アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月29日

「銀座コージーコーナー」のケーキをいただきました♪

こんにちは。ふうです。



相方さんが、ケーキを買ってきてくれました顔1(うれしいカオ)










ケーキのお土産は嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート

銀座コージーコーナー


前回に続き今回も、コージーコーナーのケーキを買ってきてくれました♪



買い物に行ったついでに、買ってきてくれたようですにこにこ



相方さん、ふうと付き合うまでは、あまり自分でケーキを買うことがなかったらしいので、その反動?



(それまでは、和菓子を食べていたらしい。ふうは、和菓子があんまり好きではない。)






ということで、ケーキを買うことが多くなったようです。

実食♪


IMG_20210113_070855.jpg
↑相方さんが、買ってきてくれたケーキケーキ



チョコミルクレープ390円(税抜)、濃厚いちごのミルクレープ450円、アップルパイ390円、ミルクレープ。



アップルパイが、食べたかったけど、相方さんに"速攻"でとられてしまった…涙ぽろり



ふうは、いちごイチゴのミルクレープとミルクレープにしました。



というか、アップルパイ以外、味は違うけど、みんなミルクレープじゃん️!!!




相方さん、どんだけミルクレープ好き???



美味しくいただきましたが、ふうもアップルパイ食べたかった…。







まとめ


相方さんは、基本自分の好きなケーキを買うので、ふうの好みは考えてない(苦笑)



ミルクレープばかりより、ショートケーキケーキも入れてくれると嬉しいのだけど。


買ってきてくれるだけでもありがたいんですけどねにこにこ



美味しくいただきました光るハート



ごちそうさまでした八分音符









中部ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール