アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月01日

握り一番でお寿司をテイクアウト♪

こんにちは。ふうです。




本年も昨年に引き続き、よろしくお願いします。







たまに、行く回転寿司


(回転はしていないけど)


「握り一番 東刈谷店」に行ってきました。



今回は、テイクアウトです。



握り一番 東刈谷店

ガソリンスタンドのガススタンド️裏手にある「握り一番 東刈谷店」。



ネットで好きなお寿司を注文できるので、ネットで注文して取りに行って、お金を払うだけです八分音符



今回、予約は朝の内にして、時間を指定して取りに行きました。



夕方早めのお時間に時間を指定しましたが、季節柄(年末年始)なのか、コロナの影響なのか、テイクアウトの方が多かったです。






というか、テイクアウトの人たちで並んでいました。



店内を見ると、夕食には早い時間の割には、お食事なさっているお客さんも多めでした。


実食♪


IMG_20201231_212645.jpg
↑テイクアウトしたお寿司。


結構なボリュームですが、「いつもこれ以上お店で食べているんだよなぁ。」と2人の感想。(笑)



この量で、2980円。



基本は一皿108円ですが、相方さんの好きなシャコなどはお高めです。



お寿司の他に、ふうが作った、お味噌汁代わりのお蕎麦(お味噌汁サイズ)と筑前煮やポテサラなどもあったので、食べすぎました。(笑)



家で、ゆっくりお寿司を食べるのもいいですねにこにこ




アクセス


住所    愛知県刈谷市末広町2丁目6−8(末広町モービルさん隣)
電話番号 0566-93-8686
営業時間 AM11:00〜PM10:00
定休日 なし
駐車場 あり
アクセス
大丸1公共交通機関でのアクセス
    東刈谷駅から徒歩8分です
大丸1車でのアクセス
    東刈谷駅と三河安城より車で5分程度


コロナの関係で時間が変わっているかもしれないので、確認してみてくださいね。






まとめ

またまた、お腹いっぱいいただきました八分音符

もって帰るときに、相方さんが片手で持とうとしたため、容器が割れてしまいました。


容器は、頑丈な作りではないようなので、両手で持たないといけないようですね。



でも、コロナのことを気にしない家族で食べられるので、テイクアウトもオススメです。



ふう的には、フライドポテトポテトもテイクアウトに入っていたら嬉しかったかも。


それにしても、いっぱい食べたぁ〜てれてれ
お寿司はいいなぁ〜。




ごちそうさまでした。










食べすぎても安心。体験できます八分音符



中部ランキング

タグ:#PR
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール