アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 

 

動画で楽しむ、頭脳サプリ電子書籍で楽しむ、頭脳サプリ0円キャンペーン

 

 

日韓戦勝利、U23アジア王者おめでとう!

U23、リオオリンピック出場おめでとう!
アジア王者決定、おめでとう!

30日、アジアのサッカー王者を決める日韓戦いで韓国に勝利した。
前半、韓国に押され2点を取られた。
ボールへの食いつきは韓国の方が上だったが、やはり体力が持たない。
後半戦は韓国選手の動きが鈍く、日本が3点を取り返した。
韓国チームのキャプテンが日本が相手なら120%の力が出ると発言したがどうやらそれは前半戦までの話のようだった。

ある選手が、「慰安婦のおばあちゃんの為に勝つ」と発言して、そのせいなのかチームを離脱した。
相変わらずスポーツ選手で政治的な発言をすることが後を絶たない。

韓国の民度はともかく、結果は日本の勝利で終わりました!
リオでもメダルを目指して頑張ってくれ〜っ!

▲UP

まさかの韓国との通貨スワップ再検討!?

2016年1月11日、韓国の次期副首相兼企画財政相に起用された柳一鎬氏は、韓国と日本との間の通過のやり繰りを融通させる通貨スワップ(交換)の再開を検討すると発表しました。
おそらくは首相の指示なのでしょう・・・。

この協定は外貨不足や通貨危機、デフォルトなどの場合にあらかじめ定められたレートで相手国の通貨と自国の通貨を融通し合うものです。
前回の期限切れの時には、反日で盛り上がっていた韓国から協定の打ち切りをしてきました。
当然、延長するべきものではありません。

何故なら、万一のときにお金を融通するという協定ですが、その万一は韓国に何か起きたときの場合の想定であった日本に何のメリットもありません。

従軍慰安婦の問題で雪解けムードがあるようですが、国民の半分はもう韓国と離れず付かずでいいと考えています。
何故なら信用に値する国ではないと考えている人が増えているからです。

通貨スワップ(交換)の再開、韓国のTTPへの参加について日本もしたたかになる必要があります。
お人よし日本では何時までたってもアジアの安定は望めないでしょう・・・。

▲UP

韓国の外食では生ごみが、おかずに大変身!?

韓国の食品問題についてまた新たな事実が分かった!

農水産物市場で腐敗した貝やタコ、ジャガイモ、マンゴーなどが飲食店経営者らに安値で売られていたと警察が発表した。
流通業者は賞味期限が切れて廃棄しなければならない食品や腐りかけた水産物を韓国料理ビュッフェレストランなどに供給してきたとういう。

韓国料理での前菜は客が食したものを再利用して出すのは有名な話です。
まさか海産物まで再利用とは・・・・。
中国の地溝油(下水に流れた油を集め再利用する)に匹敵する衝撃ですね・・・。

MERSの拡大も危ない食材で免疫力を低下させた所に体が弱って感染しやすくなっていたのではないかと考えてしまいますね・・・・。

▲UP

天皇陛下に謝罪を要求、パンドラの箱を開けた韓国・・・。

6月23日、韓国の元慰安婦が「ナヌムの家」において、日本の天皇陛下に謝罪と賠償を要求した。
これは日本の世界遺産登録について反対運動を展開していた韓国が突如、軟化路線に転じたことから起因するようだ。

元慰安婦らの弁護士は来月米サンフランシスコ連邦地裁に提訴するというのだ。
過去に却下されているだけに提訴できるかは不明だが実に面白いことを言ってくれるのでしょう。

まずこの流れを簡単に説明しときましょう。

今年の5月、韓国の国会で「安部首相を糾弾する決議」と「日本の軍艦等の世界遺産登録に反対する決議」をしました。
それを受け韓国はイコモスの日本の世界遺産登録の対してロビー活動を展開してきました。
同月、安部総理は米議会演説で歴史認識問題は解決済みと熱弁し議会の賞賛を浴びたのです。

韓国の日本に対する態度は国際社会から見ても異様であり、歴史的を歪曲しているは韓国であることが徐々に浸透してきていました。
賠償問題についても国際的にみても解決済みで賠償金も既に払っており、慰安婦などの対応をしてこなかったのは韓国自身に責任があります。

