アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月30日

東海市にある「天然温泉 丸屋玉ノ湯」に行って来ました!(閉館しました)

※昨年、行った時のです。


こんにちは。ふうです。





東海市にある「天然温泉 丸屋玉ノ湯」に相方さんと2人で行って来ました。








前回同様、大府駅からバスで行きました。



天然温泉 丸屋玉ノ湯


いつも、利用している大府駅からバスに乗り「尾張横須賀」駅へ。



バスの旅です。



東海市に来るのは、2回目。



駅から住宅街を歩き歩く人‍♂️ながら、目的地に向かいます。前回の記憶を思い出しながら行く適当なふうたちです(笑)



IMG_20210113_222238.jpg
↑着いた。




前回は入口でスタッフの方から、検温してもらいましたが、今機械の前に立つだけでOK️



早めの時間だったので、割引になっていました。ラッキーてれてれ光るハート


入ってみた


お風呂は、天然温泉、寝湯、壺湯、源泉掛け流し風呂、打たせ湯、炭酸泉、内湯、水風呂、サウナがあります。



またいつものように露天風呂に入ります。




源泉掛け流し風呂は、ここの露天風呂の中では、狭めですが、まったり出来て気持ち良かったです。








寝湯も良かったけれど、温泉の温度がちょっと低めで寒かった…。






午前中は、お客さんも少なめで良かったのですが、午後からはお客さんが、増えてました。



ずっと大声で話すお客さんが、いたので、ちょっとコロナが怖かったです。


(なるべく近づかないようにしていましたが…。)


温泉の施設はロッカーなどは、コロナ対策をしてロッカーを間引き?されていたり、コロナ対策はキチンとされていました。




アクセス


住所 愛知県東海市元浜町12-7
電話番号 0562-39-4126 
( サンキューヨイフロ )
○アクセス
■ 車で
国道247号(西知多産業道路)横須賀ICから1.5Km
■ 電車で
名鉄常滑線 尾張横須賀駅から西へ8分

○入泉料金
平日 休日
大人(12歳以上) 700円 800円
シルバー(60歳以上) 650円 750円
小人(12歳未満) 300円
幼児(3歳〜6歳) 100円
朝得(Open〜10:00) 600円 700円
夜得(22:30〜24:00) 600円 700円

※朝得に入浴時間の制限はございません。




まとめ

ここの露天風呂は、広いので結構ふうは、好きなんですが、大声で話すお客さんが、いると残念な、感じになってしまいます。




静かに、まったりできたら嬉しいですね。



でも、体はポカポカになって良かったです。




また、機会があったら行きたいです♪









温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール