アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月09日

どうしたらいい?を英語では何と言う? - デスパレートな妻たちから学ぶ英会話

「んー、どうしたらいいの?」
こんな感じのフレーズをさらっと英語で言えたらCoolですよね◎

そんなときに使えるのが、デスパレートな妻たちでも使われていた
What am I supposed to do?
というフレーズ :)

ちょっぴり長いから、何回か実際に発音をして覚えましょう◎


【このカテゴリーの最新記事】

2015年12月06日

「知る人ぞ知る」受講回数無制限のオンライン英会話スクールで、英語を喋りまくろう

「なかなか英語が上達しない...」と悩んでいる人は、上達しない原因があります。それは、リーディングやヒアリングばかり練習して、喋る機会が少ない点です。英会話力を伸ばすためにヒアリングの頑張り、英会話フレーズ本でフレーズを叩き込んでいてもしゃべらないと全く上達しません。少し頑張っている人はオンライン英会話で一日25分のレッスンを毎日受けていると思いますが、足りません。25分なんて短すぎます。実質25分中あなたが口を開いて喋っているのは10分〜15分が良いところじゃないでしょうか。

本当に英会話力を鍛えたいなら、少なくとも毎日1時間は英語で会話をする機会を作りましょう。とはいえ、「1時間も話す機会が無いんだよ」という方が多いと思うので、安い料金で英語を喋りまくれるオンライン英会話をお教えしますね。

■レッスンが何度でも受け放題
そのオンライン英会話スクールというのが「Native CAMP(ネイティブキャンプ)」というサービスです。レアジョブ、DMM英会話と大きく違う点が「1日に何度でもレッスンが受け放題」「それも予約無しでレッスンを受講できる」という点。私は「英会話を伸ばしたいんだよね〜」という人にはかならずこのサービスをオススメするようにしていて、実際にネイティブキャンプでレッスンを続けている人は2ヶ月、3ヶ月ほどで上達したと連絡が来ています。

スクリーンショット 2015-12-09 16.18.08.pngネイティブキャンプで人気のAlech先生。


ネイティブキャンプは2015年の3月からオープンしたばかりで、まだまだ知名度が低いのですが、そこがチャンスなんです。なぜかというと、1日に何度でもレッスンが受け放題ということは受講者が爆発的に増えてしまうと講師の予約が取りにくくなってしまいますよね。でも現状の受講者の規模感だとレッスンが受けづらいことは全然ありません。丁度うまく講師数と受講者数とのバランスが取れているのが今なんですね。



■土日に一気に受講しまくることも◎
特筆すべきは何度レッスンを受けても月額5,000円の定額制で、今なら1ヶ月間もの無料トライアルを受けることができる点です。1日3レッスンでも4レッスンでも受けれますし、忙しい方は土日に集中的に受けることができます。他のオンライン英会話スクールは1日のレッスン受講上限数が決まっているので土日にまとめて受講することができないんですよね。




■講師の質も◎
ネイティブキャンプはレアジョブやDMM英会話、ラングリッチのようにフィリピン人の講師ですが、非常に教育が行き届いています。私はどのオンライン英会話サービスも使ったことがありますが、講師の質だとラングリッチ≧ネイティブキャンプ>>>レアジョブ>DMM英会話といった印象です。

ラングリッチは講師の質は良いのですが、受講料金が非常に高い点と1日に2回までしかレッスンを受講できないので、英語を喋りまくることには向いていません。レアジョブやDMM英会話は講師の自宅からビデオチャットが始まったりするので、講師の子どもがうるさかったり、そもそもの教育が不十分な点があります。

ネイティブキャンプは振興サービスだけあって、教育にも力を入れておりしっかり他社との差別化を図っていますね。講師の愛想もよく、笑顔が素敵な方が多いです。


■まずは1ヶ月無料でレッスンを受けまくれ
とにもかくにもレッスンを受講するのが一番手っ取り早いので、無料トライアルに登録して1ヶ月間レッスンを受けまくってみてください。満足行かなければ1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません。予約なしですぐにレッスンを始められる新しいスタイルは、これまで他の英会話スクールを経験した方にはちょっぴり感動的な体験になるかもしれませんね。もちろんこの無料トライアル中でも1日にレッスンは何度でも受けられるので、英語力をぐっと伸ばすために頑張って1日1時間以上英語で会話をする機会を作り出しましょう。

