アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

婚活女性との映画デートでやってはならない男性のNG行動

こんにちは。
メタボーです。


今回は【映画デートの4つの注意点】についてです。


婚活パーティーでカップルになったら
最初のデートはどこに行きますか?


食事デートや映画デートなどが
無難でしょう。


そんな映画デート。


実はこんな行動をしてしまうと、
女性は、この男性はNGだなと思ってしまうそうです。



まず1つ目は、

【大事な場面でポテチなどをバリバリ食べること】

です。


あなたは映画を観ながら、
ポテトチップやポップコーンを食べますか?


多くの方が、
ポップコーン+映画は、
鉄板だと思いますが、
初めての映画デートは、
止めておいた方がいいかもしれません。


女性はTPOがわからない男性なのかな?
と思ってしまうようです。


特に泣けてしまうような感動的な場面で、
バリバリものを食べていると、誰でも
ちょっとやめてくれよと思うでしょう。



次に2つ目は、

【映画中にいろいろ話してくること】

です。


例えば、サスペンス映画などで、

「おそらく、Aという人が犯人じゃない?」
「うわー、絶対この人死ぬよ。どう思う?」

なんて話しかけてきたら、
ムカつきますよね。


いくらデートとはいえ、
映画の世界に入り込みたいのに
入り込ませてくれないという男性。




そして3つ目は、

【携帯をマナーモードにしてないこと】

です。


上映中、急に携帯電話が鳴ったら、
本気で腹が立ちますよね。

それが1時間半ぐらいたっていたときなんか
もうその人に対して、殺意すら覚えます。

そのぐらい映画館は、感情を移入させるのに
最適な場所なのに、
携帯電話の音で現実に引きずり戻すんですからね。







最後に4つ目は、

【映画の感想がしょぼいこと】

です。


社会派な映画を観たときなど、
映画を見終った後に、
いろいろ話してみたいこともあるはずです。


せっかく2人で同時に映画を観たんですから、
意見を交換して、
お互いの価値観を知るには
映画は最適なんです。


でも感想自体がしょぼいものだったら、
女性は

(なんて、薄い男性なんだろう)

と思ってしまいます。


なので、上記4点をしっかり注意して
映画デートを成功させましょう。



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。