アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月20日

サンマルクカフェでまったり気分 ♪ イオンモール大高店

こんにちは。ふうです。



先日、用事があって名古屋市の南大高にあるイオンモールに行ってきました。
今回は、お一人様です。で、ランチもかねてサンマルクカフェでお茶カップ️してきました八分音符









サンマルクカフェ イオンモール大高店

ふうは、結構サンマルクカフェが、好きです。普段は名古屋の街中で利用することが多いです。



今回はイオンモール大高の3階にあるサンマルクカフェにきました八分音符お隣は本屋さんです。

カフェが、すいている時間だったら、本屋で買った本をこちらでお茶しながら読むのもまったりできて良さそうですね。


DSC_0132.JPG
↑店内。


実食♪

アイスコーヒー(S)200円+税とやはりサンマルクカフェと言えば「チョコクロ」170円+税ということで、この2つをオーダー。


DSC_0128.JPG
↑アイスコーヒーとチョコクロ。


最近はアイスコーヒーを飲むことが多いですが、クリームと砂糖たっぷり(笑)いれます。



暑い日はこの甘さがたまらないにこにこそして、チョコクロはいつ食べても美味しい光るハート



そんなに、混んでいなかったので「まったり感」を楽しみます八分音符



ふうは、サンマルクカフェの雰囲気が好きです。
たまに、「他の店舗とは雰囲気が違うな〜」と思ったら(スタッフの人も含めて)やはりそういうお店は、次回行ったらなくなったりしてますね。


不思議です。


ここのお店の雰囲気は好きです光るハート


アクセス

場所  愛知県名古屋市緑区大高町字奥平子1-1 イオンモール大高 3F
営業時間 9:00〜22:00
電話番号 052-626-2934
席数 103






まとめ

平日だったので、あまり混んでいなくてまったりできました八分音符ありがとうございます。




久しぶりにお茶しながらまったりできましたにこにこ



小ぶりですが、こちらのパフェはお手頃価格なので、たまにパフェもいただきます。ただ、バフェは溶けてしまうのでまったりしたいときは、チヨット難しい(笑)



コメダ珈琲のシロノワールみたいなデニブラン キャラメルというのもあるようです。




甘いものが食べたいときには利用しています。



まったりとした時間と美味しいチョコクロごちそうさまでした光るハート









中部ランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9217350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール