アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月09日

どうしたらいい?を英語では何と言う? - デスパレートな妻たちから学ぶ英会話

「んー、どうしたらいいの?」
こんな感じのフレーズをさらっと英語で言えたらCoolですよね◎

そんなときに使えるのが、デスパレートな妻たちでも使われていた
What am I supposed to do?
というフレーズ :)

ちょっぴり長いから、何回か実際に発音をして覚えましょう◎


2015年10月10日

I just have a feelingの意味 - デスパレートな妻たちより

I just have a feeling.

このフレーズは海外ドラマでよく出てきますが、
「そんな気がするんだ」
という意味なんですね。

I just have a feeling that 〜
とすれば、「〜みたいな気がするんだ」というように使えます。

ちなみに、I have a feeling.だけでもOKですよ。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。