アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月12日

大量のカレーがヒロセ通商から到着!

 先月から口座を開いたヒロセ通商のLION FX。本日『LION FXカレー×8通り味わいづくし!!キャンペーン!』のカレーが届いたので紹介します。



 まずは、届いたカレーたちの写真。
▼段ボールの外観は、LION FXのマークがしっかり入ってます。
danbo-hirose.jpg
▼さっそく段ボールの中を開けてみるといろいろぎっしり。LION FXのキャラのストラップ的なものが入っていたのだがこれはなんだろう。写真左下。
zenbu02-hirose.jpg

▼カレーだけ並べてみる
zenbu-hirose.jpg

 カレー以外にも、レンジでチンするゴハンや栄養ドリンクも付いてきました。FXだけやってあとは俺に任せろと言わんばかりの中身です。

 ヒロセ通商のLION FXですが、色々なキャンペーンを開催している面白いFX会社です。ツールの使用感は、可もなく不可もなく。私が使った感じですが、有名FX会社のツール基準は満たしているのではないかと。じゃあ何がメリットがあるかというと

・トルコリラの取り扱いがあること

・毎月取引キャンペーンが開催されていること

 でしょうか。他でFXやっている人は乗り換えキャンペーンなどもやっているので一考するのも悪くないと思います。私はSBI証券のFXからメインを乗り換えました。他のFX 会社はちらほら使いつつという感じでしょうか。少額でトレードするならSBI FXトレード(SBI証券ではありません)がおすすめ。

 LION FXのデメリットですが、証拠金が100%下回るとすぐに強制決済が行われることです。DMMやSBI証券等は、証拠金が下回るとメールが送られてきて猶予時間が記載されているのですが、ライオンFXではそういったことはありませんでした。

 今月のヒロセ通商のキャンペーンは以下の通り。
上場記念!新登場三昧!!LION FXジャンボ焼売 焼おにぎりプレゼント!
商品
・LION FX ジャンボ焼売(1人前〜16人前)
・LION FX 焼おにぎり(1個〜32個)
・まぜそば(1人前〜12人前)

キャンペーン期間中(2016年6月1日AM 9:00〜2016年7月1日AM 8:59まで)に対象システムで対象取引数量以上お取引して頂いた方に、キャンペーン商品をプレゼント!
詳しくはヒロセ通商のキャンペーンページをご覧ください。

 個人的には前回のカレーの方が好みですね。 今回はキャンペーン商品の紹介をしましたが、どこかで届いた各カレーの味のレビューもしたいと思います。それでは!





お気楽日記 ブログランキングへ
タグ:カレー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。