ところが突然、韓国は日本の世界遺産登録に軟化を示したのです。
その理由は韓国が反対しロビー活動をしたことで仮に世界遺産に登録できなかった場合、韓国が受けるダメージが大きいことに気が付いたからなのです。

何故なら、イコモスが登録するよう勧告したものに政治背景で反対した国は過去にありません。
もし仮に韓国の主張どうり登録されなければ韓国はまた一段と異常の国とレッテルを貼られ、戦争責任について世界の暗黙のルールに反した国だと認識されことでしょう。
各国から反日に対する韓国の立場は悪くなる一方です。

そこで6月11日、槿恵大統領が突然に従軍慰安婦問題は最終段階であるとアメリカのワシントン・ポスト紙の記者のインタビューに答え、世界遺産登録の軟化路線に転じたことになります。
しかし、これは元慰安婦らにしてみれば寝耳に水、感情を抑えきれない団体が暴走を始めたといことなのです。

慰安婦を応援する団体の人は頭に血が上ったのか分かりませんがパンドラの箱を開けてしまったのです。
天皇の戦争責任については、連合国からの極東国際軍事裁判(東京裁判)で決着済みです。
それなのに今更、天皇陛下に謝罪と賠償を要求するとは・・・。
これまで反韓感情を持たない日本人に喧嘩を売ったようなものです。

5月に「佳子さまを慰安婦に」と韓国紙編集委員が禁忌の一言をいいました。
その国の王族や皇族を侮辱する国は韓国ぐらいです。
このことだけでも戦争の引き金になりかねません。
あの中国ですら皇族を侮辱することは一切しません。
民度が低すぎるということでしょう。

ついに韓国との付き合い方を本気で考え行動しなければならない時期が来たようです。
竹島の奪還もいい出す人もでてくるのかもしれません・・・。

そもそも、日韓関係の悪化は李明博(イミョンバク)が歴代大統領として始めて上陸し、
「天皇(日王)が韓国に来たければ独立運動家に謝罪せよ」
と要求したことから始まっています。

益々、反韓感情は一般国民まで高ぶっていくでしょう・・・。
住宅事情で例えると隣の敷地に侵入し、
「俺の庭だと!」
といっているようなものです。
そんな連中とは未来思想でお付き合いできるのでしょうか・・・・・・・・。

▲UP

コリアンマーズ(KOREAN MERS)は韓国が起源!

韓国でMERSの感染が拡大している。
韓国と日本を往来する人は1日に約15000人、四次感染に移行したいうことは日本も他人事ではなくなってくるということです。

そもそもマーズとは、中東で発見されたコロナウィルスだそうだ。
コロナウィルスとは10程前に中国で流行ったサーズ(SARS)と同類だという。
しかし感染力はサーズよりも弱く初動が間違わなければ感染拡大はしなかったといわれてます。
致死率は40%、半分はないとしても低いものではありません。
ここまで感染が広がったのは韓国の行政、病院の対応が悪すぎたせいでしょう。

ラクダの生肉が感染源とされていますが、今回のマーズは人から人での感染拡大です。
つまりコリアンマーズ(KOREAN MERS)と命名してもいいほどのことです。
このまま感染が国外に拡がれば、正に韓国起源と世界が認めることになるかもしれません。

対岸の火事とは受け止めず、日本国内の流入を完璧に阻止して欲しいものですね・・・。
今年の夏は、日本ではデング熱の拡大が懸念されます。
昨年はウィルスを持った蚊を完璧に駆除できていません。
ダブルパンチになると日本での死者の増加、景気後退は痛手となるでしょう・・・・。

▲UP

犯罪の裏には国家あり!?

長崎県対馬市でまた韓国人による国宝級の仏像を盗み出す騒動が起こった。
自称住職という韓国人。
これが本当の事なら韓国の宗教は名ばかりの窃盗団と受け取られてもおかしくない。

2年前に起こった仏像窃盗事件、韓国の裁判所が盗まれた仏像は日本に返却しないとしたことに驚かされた日本人も多いはずです。
「盗んできたものは返さない」
国際上、ありえない判決でした。
つまり韓国自体が窃盗団を容認したと受け止めることのできる判決。

