アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月15日

【無料】冬休みに集中して英会話を勉強したい人にピッタリのオンライン教室

年末年始の冬休み・冬季休暇を利用して英会話を習いたい!という人にピッタリのオンライン英会話をご紹介します。タイトルにもある通り、無料でレッスンを受けられます。しかも、ただレッスンが受けられるだけではなく、レッスン受講し放題なんです :) 

そんないい話がある訳無い...
と思うかもしれませんが、嘘ではないのでご安心を :)
小さなお子さんから高校生、大学生、社会人どなたでも受けられます。冬休みに英会話スキルをぐーんとアップしたい人にはぴったりです。

◎1日に何度受講してもOK


ネイティブキャンプというオンライン英会話スクールがあります。ネイティブキャンプでは、他のオンライン英会話スクールとは異なり、1日に何度レッスンを受講してもいいんです。一般的なオンラインスクールでは、1日1レッスンまたは2レッスンのみしか受講できません。ネイティブキャンプだけ唯一、受講回数が無制限でレッスンが受け放題なんです :D 初めてこのサイトを知った時は正直びっくりしました(笑)

1レッスンは25分となっていて、他のオンライン英会話スクールと同じです。一度レッスンを終えたら、再度レッスン受講するボタンを押すだけで、もう一度レッスンを受けることが出来ます。違う先生を選んでもいいですし、お気に入りの先生なら立て続けにレッスンをお願いしてもOKです。

◎予約をしなくてもOK
一般的なオンライン英会話スクールでは予約が必須ですが、ネイティブキャンプは予約無しで、空いている先生にレッスンをその場で申請できます
スクリーンショット 2015-12-15 23.22.12.png

こんな感じで先生の待機状況が「青・緑・赤」で表示されているのでとてもわかりやすいです。青なら今すぐレッスンの受講が可能、緑は5分以内に可能、赤は現在レッスン中という意味になっています。

スクリーンショット 2015-12-15 23.23.44.png

あとはレッスンに進むボタンを押せば、すぐにレッスンが始まります :)

◎1ヶ月間無料体験ができる
ネイティブキャンプでは1ヶ月間もの無料体験を実施していて、今登録すれば登録した日から1ヶ月は無料で英会話レッスンを受けることが出来ます。仮に1日3レッスンを1ヶ月続けたとしたら、約100レッスンも無料で体験できてしまいます。もちろん、無料体験だからといって何か制限があるわけではありません。有料プランと同じように使うことができます。赤字にならないのでしょうか...(汗)

冬休みは2週間〜3週間なので、冬休み前から徐々にスタートしてみて1ヶ月間使い倒すのが良いでしょう :-)
冬休みが終わった後も、もし継続したけば月額5,000円で利用を続けることができます。他のオンライン教室に比べて格安ですよね。継続したくなければ、無料体験期間中に契約解除をしてOK。料金はもちろん掛かりません

>>ネイティブキャンプの1ヶ月無料体験に申し込む<<






◎先生たちの質が高い


私も何度もレッスンを受講していますが、レアジョブやDMM英会話に比べて先生たちのクオリティが高いです。レアジョブなどは講師の自宅からの配信が許されているため、ネット環境が安定せず動画が切れてしまったり、講師の子どもの声がうるさいなどの問題が多々有ります。一方、ネイティブキャンプはきちんとオフィスに先生たちが出社しており、それぞれのブースからの配信となっているため、安定した動画配信ですし、声も綺麗に聞こえます

英会話初心者の人でも問題ないように教育をされているそうですし、キッズに対応できる先生も待機していて、生徒たちのニーズをしっかり汲みとったサービスだなぁと関心しています(笑)

◎まとめ
せっかくの冬休み。いつもより時間に余裕がある期間だからこそ、自分磨きに励んでみませんか?この1ヶ月無料キャンペーンはいつ終わるかはアナウンスされていないので、「やりたい!」と決めたら早めに登録することをオススメします :)

>>ネイティブキャンプの1ヶ月無料体験に申し込む<<





▷ネイティブキャンプの口コミやおすすめの先生はこちら

2015年12月11日

オンライン英会話ネイティブキャンプのオススメ講師@ Zai(ザイ)先生

月額5,000円で1日何度でもレッスンが受け放題のネイティブキャンプ。知る人ぞ知るお得なオンライン英会話教室として徐々に人気が出てきていますが、今日はたくさんいる先生方の中から、実際に私がレッスンを受けてみた先生の中からオススメの先生をお教えしますね

