アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月09日

格安オンライン英会話・ネイティブキャンプ体験者達のリアルな口コミ

月額5,000円で一日に何度でもオンラインレッスンが受け放題のネイティブキャンプが2015/03からオープンしています。まだまだプロモーション強化中の段階で、知る人ぞ知るというサービスなんですが、「一日何度も受けられる」「しかも予約無しで」というこれまでの常識を打ち破るサービスであるため、そのクオリティや口コミ・レビューを気にされる方が少なくありません。私自身も正直最初は怪しみましたから(笑)

というわけで、実際にネイティブキャンプを利用している方々の口コミやレビューをあらゆる所から集めて、参考になる内容の口コミをまとめておきますね。:)






2015/11/24 Fさん
内容的にこの場が妥当かどうかはわかりませんが、まだ体験レッスンながらちょっと言わせてください。入会する前にレッスンを受けた方の評価を読みました。厳しいことが書かれていました。受講料が安価なので私も『どうかな?』と言う気持ちはありました。受けてみて『とんでもない!!』・・・講師の方々は皆とても真剣で、真面目で、一生懸命、力をつけようとして下さっています。まだ6〜7名ですが「ええ加減さ」は、たった一人の講師からも見受けられません。受講者がどんどん増えて講師の方々のお給料がこの業界のトップになると嬉しいなぁと思います。そうすれば私たちも気兼ねなくいっぱいいっぱい受講できるのに、と思います。そして、(日本の方)Webカメラの調子が良くないのですが、深夜にもかかわらず真剣に何度も何度も連絡頂き、本当に頭が下がります。
私はここで英会話マスターの夢を果たします。





2015/11/26 Tさん
私も講師の先生方の対応に大満足です!
皆さんとても熱心に指導して下さり、授業が楽しいです。
英語は継続して学習することが大切だと思うので、できるだけ毎日受講できるようにしたいと思います。





2015/11/25 Sさん
ほかのオンライン英会話を以前受講していただことがありますが、そちらと比較してもNATIVE CAMPの講師の質は高いと思います。

でも、それにしても月5000円で、毎日何回でも受講できてしまうなんて…NATIVE CAMPは営業利益だせてるのかな?と余計な心配をしてしまいます。





2015/10/24 Sさん
親子で楽しくレッスンを受けています。
本当にいろんなオンライン英会話を渡り歩きましたが、値段、先生の質、レッスンの受けやすさ、お問い合わせ窓口の対応ともにとても素晴らしいと思います。最初は、お問い合わせの窓口がメールのみの対応でしたので相当不安はありましたが、即答でご連絡をいただけるので全く問題ないですね。
ほか希望としては、キッズ対応の先生をもう少し増やしていただきたいのと、side by sideのテキストレッスン、カランメゾットのレッスンも受けられるようになればなあと思っています。
贅沢でしょうか・・・?





2015/12/05 Mさん
約2か月半ネイティブキャンプで学習を続けています。
私はこれまでスピーキング1〜3を一通りしました。最初、スピーキング1を始めたころは、即座に英語で話すことなんでとてもできず、毎日30分〜40分かけて予習をして、ノートに予め全部の答えの文章を書きだしていました。でも、スピーキング1が終わるくらいから予習でノートに書かなくてもなんとか授業に臨めるようになり、その後は5分〜10分くらい予習に時間を割けば大丈夫になりました。

あと上達した実感としては始めてから2ヶ月ぐらいで、話したい内容を頭の中で日本語で思いつけば、英語でなんとか表現できる、くらいにはなったのを実感しました。もちろん、簡単な文章ですけど。他には最近、使役動詞や関係代名詞を割と自由に使えるようになったと思います。

毎日英会話を続けたら、きっとどこかで何かの上達を実感できると思います!!私も自分の考えを上手く表現できなくて、もどかしい思いもたくさんしますが、お互いコツコツと頑張りましょう。





講師はDMM英会話やラングリッチ、レアジョブと同様フィリピン人講師なんですが、とても指導が行き渡っているようで、講師の方々が非常に笑顔でコミュニケーションが取りやすいです。ネイティブキャンプはスタートしたばかりで、受講者の方々はよりネイティブキャンプが発展していくことを応援しているファンのような存在の方も多く見られます。

毎日好きな時間に沢山英会話の練習をしたい方はネイティブキャンプがピッタリです。実際に受講した方々のレビューを参考に、一度受けてみるのはどうでしょうか?今なら1ヶ月間無料トライアルでレッスンが受け放題の大セール中なので、一度試してみる価値はありますよ :D

ネイティブキャンプで1ヶ月間レッスン受け放題に申し込む




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4502896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。