アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 

 

動画で楽しむ、頭脳サプリ電子書籍で楽しむ、頭脳サプリ0円キャンペーン

 

 

2人に1人は癌で亡くなる! その本当の原因は・・・

この数日で今井雅之さんが大腸がんで、今いくよさんが胃がんで亡くなりました・・・。
ご冥福をお祈りします。

現代の日本、2人に1人が癌(がん)でなくなるといわれています。
10年前はもっと割合が低かったと記憶していますが・・・。
主な原因は食文化の欧米化によるものだといわれていますが本当にそうでしょうか?

欧米に比べて日本は発がん性が疑われる食品に対し規制が緩いのも事実です。
その代表格がマーガリンと人口甘味料です。

マーガリンは植物性由来で健康的なイメージを持ちますが実は発がん性があると疑われている食品です。
欧州では販売されていません。
バターの代替食品としても価格的にも安くパンやお菓子、ケーキなど多くの加工食品で使われています。

人口甘味料は最近ではカローリーゼロをうたう食品や飲み物には入っています。
アイスクリームやあんこ、クリーム、お菓子などにも使用されており、最近ではサッカリンの使用量も伸びているそうです。
人口甘味料は砂糖の数千倍、数万倍と甘く安価なもので利用されていますがこちらも発がん性が疑われるものがあります。

発がん性のある食品に対する規制が緩いのがまた癌の疾患者を増やしているように思えます。
実際はどうなのでしょうか?
この事について余り報道されないのでわかりませんが、食べ物の欧米化だけでは片付けられないような気がしませんか?

なるべくはオーガニック食品を口にするように心がけてはいますが、外食したり加工品を口にすることは無くせないのでもう少し消費者も声を大にしてもいいのではないでしょうか。

▲UP

ネットショッピングをするならアフィリエイトを始めよう!

アフィリエイターという言葉はもう知っていますね。
そうアフィリエイターとはアフィリエイトプログラムで商品やサービスを紹介して実績に応じた報酬を得る人達のことをいいます。
しかしアフィリエイターで本気で稼ごうと思うとなかなか上手くはいきません。
稼ぐ人達は売る為の知識と努力を積みかねた人達で素人ではなかなか太刀打ちできる相手ではないのです。

しかしネットショッピングをする人なら、小遣いを稼ぐことが簡単にできます。
それは自己購入することです。
これが以外に報酬がもらえることがあるのです。

例えば次のような例です。
・クレジットカードを作る
・商品をネットで購入する
・格安スマートフォンを購入する
・見積もりをする
などなど・・・。

いずれも利用する機会があるものですよね。
最近では格安のスマホの開通で自己購入として1800円、古いゴルフクラブの査定で1500円をいただきました。
普段、利用するサービスで報酬がでるのであれば使わない手はありません。

アフィリエイターはホームページを持っていなくとも簡単に始めることができるのです。
お勧めは以下の方法です。


1.ファンブログを開設する


a8.netが提供する無料のブログです。
しかも広告が一切無いので自分のアフィリエイト広告だけを貼り付けることができます。
お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net
(アフィリエイター登録と同時にブログ開設ができます)

2.アフィリエイトプログラムに登録をする


以下の二つのプログラムがお勧めです。
いずれも自己購入が可能です。
(一部利用できない場合もあります)

【a8.net】




【バリューコマース】



アフィリエイター登録をする上で気をつけるべきことは、アフィリエイトプログラムに申し込む前に記事を10件以上は投稿しておきましょう。
内容の無いブログは審査に落ちる場合があります。
できればブログ全体の体裁(カテゴリなど)を作っておくと審査に通りやすくなります。
気になる広告があれば申請し、許可されたら記事として紹介してもバナーとして紹介してもよし。

あとは自分でネットショッピング、サービスを利用する際に自己購入をすればいいのです。
自己購入だから確定率はほぼ100%となります。

どうですか?
とても簡単なことですね。
アフィリエイター登録をしていない人は、この気機会に登録してみてはいかがでしょうか!

