アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エクシオのキャンセル料は支払わなきゃいけないのか?

こんにちは。
メタボ36歳です。


今回は【 エクシオのキャンセル料支払い 】についてです。



私は1回だけエクシオをキャンセルしたことがあります。
理由は、同じ日に2つのエクシオパーティー予約をしていたからです。


1回目は15時の東京個室会場で、2回目は19時からの新宿会場でした。

ところが1回目の東京個室会場で、可愛い感じの女性とカップルになり、
急きょ行けなくなってしまったという贅沢なキャンセルです。


結論としては、
エクシオの指定する口座にキャンセル料金を支払わなければならないのですが、
実は振り込まなくても督促や催促はありません



土壇場のキャンセルは、婚活パーティーでは多く、
いちいち督促してられないというのが理由かもしれません。


でも、再度エクシオの婚活パーティーに参加するなら話は別です。


なぜなら、キャンセルした次のエクシオパーティーの受付時、
その場でキャンセル料を払うように言われる
からです。


私の場合は、東京個室会場でめでたくカップルができましたが、
あまり上手くいかなかったため、次のエクシオパーティーに参加することにしたのです。


当然、指定の口座には入金せず、エクシオのパーティーに参加したところ、
受付でキャンセル料金と今回のパーティー代を払うように言われました。
おかげでそのパーティーは、1万1千円ぐらい出費となってしまいました。


もちろん、他の婚活パーティーも同じくキャンセル料金が発生します。


ただ参加費用が少しでも抑えて婚活パーティーに参加したいなら、
WEB割+早割が使えるホワイトキーという婚活パーティーがエクシオよりオススメです。

⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ


   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。