今日紹介するのはZai先生です。


Zai先生は天真爛漫でとっても明るい女性です。欧米人が大好きらしく、その憧れからかたまにカラーコンタクトをしてお洒落をしています◎
欧米好きなだけあって、発音もとても綺麗。アクセントはアメリカ寄りな印象なので、アメリカのアクセントを勉強したい人にもぴったりです。

とにかく彼女はおしゃべりが大好きなようで、25分間があっという間!先生とのレッスンというよりは、友達とのリアルな会話風のレッスンなので、とても練習になります。会話のスピードを早くすることもできるくらい彼女の英語スキルは高いことも人気の理由の一つ。








サイトにある紹介文はこちら。


ザイ先生は、3年間の教師経験があるベテラン先生です。 発音や文法の間違えはすぐに訂正してくれます。 自然が好きで、海や山によく行きます。その反面、子供っぽい一面もあり、漫画を読んだり ゲームを読んだりすることも好きです。また夜は洋画を見て過ごします。でもホラー映画は苦手です!


3年間の講師経験がある点はとても魅力的ですね。そしてアクティブな性格であることも紹介されていて、実際にレッスンを受けたらもうアクティブそのもの!笑
一緒に話しているだけで元気を貰えますよ :)

こちらはZai先生のプロフィール。


Hey there, Im Zai. What's good about me is that I don't limit myself in learning different things and engaging myself to things which I've never done before. I also do believe that the limit of your language is the limit of your world. If you want to enhance your skills then I'm very happy to help you all through out. Let's learn together and explore.



待機時間は夕方〜深夜であることが多いので、お忙しい貴方でも学校や仕事から帰った後でも大丈夫です。

>>いまなら1ヶ月の無料体験ができる!ネイティブキャンプの登録はこちら<<





2015年12月09日

格安オンライン英会話・ネイティブキャンプ体験者達のリアルな口コミ

月額5,000円で一日に何度でもオンラインレッスンが受け放題のネイティブキャンプが2015/03からオープンしています。まだまだプロモーション強化中の段階で、知る人ぞ知るというサービスなんですが、「一日何度も受けられる」「しかも予約無しで」というこれまでの常識を打ち破るサービスであるため、そのクオリティや口コミ・レビューを気にされる方が少なくありません。私自身も正直最初は怪しみましたから(笑)

というわけで、実際にネイティブキャンプを利用している方々の口コミやレビューをあらゆる所から集めて、参考になる内容の口コミをまとめておきますね。:)






2015/11/24 Fさん
内容的にこの場が妥当かどうかはわかりませんが、まだ体験レッスンながらちょっと言わせてください。入会する前にレッスンを受けた方の評価を読みました。厳しいことが書かれていました。受講料が安価なので私も『どうかな?』と言う気持ちはありました。受けてみて『とんでもない!!』・・・講師の方々は皆とても真剣で、真面目で、一生懸命、力をつけようとして下さっています。まだ6〜7名ですが「ええ加減さ」は、たった一人の講師からも見受けられません。受講者がどんどん増えて講師の方々のお給料がこの業界のトップになると嬉しいなぁと思います。そうすれば私たちも気兼ねなくいっぱいいっぱい受講できるのに、と思います。そして、(日本の方)Webカメラの調子が良くないのですが、深夜にもかかわらず真剣に何度も何度も連絡頂き、本当に頭が下がります。
私はここで英会話マスターの夢を果たします。





2015/11/26 Tさん
私も講師の先生方の対応に大満足です!
皆さんとても熱心に指導して下さり、授業が楽しいです。
英語は継続して学習することが大切だと思うので、できるだけ毎日受講できるようにしたいと思います。





2015/11/25 Sさん
ほかのオンライン英会話を以前受講していただことがありますが、そちらと比較してもNATIVE CAMPの講師の質は高いと思います。

でも、それにしても月5000円で、毎日何回でも受講できてしまうなんて…NATIVE CAMPは営業利益だせてるのかな?と余計な心配をしてしまいます。





2015/10/24 Sさん
親子で楽しくレッスンを受けています。
本当にいろんなオンライン英会話を渡り歩きましたが、値段、先生の質、レッスンの受けやすさ、お問い合わせ窓口の対応ともにとても素晴らしいと思います。最初は、お問い合わせの窓口がメールのみの対応でしたので相当不安はありましたが、即答でご連絡をいただけるので全く問題ないですね。
ほか希望としては、キッズ対応の先生をもう少し増やしていただきたいのと、side by sideのテキストレッスン、カランメゾットのレッスンも受けられるようになればなあと思っています。
贅沢でしょうか・・・?





