アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 

 

動画で楽しむ、頭脳サプリ電子書籍で楽しむ、頭脳サプリ0円キャンペーン

 

 

仮面ライダー1号&サイクロン / 仮面ライダー

バンダイ S.I.C. 匠魂 Vol.6 仮面ライダー1号&サイクロン号です。
このサイクロン号、デザインはレトロですがクールでカッコいい!

しかしアマゾンでは、いい値段してますね!
プレミアムってやつですか・・・。
1-931e0-thumbnail2.jpg
続きをみる

▲UP

ロボコン / がんばれ!ロボコン

1974年10月〜1977年3月にかけて、NETテレビ(現・テレビ朝日)系で全118話が放送された子供向け特撮番組
『がんばれ!!ロボコン』です。
原作は石森章太郎氏、物語はロボット学校に通うロボット達が人間社会に派遣され、世のため人のために働き、その評価をガッツ先生が行うというもの。
G級ロボット・ロボコンは失敗しながらもA級ロボットを目指すというスポコンに近い内容でした。
ロビンちゃんが可愛いかったなぁ〜。
1-5c910-thumbnail2.jpg
続きをみる

▲UP

ゲルググ(量産タイプ) / 機動戦士ガンダム

ファーストガンダムに登場するジオン公国最後の量産型モビルスーツです。

スペック上の機体性能はガンダムと互角ないしそれ以上でとされ、量産機のレベルとしては高性能機で初のビームライフルの実用化に成功した。
この機体の量産化があと1か月早ければ一年戦争の行く末が変わっていたかもしれないとされている。
1-4f661-thumbnail2.jpg
続きをみる

▲UP

ライダーマン / 仮面ライダー

仮面ライダーV3に登場するライダーマン。
秘密結社デストロンの科学者であった結城丈二が(ゆうきじょうじ)、デストロン第4代日本支部長にしてヨロイ一族の頭領・ヨロイ元帥の陰謀により組織を追われることとなる。
重傷を負った結城はかねてから開発していた兵器アタッチメントを装着しライダーマンとなり、復習の鬼と化した。
そのライダーマンの勇士です。
1-4f661-thumbnail2.jpg
続きをみる

▲UP

詳細不明のガンダム / 機動戦士ガンダム

このガンダムの詳細はよくわかりません。
右手腕に砲を装備することができます。
接近戦には向いていないフォルムをしています。
1-4f661-thumbnail2.jpg
続くをみる

▲UP

ヤッターマン1号&2号とドロンボー一味 / ヤッターマン

『タイムボカンシリーズ ヤッターマン』(全108話)として1977年1月〜1979年1月までフジテレビ系列でまで放送された人気テレビアニメーションです。

登場するキャラクターはどれも個性的で楽しい存在でした。
特にヤッターメカのピンチに際しガンちゃんの与える「メカの素」により登場するビックリドッキリメカ(ゾロメカ)は毎回楽しませてくれましたね。
いや〜懐かしいです・・・。

その後、リメイク版のテレビアニメーションが放送されました。
実写版のでは、
ヤッターマン1号(高田ガン)に桜井翔(ジャーニーズの嵐)、
ヤッターマン2号(上成愛)に福田沙紀、
ドロンジョに深田恭子、
ボヤッキーに生瀬勝久、
トンズラーにケンドーコバヤシ
が出演していました。

フカキョンのドロンジョはセクシーでしたね・・・。
実写版映画は続編ができるそうな形で終わりましたが、その後どうしたのでしょう・・・。
ヤッターマン
続きをみる

▲UP

    >>次へ

[カテゴリ] [最新記事] [アーカイブ]



☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆

人気ブログランキングへ

[お勧めサイト] [プロフィール]





QRコード
スマホからも見てね!
https://fanblogs.jp/ex-mode/index1_0.rdf
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
☆サイト内検索☆
 
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆ファン☆
☆ぷろふぃ〜る☆

ひょっとこ弥太郎
最近、PHPプログラムでビジネスで使えるWebページを作成しようと目論んでおります。何事もそうだけど学べば学ぶ程、奥は深いものですなぁ・・・。

 

☆リンク集☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。