▲UP

J:COM(ジェイコム)、経営悪化が原因で料金のシステム改定? 

本日、J:COM(ジェイコム)から重要なお知らせが届いた。

中身を読んでみるとこれまでの利用料金が翌月払いから当月払いになるというものでした。
つまり5月の料金は6月に払っていたのだが、5月の支払いになるというのだ。
文面を読むと7月からそうなるらしい・・・。
(地域により時期がずれるらしい)
こういう知らせは半年前位から連絡があってしかりだが・・・。
スシテムの変更に伴うという理由だけしか明記されていない。

公共料金におけるサービスの支払いは利用した月の翌月払いが基本でしょう。
それを当月はまだ利用中なのに当月に支払うとは、それなりの理由があるように思えた。
例えば、J:COM自身のキャシュフローが良くない、つまり経営が悪化していることが考えられる。
またJ:COMの商売のやり方は過去に強引な所もあり、それが経営面に反映されているのかもしれない。

ケーブルテレビは多くの番組を見る人にはメリットがあるかもしれませんが、民放の番組だけしか見ないものには存在意義がかなり薄れてきています。
何故なら、十年ほど前から比べると料金があがり続けているからです。

アンテナを付けたくないという理由でこれまで使い続けてきましたが、そろそろケーブルテレビを止める時期かもしれません。

▲UP

エコリングを利用してみたが期待外れ・・・

リサイクル用品で何でも買い取ってくれるということで不用品を試しに査定してみた。

エコリング、昨年から何度かテレビで取り上げられ知名度は相当高くなっています。
化粧品の使いかけの物、なんでも買い取ってくれるというイメージでした。

今回、持ち込んだのは20年前のゴルフクラブや使いかけのブランドもの口紅、香水、バック、ミッキーの絵、靴など数点です。
使いかけもあり捨ててもいいかと思ったのですが買い取ってくれるというので試しに持ち込んだわけです。

ゴルフクラブは20本程あったのですが重いので2本だけにしました。
大体同じものなので査定もそう変わらないでしょう。
香水は2回ほど使用したものです。
口紅は未使用が1本、半分以上残っているものが2本、使い込んだものが3本ありました。
靴は未使用のものが1点、程度のよいものが2点です。

この内、値が付いたのは香水が300円とミニのバックが100円だけ・・・。
あれ何でも買い取ってくれるのではなかったの?
結局、車で持ち込んだのでガソリン代にもなりませんでした。
近くに店舗があれば良かったのですが・・・。
タイミングも悪く宅配買取が中断していたので持ち込むしかありませんでした。

ホームページには何でも査定・買取とありますが実際はそうではないようです。
つまり値が付かないものは無料で引き取るということですね・・・。

個人的にはリサイクルショップに持っていってもただ同然の買取にしかなならないので普段は持ち込みをしません。
しかし今回の様に使いかけの商品も買い取ってくれるというので行ってみました。
結局、足がでるので今後は費用がかからなければ廃棄処分ですね。

幸い家を出る前にゴルフクラブについては以下のサービスを見つけました。
ここなら20年、30年前のクラブも最低金額以上で買い取ってくれます。
宅配料も無料です。




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   ゴルフクラブの高額買取なら【ゴルフエース】におまかせ!
          業界トップクラスの買取価格!

 ネット特化型専門店だから出来る高額買取!
 ゴルフエースはどこよりも高くあなたの大切なクラブを買い取ります。
 買取手数料はすべて無料!まずはクイック査定であなたのゴルフクラブの
 買取相場を確認下さい!ゴルフクラブを売るならゴルフエースへ!!

 ★ゴルフエースの特徴★
  1:業界トップクラスの買取価格!
  2:30秒でクラブの買取価格がわかる「クイック査定」機能!
  3:自宅にいながら・ラクラク宅配買取サービス!宅配キットも完備!
  4:買取申込みからご入金まで最短2日でご対応!
  5:買取手数料&送料はすべて無料!ゴルフエースが負担します!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

自分で廃棄するとなるとクラブを裁断するなりの手間がかかります。
また廃棄料がかかるか場合があります。
ここならどんなに古いゴルフクラブでも宅配料金を気にせず査定、買い取ってくれます。
ちなみGEO系列の会社のようです。
ゴルフクラブを廃棄するなら一度、査定してみてはどうでしょうか?

