アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月11日

「そのつもりだった/そうするつもりだったんだ」を英語でいうと? - 海外ドラマフレンズより

「そうするつもりだったんだけど...」と英語で言いたい時って結構ありますよね。
「今日友達と晩ごはん行くって言ってなかった?」と聞かれた時などですね。

そんなときは、
I was going to.
というフレーズが使えます。

Hey, bro. Didn't you say you gonna go to dinner with your friend, did you?!
Ah, I was going to, but that was canceled by her.


こんな感じで使ってみましょう。覚えやすいですね◎
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。