2015/12/05 Mさん
約2か月半ネイティブキャンプで学習を続けています。
私はこれまでスピーキング1〜3を一通りしました。最初、スピーキング1を始めたころは、即座に英語で話すことなんでとてもできず、毎日30分〜40分かけて予習をして、ノートに予め全部の答えの文章を書きだしていました。でも、スピーキング1が終わるくらいから予習でノートに書かなくてもなんとか授業に臨めるようになり、その後は5分〜10分くらい予習に時間を割けば大丈夫になりました。

あと上達した実感としては始めてから2ヶ月ぐらいで、話したい内容を頭の中で日本語で思いつけば、英語でなんとか表現できる、くらいにはなったのを実感しました。もちろん、簡単な文章ですけど。他には最近、使役動詞や関係代名詞を割と自由に使えるようになったと思います。

毎日英会話を続けたら、きっとどこかで何かの上達を実感できると思います!!私も自分の考えを上手く表現できなくて、もどかしい思いもたくさんしますが、お互いコツコツと頑張りましょう。





講師はDMM英会話やラングリッチ、レアジョブと同様フィリピン人講師なんですが、とても指導が行き渡っているようで、講師の方々が非常に笑顔でコミュニケーションが取りやすいです。ネイティブキャンプはスタートしたばかりで、受講者の方々はよりネイティブキャンプが発展していくことを応援しているファンのような存在の方も多く見られます。

毎日好きな時間に沢山英会話の練習をしたい方はネイティブキャンプがピッタリです。実際に受講した方々のレビューを参考に、一度受けてみるのはどうでしょうか?今なら1ヶ月間無料トライアルでレッスンが受け放題の大セール中なので、一度試してみる価値はありますよ :D

ネイティブキャンプで1ヶ月間レッスン受け放題に申し込む




2015年12月01日

オンライン英会話ネイティブキャンプ、オススメ講師・Jess先生の評判・口コミ

1ヶ月無料トライアル実施中のオンライン英会話スクール、ネイティブキャンプ。ネイティブキャンプの受講を検討されている方におすすめの先生をご紹介しますね◎

今回はJess先生です。


Jess先生のレッスンは私も実際に受講したことがありますが、とっても親切で丁寧な先生です。どんな年齢の方でも対応できる落ち着きがあり、会話を大切にしてくれる方です。発音もとても綺麗ですし、指導力も抜群。ネイティブキャンプでは人気の先生なので、上手くタイミングを見計らってレッスン申し込みをする必要があります。

ぐいぐい引っ張ってくれるというよりは、優しく手を取りサポートしてくれるタイプです◎英会話初心者の方には是非おすすめしたい先生のうちの一人です。

私以外にもたくさんレッスンを受けている方がいらっしゃるので、その口コミやコメントをご紹介します。


とってもいい先生だと思います。教え方も上手で発音もきちんと教えてくださるので、一番のお気に入りの先生です。
Thankyou teacher jess!!
I really enjoy your lesson!!
see you soon〜♡







教材レッスンを時間をかけて教えて頂きました。質問にはすぐに答えていただけるし、発音もその場で教えていただけるし、家にいながらマンツーマンでじっくり教えていただけることに感謝しています。Jess先生はやさしくて教え方もとてもわかりやすいです。


