相手の女性は様子見なので、過度に出してあげると下心が伝わる
・金額が高い場所は男性、安めは女性という感じがベスト


⇒初デートで盛り上がる会話集はコチラ。全ては事前準備次第。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



婚活パーティー後のデートでは、●●を貸せ!

こんにちは。
メタボ38です。

今回は、【婚活パーティー後のデートテクニック】です。

婚活パーティーのエクシオなどで出会った女性と
初めてデートするときに、
恋愛マニュアルにあるような1日デートを提案してはいけません。


例えば、
14時に池袋で待ち合わせて、
サンシャインの水族館を見て、
池袋のスポッチャでボーリングかダーツやって
夕方にご飯食べて、
夜はバーでお酒といったフルコースは
絶対に提案しないでくださいね。


だって「疲れます」から。
相手女性が。


婚活パーティーでカップリングしたといっても、
ほぼ初対面に毛が生えたようなものです。


よっぽど相性がいい相手であれば、
めちゃめちゃ楽しいデートになるかもしれませんが、
ほぼ、そんな相手じゃありません。

そんな初対面同士で、
お互いの好き嫌いもわからずに、
雰囲気を読むこともなく、
さっきのようなデートプランをやったら、
確実に水族館でお別れされてしまいます。


なので、「さくっとご飯でも」というノリで
さっと会ってさっさと別れるというのが理想です。


親しみは、会う頻度がポイントなので。


でもさすがに「さくっとご飯」だけだと、
仲良くなるのに時間がかかります。


そこでおススメしたいのが、DVDを貸すことです。


お笑い番組が嫌いという女性は少ないです。
ほとんどの女性が好きな部類です。



なので、1本だけ、
これは面白いというDVDを初デートで貸しましょう。


それの効果はかなりあります。


なぜなら

・次回会う口実になる。
・2回目のデートで共通点ができる。


という2つのメリットができるからです。


なので、初回デートはさくっと終わらせつつ、
DVDを貸せ!です。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー





お付き合いにつながりやすいデートの待ち合わせ場所とは?


こんばんは。
メタボーです。


今回は【女性との待ち合わせ場所は●●の前?】についてです。

machiawase.jpg


カップリングした女性と
後日デートををしますよね。


婚活パーティーという空間で、
彼女はとりあえずあなたを選んだだけなので、
まだ彼女でもなんでもなく、
ただの知り合いという状態です。


つまりカップリングしたら、
彼女になってもらえるわけではなく、
まさにここから、
相手女性と仲良くなり彼氏彼女の関係にまで
持って行かないといけないのです。


現に、カップリングしても、
1回目のデートから2回目のデートにつながらない男性も結構多いですよね。


だからこそ、
1回目のデートはかなり重要です。


もちろんデートプランが大事なのは当たり前なのですが、
できればデートのスタートから、
いい感じでスタートできたら、
1回目のデートが成功する確率も高まります。


そのためには、待ち合わせ場所です。


まさか、
駅の改札前とかで待ち合わせを
していないですよね?


待ち合わせ場所で、
駅の改札前はワースト3に入る場所です。


では待ち合わせ場所はどこがいいのか?



ある学者が、

「花屋さんの前」
「ケーキ屋さんの前」
「靴屋さんの前」

の3つの場所それぞれで、
目の前を通りかかった女性200人に
連絡を教えてくれるかどうかを
実験したデータがあります。


結果として、


花屋   24%が教えてくれた

ケーキ屋 15%が教えてくれた

靴屋   11%が教えてくれた



という状況でした。



つまり、


待ち合わせは花屋の前にしてあげた方が、
勝手に女性はロマンチックな気持ちになり、
恋愛モードのスイッチが入りやすいのでしょう。


本当にちょっとしたことですが、
待ち合わせ場所1つで相手女性の気持ちが変わるなら、
試さない手はないと思います。



美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。