アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

25歳の婚活女性に説教をする30代後半の男性はバカだ。

こんにちは。
メタボ38です。


今回は【年齢が若い女性が婚活パーティーに参加すること】についてです。


婚活パーティーエクシオに参加した25歳の女性が
こんな口コミ体験談を書いていました。


>婚活パーティーに参加したときの体験談です。
>30代後半の男性に「なんでここに来たの?」と言われました。
>「若いんだから、合コンや街コンに行けばいいのに」
>「25歳だよね?本気で結婚とか考えてるの?」など。
>年齢も一回り離れていますが、失礼な発言でゲンナリしました。


とのこと。


たしかに25歳で婚活パーティーに参加って、
ちょっと本気なのかな?って思っちゃいますよね。


ただこの女性、
年上男性がすごく好きなようで、
30代もしくは40代前半の男性も視野に入れているそうです。


よく歳の差カップルなんてありますが、
そういうカテゴリーの女性なのでしょうね。


こんな女性と結婚できたらすごく幸せだろうなと思います。


なので、30代後半の男性は、
自分から20代女性を遠ざける言い方はしない方がいいです。



私も何度も婚活パーティーに出ていて、
29歳の女性と5回ほどカップルになりました。


私は30代後半男性ですが、
やっぱり年上男性が好きと言ってくれたりします。


そして禁句は「若いね〜」です。


若いねと言った瞬間に、
20代女性と自分との間に壁をつくります。


その壁は一度作ったら、なかなか婚活パーティー中
乗り越えられない状況になるので、
絶対に口にしないでください。


若い女性はいいですよ。
顔にシミとかありませんし、話していて和みますから。

ただ若い女性はエクシオには、
たまにしか来ません。


若い子がよく来る婚活パーティーはコチラ⇒ホワイトキー



【20代の婚活女性の最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。