そして再び発生した事件。
もはや窃盗団の糸を引いているのは韓国政府ではないかと行き過ぎた思いが駆け巡るのは私だけでしょうか・・・。

正直、韓国という国は嫌いな国になりました。
数年前まではそうでなかったのに・・・。

今後は韓国人の入国にはビザが必要、手荷物検査を強化するなどの対策も必要になってくるのでは・・・・。

▲UP

品格のない人種、コリアン

韓国の仁川で、4年に1度のアジア競技大会(第17回)が開幕されています。
世界から嫌われ始めている韓国人、このアジア大会での韓国人の品格も世界に向けて発信してくれています。

特に日本に対しての嫌がらせは突出しているようですね・・・。
選手村では日本の宿舎のエレベータが故障という名の下止められたり、冷房なし、風呂なし、蚊の対策もない。
大会ではバトミントンで空調を使い韓国選手に優位になるよう操作したり、馬術では演技間じかに大音量を流し馬の集中力をそいだりと品位の無い国を世界に見せてくれています。

この国の人は世界が見ているという意識が全く無いのでしょうか・・・。
どうも韓国には世界大会を開催する資格すら持ち合わせていないようです。

ほとほと韓国が嫌いになって行きますね。
もともとはそうでなかったのに残念です・・・。

▲UP

捨韓:韓国の経済事情・・・、そうとうヤバイ!

韓国の経済事情、前大統領の李明博大統領が竹島に上陸してから日本との友好関係にひびが入ってしまった。
というより韓国側としてはもともと友好関係なんか本気で考えていないのはおおよその日本人は知っているでしょう。

一度、経済危機を向かえデフォルトした韓国は、二度目のデフォルトが濃厚になりつつある。
朴槿恵(パククネ)大統領の支持率も船の沈没事故以降、下がり続けその後、地下鉄事故、事件、韓国兵士の錯乱事件と立て続けに問題が発生している。

中国の習近平国家主席が訪韓する予定だが、経済も危うい同士何を話す出でしょうか?
気にはなりませんけど。

おそらく訪韓後の韓国、国民の怒りを日本に向けるための反日運動が沸き起こってくるのではないかと思います。
日本国民も本気で捨韓、捨中を考えなければならない時期が来るのではないのかと少し期待します!

▲UP

捨韓:従軍慰安婦、今度はアメリカを訴えた!?

ついに韓国人もとち狂ったのか?

朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街で米兵ら相手の売春をしていた韓国人女性ら122人が6月25日、「米軍慰安婦」として韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害されたなどとして、1人当たり1千万ウォン(約100万円)の国家賠償を求める集団訴訟をソウル中央地裁に起こした。
なんでもアメリカが日本の従軍慰安婦の制度を真似たというものらしい・・・。

アメリカといえば今年4月、アメリカのオバマ大統領が朴大統領との共同記者会見の中で言及し、
「甚だしい人権侵害」
と言てのけたことを思い出します。
この発言、日本国民の感情としては事実を踏まえた上で発言しろよと思った人も多かったことでしょう!

そのアメリカが今度は韓国のターゲットになったのです。
これはトラの尻尾を踏んだことと同意になるでしょう。
嘘の歴史を作る韓国、固執しすぎる反日感情もアメリカは他人事ではなくなったわけです。

また韓国が「日本軍による慰安婦状況白書」の発行する計画があると先日、報道していました。
これは逆にとらえれば韓国政府の嘘の歴史を証明する証拠となるので日本としては歓迎するべき事象なのだと思います。

しかし、この国の人はベトナム戦争のときにアメリカに協力しベトナム戦争に参戦。
ベトナム人の村を襲っては女性を強姦し、首をはねた連中です。
他人のことばかりいう前に自分の襟を正せよとつくづくと思いますね。
この問題は、じわりじわりと韓国自身を苦しめる問題に発展しそうです・・・。
もう少し、未来思想を持たなければいずれ亡国となるのは間違いなさそうですね。

▲UP

   

[カテゴリ] [最新記事] [アーカイブ]



☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆

人気ブログランキングへ

[お勧めサイト] [プロフィール]





QRコード
スマホからも見てね!
https://fanblogs.jp/ex-mode/index1_0.rdf
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
☆サイト内検索☆
 
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆ファン☆
☆ぷろふぃ〜る☆

ひょっとこ弥太郎
最近、PHPプログラムでビジネスで使えるWebページを作成しようと目論んでおります。何事もそうだけど学べば学ぶ程、奥は深いものですなぁ・・・。

 

☆リンク集☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。