アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 

 

動画で楽しむ、頭脳サプリ電子書籍で楽しむ、頭脳サプリ0円キャンペーン

 

 

ビットコイン、こうなるのは予想できたでしょう・・・

ここ数日、インターネット上の仮想通貨ビットコインの取引所「マウントゴックス」を運営していたMTGOX(東京・渋谷)のニュースが後を絶たないです。

まともな感覚を持っていれば、何の保証もルールもない博打的投資に投資したのだから自業自得としかいえないサービスに恩情を持つこともないことだけれど、このマウントゴックスは昨日に民事再生を申請したという。

民事再生ということは、会社を再建するということである。
会社を再建することを申請し、受理されたということになると何らかの救済処置が取られる可能性がある・・・。

これはマウントゴックスを標的にした悪意ある攻撃者がここまで創造したかどうかはわかりませんが、救済されるようなことがあれば税金金が当てられることもあるかもしれません。

しかしそもそもこの仮想通貨、知識さえあれば誰でも取引所としてビジネスを始めれるものだそうだ。
金儲けでビジネスをはじめて、多額のお金を交換し利益を出していたのにセキュリティが甘くて仮想通貨が消えてしまったでは済まされない問題でしょう。

今後、国の調査も入るということだけれど、税金の投入や救済は断固反対したいものです。

▲UP

    >>次へ

[カテゴリ] [最新記事] [アーカイブ]



☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆

人気ブログランキングへ

[お勧めサイト] [プロフィール]





QRコード
スマホからも見てね!
https://fanblogs.jp/ex-mode/index1_0.rdf
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
☆サイト内検索☆
 
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆ファン☆
☆ぷろふぃ〜る☆

ひょっとこ弥太郎
最近、PHPプログラムでビジネスで使えるWebページを作成しようと目論んでおります。何事もそうだけど学べば学ぶ程、奥は深いものですなぁ・・・。

 

☆リンク集☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。