アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月01日

オンライン英会話ネイティブキャンプ、オススメ講師・Jess先生の評判・口コミ

1ヶ月無料トライアル実施中のオンライン英会話スクール、ネイティブキャンプ。ネイティブキャンプの受講を検討されている方におすすめの先生をご紹介しますね◎

今回はJess先生です。


Jess先生のレッスンは私も実際に受講したことがありますが、とっても親切で丁寧な先生です。どんな年齢の方でも対応できる落ち着きがあり、会話を大切にしてくれる方です。発音もとても綺麗ですし、指導力も抜群。ネイティブキャンプでは人気の先生なので、上手くタイミングを見計らってレッスン申し込みをする必要があります。

ぐいぐい引っ張ってくれるというよりは、優しく手を取りサポートしてくれるタイプです◎英会話初心者の方には是非おすすめしたい先生のうちの一人です。

私以外にもたくさんレッスンを受けている方がいらっしゃるので、その口コミやコメントをご紹介します。


とってもいい先生だと思います。教え方も上手で発音もきちんと教えてくださるので、一番のお気に入りの先生です。
Thankyou teacher jess!!
I really enjoy your lesson!!
see you soon〜♡







教材レッスンを時間をかけて教えて頂きました。質問にはすぐに答えていただけるし、発音もその場で教えていただけるし、家にいながらマンツーマンでじっくり教えていただけることに感謝しています。Jess先生はやさしくて教え方もとてもわかりやすいです。


聞き取りやすい発音で楽しい会話ができた。色々な話を振ってくれるので、25分があっという間だった。レッスンの後で送ってくれるレビューもためになった。


明るく、質問上手で話がはずみます。教材レッスンが得意とされていますが、フリートーキングも全然いけると思います。


スピーキングのレッスンを受けました。話している中で、より自然な言い方を教えていただきました。とてもよかったです。


3レッスンぶっ続けでのレッスンということをお伝えしたら、前の授業では何を学んだ?と聞かれ、復習から入っていただけました。彼女の教え方は素晴らしいと思います。生徒の理解があやふやのまま先に進めようとはせず、しっかり理解できているかを随時確認しながらのレッスンで大変充実した25分間でした。また、彼女のレッスンを受けたいと思います。


Thanks Jess for your comprehensive class as always. I enjoyed talking and learning with you every time. I appreciate your patience that you correct me over and over until I fully understand and master it. See you again soon!
他の先生と違う点として直近のレッスン(他の先生のクラスでも)の簡単な復習から始めてくれるところがとても気に入っています。発音や関連用語などについても細かく教えてもらえる点も良いです。どのテキストを選んでも完璧な授業をしてくれるのはスゴイといつも思います。



コメントを読むと、Jess先生がいかに信頼されているかわかりますよね◎しっかりと生徒の立場にたった丁寧な指導が人気の理由ですね。
ネイティブキャンプを初めて受講するときにはJess先生がオススメですよ◎

>>今なら1ヶ月も無料体験ができる!ネイティブキャンプでレッスンを受けてみる<<




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4510265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。