アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月13日

今週の為替予想! 今年の日銀政策会合日程も掲載

 先週は円高ドル安の相場になりましたね。以前書いた予想のレンジ内に収まりましたが、106円前半まで動いてちょっと驚きました。さて、来週の為替を予想を行いたいと思います。

dollar-1362243_640.jpg

 ずばりわかりません! カチャy=-( ゚д゚)・∵;;ターン

 すいません。今週は6/14-15はFOMC開催、6/15-16は日銀の政策会合が開催されるので、その中身次第だと思います。

 FOMCはどのような発言か想像つきませんが、日銀は、『三菱東京UFJ銀行が「国債市場特別参加者資格」の返上を検討』といったニュースが流れるなどしているので、これ以上の規制規制緩和は難しいと思います。

 そう考えると6/263のイギリスのEU残留をかけた国民投票もあるので、リスク回避で円高が進むのではと思います。ただすでに106円後半なので、なにも無ければ進んでも105円前半ぐらいまでの円高を予想。

 個人的には、FOMCや日銀がサプライズ狙って市場をかき回さないように願うばかりです。

■日銀政策会合 2016年日程
6月15日(水)・16日(木)
7月28日(木)・29日(金)
9月20日(火)・21日(水)
10月31日(月)・11月 1日(火)
12月19日(月)・20日(火)
二日目に総裁定例記者会見があります。
★日銀公式サイト: http://www.boj.or.jp/ 
日銀公開の日程ページ: http://www.boj.or.jp/mopo/mpmsche_minu/index.htm/

 6/23が終わるまでは、デイトレードぐらいで納めておきます。ニュースによってはかなり為替が動くと思いますので皆様ご注意ください。

≪GMOクリック証券≫【FXネオ】1クリックで即時注文が可能なスピード注文機能を搭載!

posted by 空鮫 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。