▷ネイティブキャンプの1ヶ月無料トライアルに登録する



2015年12月04日

It’s where you belong.の意味 - gleeで学ぶ英会話

It’s where you belong.
君の居場所だ」という意味のフレーズ。

belongは所属するという意味で、会社や部活などに使える動詞です。
Go back to where you belong. 「お前の居場所に帰れ」のようにも使えますよ◎
posted by englishxdrama at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Glee

2015年12月01日

オンライン英会話ネイティブキャンプ、オススメ講師・Jess先生の評判・口コミ

1ヶ月無料トライアル実施中のオンライン英会話スクール、ネイティブキャンプ。ネイティブキャンプの受講を検討されている方におすすめの先生をご紹介しますね◎

今回はJess先生です。


Jess先生のレッスンは私も実際に受講したことがありますが、とっても親切で丁寧な先生です。どんな年齢の方でも対応できる落ち着きがあり、会話を大切にしてくれる方です。発音もとても綺麗ですし、指導力も抜群。ネイティブキャンプでは人気の先生なので、上手くタイミングを見計らってレッスン申し込みをする必要があります。

ぐいぐい引っ張ってくれるというよりは、優しく手を取りサポートしてくれるタイプです◎英会話初心者の方には是非おすすめしたい先生のうちの一人です。

私以外にもたくさんレッスンを受けている方がいらっしゃるので、その口コミやコメントをご紹介します。


とってもいい先生だと思います。教え方も上手で発音もきちんと教えてくださるので、一番のお気に入りの先生です。
Thankyou teacher jess!!
I really enjoy your lesson!!
see you soon〜♡







教材レッスンを時間をかけて教えて頂きました。質問にはすぐに答えていただけるし、発音もその場で教えていただけるし、家にいながらマンツーマンでじっくり教えていただけることに感謝しています。Jess先生はやさしくて教え方もとてもわかりやすいです。


聞き取りやすい発音で楽しい会話ができた。色々な話を振ってくれるので、25分があっという間だった。レッスンの後で送ってくれるレビューもためになった。


明るく、質問上手で話がはずみます。教材レッスンが得意とされていますが、フリートーキングも全然いけると思います。


スピーキングのレッスンを受けました。話している中で、より自然な言い方を教えていただきました。とてもよかったです。


3レッスンぶっ続けでのレッスンということをお伝えしたら、前の授業では何を学んだ?と聞かれ、復習から入っていただけました。彼女の教え方は素晴らしいと思います。生徒の理解があやふやのまま先に進めようとはせず、しっかり理解できているかを随時確認しながらのレッスンで大変充実した25分間でした。また、彼女のレッスンを受けたいと思います。


Thanks Jess for your comprehensive class as always. I enjoyed talking and learning with you every time. I appreciate your patience that you correct me over and over until I fully understand and master it. See you again soon!
他の先生と違う点として直近のレッスン(他の先生のクラスでも)の簡単な復習から始めてくれるところがとても気に入っています。発音や関連用語などについても細かく教えてもらえる点も良いです。どのテキストを選んでも完璧な授業をしてくれるのはスゴイといつも思います。



コメントを読むと、Jess先生がいかに信頼されているかわかりますよね◎しっかりと生徒の立場にたった丁寧な指導が人気の理由ですね。
ネイティブキャンプを初めて受講するときにはJess先生がオススメですよ◎

>>今なら1ヶ月も無料体験ができる!ネイティブキャンプでレッスンを受けてみる<<




2015年11月27日

「なんかちょっと気持ち悪い/キモい(キモかわいい)」は英語で何て言えばいい?

少し前に流行ったこびとづかんのように、ちょっと愛らしい気持ち悪さがあるいわゆるキモかわいいは、英語で男と言えばいいでしょうか?


色々な言い方がありますが、いくつか表現があるのでまとめて覚えちゃいましょう!
It's creepy.
It's yucky.
It's gross.


どれも気持ち悪いという意味ですが、上から下に行くに連れて「キモイ度」が強くなります
なので、grossなどを使うときはIt's gross but lovely.等と一応補足的にlovelyとかcuteをつけるのがベターです。
creepyは文脈にもよりますが、キモかわいいと言いたい時に使うのは不自然じゃないですね。

結構creepyは使いやすいので、覚えておくと便利ですよ◎
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。