▲UP

カップヌードル 味落ちた?

久しぶりに日進のカップヌードルのしょうゆ味を食べました。
最近、パッケージも替わったみたいで味も替わったのかな・・・。

久しぶりに食べると、いつもはインスタントでも美味しいと感じるのですが今回は違いました。
不味くなった・・・。
そうはっきりと言える程、味の違いを感じました。
一緒に食べてた人に聞くと同意見。

前はスパイシーさもあり独特で複雑な味が好きだったのですが、もう食べなくてもいいかなと思えるほどです。
材料費の高騰もあり、利益確保の為に味や分量を調整しているのはわかるけど、これではカップヌードルだから少しくらいは高くてもといいう気持ちが無くなります。
皆さんはどう感じたでしょうか?

▲UP

サルの名前にシャーロット、意外な反応に驚いた・・・。

大分市の高崎山自然動物園が赤ちゃんザルの名前に英国王女にちなみ「シャーロット」と命名し、賛否両論が起きている問題。
意外な日本人の反応に逆に驚かされた・・・・。

ニュースやワイドショーで報道されたこのニュース、自分が見た限りでは肯定的な意見ばかりで反対する人がいなかった・・・。

「何がいけないの?」
「かわいいじゃん」
「問題ないでしょ」

という意見で肯定的な意見ばかりです・・・。
確かに動物に名前をつけることは悪くないが、今回はサルの名前だから反対する人が多いのです。

サルといえば世界的に人を揶揄、見下した表現、差別することで共通するものである。
イギリス王室の広報は大人の対応で問題ないとしたのだが、イギリス人にインタビューした中には少数ですが否定的なものもあり、少なからず不快に思っている人もいるのです。

動物園もショーロットの名前が公募された名前で人気だったからといって、決める前に名づけてもよいか確認してから発表すればよかったのです。
そうすれば反対する人はかなり減ったでしょう。

この問題、逆に外国のサルに日本の天皇陛下の名前が付けられたら日本人はどう思うでしょうか?
日本人はイエローモンキーと言われても余り怒らないから問題にはならないかもしれません・・・。

もし、中国の国家主席や韓国の大統領の名前をつけたとしたらおそらく国民は激怒して文句を言ってきたことだと思います。
サッカーではバナナを贈る、投げ入れるだけでも人種差別の意味としてとらわれてしまいます。
日韓戦で韓国の選手がゴールを決めた後に猿真似をして日本を馬鹿にしたことがありました。

サルを差別するわけではありませんが、サルの表現には人種差別の意味が存在するのです。
報道でこのことに触れない自体、マスコミの姿勢にも疑問を持ちますし、日本人全体のモラル低下を感じたニュースです・・・。

▲UP

メールマガジンを作る / PHPを学ぼう!

Chapter4 に「メールマガジンを作る」を追加しました。
詳細をみる

▲UP

アフィリエイト広告をランダムに表示させる / PHPを学ぼう!

Chapter4 に「アフィリエイト広告をランダムに表示させる」を追加しました。
詳細をみる

▲UP

   

[カテゴリ] [最新記事] [アーカイブ]



☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆

人気ブログランキングへ

[お勧めサイト] [プロフィール]





QRコード
スマホからも見てね!
https://fanblogs.jp/ex-mode/index1_0.rdf
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
☆サイト内検索☆
 
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆ファン☆
☆ぷろふぃ〜る☆

ひょっとこ弥太郎
最近、PHPプログラムでビジネスで使えるWebページを作成しようと目論んでおります。何事もそうだけど学べば学ぶ程、奥は深いものですなぁ・・・。

 

☆リンク集☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。