アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

婚活パーティーで見かける背が高い女性の攻略法 その1

こんにちは。
メタボ38です。


今回は【背が高い女性の攻略法】についてです。


先日参加した婚活パーティーでは、
女性10人中、4人が160センチ以上でした。


女性はお見合いパーティー中、座っているので、
最初わからなかったのですが、
フリータイムで全員が立ち上がったときに、
身長が高い女性が多くビックリしました。

周りの男性もちょっとビビッてましたね。



やはり身長が高い女性はモテないんですね。


結構可愛い子もいたんですが、
169センチという身長だったので、
どうしようかなと思ってしまいます。


だってヒールを履いたら、
175センチ以上になるってことですから、
一緒に並んで歩いたら見下ろされるという感じですもんね。


でもそういう長身女性は、性格もおっとりしていて
話していて非常に好感をもてたのは事実です。



そんな背の高い女性は、
自分の身長にコンプレックスがあるためか、
男性の身長が低いとなかなかカップリングできません。


でも背が低い男性でも、
長身女性とカップリングできる攻略法があります。



まずは背の高い長身女性の特徴を見ていきましょう。



背の高い女性は、

・意外に甘えたがり
・押しに弱い
・人を頼るのが苦手


という特徴があります。


1つ1つ解説していきます。



まず「意外に甘えたがり」です。

背が高い長身の女性は、
自分を女子っぽい、可愛らしいキャラじゃないと思ってます。
なぜなら長身なのにぶりっ子をしても似合わないからです。

例えば、背が高い女性芸能人は、
カッコいい方面の役が多くありませんか?

米倉涼子とか女医ですからね。
なぜなら可愛い感じが長身女性には似合わないからです。

つづく。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



婚活パーティーで見かける背が高い女性の攻略法 その2


こんにちは。
メタボ38です。


今回は【背が高い女性の攻略法】についての続きです。



前回は、
背の高い女性は実は甘えん坊という話をしました。

その補足ですが、
長身女性は、普段しっかりものを演じていますが、
実は甘えん坊なんです。

なので、
頭をナデナデされたりということに
憧れをもってますし、
自分を優しくしてくれる男性に弱いのです。





次に「押しに弱い」ですが、

背が高い女性は、
積極的な人に頼まれごとをされてきた経験が豊富です。

そのため、グイグイ系の接し方をすると、
表向き素直に従いますが、内心は苦手と思っているのです。

なので苦手と思われるようなグイグイ系ではなく、
紳士的な穏やかな態度を好みます。

なので、グイグイと連絡先を聞くようなことは、
絶対に避けるべきです。



最後に「人を頼るのが苦手」です。

背が高いので、「あれ取って」などの頼みごとを
される側で生きてきています。

そのため自分から頼み事をするのが苦手なんです。

なので、男性から何かしてあげると
意外に喜んでくれたりするのです。



以上のように背が高い女性には、


・基本的に優しく接する
・グイグイ系で連絡先を聞かない
・男性側から何かしてあげる


というのがポイントです。



では実践編です。


まず長身女性には、聞かれたくないNGワードがあります。

「それは部活何していたの?」です。

なぜなら間接的に、立派な体格だね!と言っているようなものだからです。



なので「読者モデルしてた?」と聞いてあげてください。
結構な確率で喜んでくれます。



次に、できるだけ身長の話は避けましょう。

女性の外見やスタイルの話ではなく、
内面の話をメインにしましょう。


婚活パーティーで見かける背が高い女性の攻略法その3 へつづく。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

婚活パーティーで見かける背が高い女性の攻略法 その3

こんにちは。
メタボ38です。


今回は【背が高い女性の攻略法】についての最終回です。


前回は身長などのスタイルの良さなど外見ではなく、
内面を褒めましょうという話をしました。



では内面を褒めるためには、
どういう話題をすればいいのでしょうか?



例えば、

「料理とかするの?」というのもいい話題です。


なぜなら、
背が高いので母親から「あれ取って」など
頼まれごとをされてきたことがあると思います。

その延長で料理など手伝わざるをえない状況があった
と思いますので、比較的、
料理が得意な長身女性が多いのです。


長身女性がさっきの質問に、

「うん、するよ」
と言ってきたら、


「どういうメニューが得意?」
などを聞いて、


「すげーじゃん。女子力あるな〜」
と言いましょう。



なぜなら料理という話題を振ったのは、
この「女子力あるじゃん!すげー」と
褒めたいという目的があったからです。


それに対して、
「全然女子力ないよ〜。背も高いし」
みたいなことを言ってきたら、


「そう?背が高いっていうか、
 モデルみたいで料理もうまかったら、
 モテモテだと思うけど。」

と褒めましょう。


背が高い=モデルみたいでキレイと伝わればOKです。でも、


「そんなことないよ」

と言ってきますので、


「そう?俺は好きだけど。」

と自分はすげーあなたがタイプですということを
間接的に伝わればOKです。


要は会話を通して、

「背が高いなんてまったく気にしてません
 逆にモデルみたいですげータイプです。」

という気持ちを伝えるというが攻略ポイントです。
是非使ってみてください。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー


   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。