聞き取りやすい発音で楽しい会話ができた。色々な話を振ってくれるので、25分があっという間だった。レッスンの後で送ってくれるレビューもためになった。


明るく、質問上手で話がはずみます。教材レッスンが得意とされていますが、フリートーキングも全然いけると思います。


スピーキングのレッスンを受けました。話している中で、より自然な言い方を教えていただきました。とてもよかったです。


3レッスンぶっ続けでのレッスンということをお伝えしたら、前の授業では何を学んだ?と聞かれ、復習から入っていただけました。彼女の教え方は素晴らしいと思います。生徒の理解があやふやのまま先に進めようとはせず、しっかり理解できているかを随時確認しながらのレッスンで大変充実した25分間でした。また、彼女のレッスンを受けたいと思います。


Thanks Jess for your comprehensive class as always. I enjoyed talking and learning with you every time. I appreciate your patience that you correct me over and over until I fully understand and master it. See you again soon!
他の先生と違う点として直近のレッスン(他の先生のクラスでも)の簡単な復習から始めてくれるところがとても気に入っています。発音や関連用語などについても細かく教えてもらえる点も良いです。どのテキストを選んでも完璧な授業をしてくれるのはスゴイといつも思います。



コメントを読むと、Jess先生がいかに信頼されているかわかりますよね◎しっかりと生徒の立場にたった丁寧な指導が人気の理由ですね。
ネイティブキャンプを初めて受講するときにはJess先生がオススメですよ◎

>>今なら1ヶ月も無料体験ができる!ネイティブキャンプでレッスンを受けてみる<<




2015年10月15日

オンライン英会話ネイティブキャンプのオススメ人気講師【2015/11】

月額5,000円で何度でもレッスンが受け放題のネイティブキャンプ。徐々にその人気が高まっていて、ネイティブキャンプにするかレアジョブにするか、DMMにするか迷っている方も多いのではないでしょうか。迷っている方は是非ネイティブキャンプの無料トライアルに登録して、体験レッスンを受けてみてください。1ヶ月間レッスンが何度でも受け放題のトライアルをやっているので、この記事で紹介するおすすめの先生とのレッスンを体験してみてください。





Alech先生
スクリーンショット 2015-12-09 16.18.08.png
せっかくレッスンを受けるなら会話やコミュニケーションを楽しめる先生がいい!という人にはAlech先生がぴったりです。とてもトークが上手でいつも楽しい会話を繰り広げてくれます。会話のキャッチボールもしっかりできる方で、たまにいらっしゃるようなマシンガントークでこちらがあまりしゃべれないなんてことはありません。女性の講師を希望される方にオススメです。




Amel先生
スクリーンショット 2015-12-09 16.12.43.png

オンライン英会話をはじめて受ける方にオススメです。オンライン英会話初レッスンの時はどうやってレッスンを受けるのかということ自体よくわからないですよね。でもAmel先生はあなたのレベルに合わせて適切な教材・レッスンを用意することで定評です。簡単なヒアリング後に、あなたがスムーズに学習に入れるようにサポートしてくれますよ。発音の練習もしっかり身につけるまで妥協せずに付き合ってくれる良い先生です。男性講師希望の方におすすめの先生のうちの1人です。




Jess先生
スクリーンショット 2015-12-09 16.19.43.png
とっても優しい先生で、ゆっくり会話を楽しみながら英会話を勉強してきたい人におすすめです。待機時間もお昼から深夜までと長く、レッスンを受けやすい先生です。




Shane先生
スクリーンショット 2015-12-09 16.21.57.png
腕が確かなベテラン講師を探している方には、Shane先生との相性が良いかと思います。講師歴は7年間あり、英語能力だけではなく指導力を兼ね揃えている32歳の先生です。お子さんがいらっしゃるそうで、主に午前の待機となっているので、時間帯がある方に限られてしまいますが、午前中にレッスンを受けることができる方は是非お試し下さい。




以上がネイティブキャンプでおすすめの先生です。このブログで紹介しているように、海外ドラマを見てヒアリングを鍛え、フレーズを覚えながらオンライン英会話で実際に「しゃべりまくる」というのが英会話上達には必須条件です。もちろん理想を言えばネイティブのお友達と毎日数時間話すのが最高ですが、なかなかそうは行きません。でも、ネイティブキャンプを使えばとにかく「しゃべりまくる」ことができます。英会話力は喋った時間に比例します。まずは1ヶ月間の無料体験で英語をしゃべりまくるチャレンジをしてみるのはどうでしょうか?


右向き三角1ネイティブの1ヶ月無料トライアルに登録する




最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。