アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月15日

オンライン英会話ネイティブキャンプのオススメ人気講師【2015/11】

月額5,000円で何度でもレッスンが受け放題のネイティブキャンプ。徐々にその人気が高まっていて、ネイティブキャンプにするかレアジョブにするか、DMMにするか迷っている方も多いのではないでしょうか。迷っている方は是非ネイティブキャンプの無料トライアルに登録して、体験レッスンを受けてみてください。1ヶ月間レッスンが何度でも受け放題のトライアルをやっているので、この記事で紹介するおすすめの先生とのレッスンを体験してみてください。





Alech先生
スクリーンショット 2015-12-09 16.18.08.png
せっかくレッスンを受けるなら会話やコミュニケーションを楽しめる先生がいい!という人にはAlech先生がぴったりです。とてもトークが上手でいつも楽しい会話を繰り広げてくれます。会話のキャッチボールもしっかりできる方で、たまにいらっしゃるようなマシンガントークでこちらがあまりしゃべれないなんてことはありません。女性の講師を希望される方にオススメです。




Amel先生
スクリーンショット 2015-12-09 16.12.43.png

オンライン英会話をはじめて受ける方にオススメです。オンライン英会話初レッスンの時はどうやってレッスンを受けるのかということ自体よくわからないですよね。でもAmel先生はあなたのレベルに合わせて適切な教材・レッスンを用意することで定評です。簡単なヒアリング後に、あなたがスムーズに学習に入れるようにサポートしてくれますよ。発音の練習もしっかり身につけるまで妥協せずに付き合ってくれる良い先生です。男性講師希望の方におすすめの先生のうちの1人です。




Jess先生
スクリーンショット 2015-12-09 16.19.43.png
とっても優しい先生で、ゆっくり会話を楽しみながら英会話を勉強してきたい人におすすめです。待機時間もお昼から深夜までと長く、レッスンを受けやすい先生です。




Shane先生
スクリーンショット 2015-12-09 16.21.57.png
腕が確かなベテラン講師を探している方には、Shane先生との相性が良いかと思います。講師歴は7年間あり、英語能力だけではなく指導力を兼ね揃えている32歳の先生です。お子さんがいらっしゃるそうで、主に午前の待機となっているので、時間帯がある方に限られてしまいますが、午前中にレッスンを受けることができる方は是非お試し下さい。




以上がネイティブキャンプでおすすめの先生です。このブログで紹介しているように、海外ドラマを見てヒアリングを鍛え、フレーズを覚えながらオンライン英会話で実際に「しゃべりまくる」というのが英会話上達には必須条件です。もちろん理想を言えばネイティブのお友達と毎日数時間話すのが最高ですが、なかなかそうは行きません。でも、ネイティブキャンプを使えばとにかく「しゃべりまくる」ことができます。英会話力は喋った時間に比例します。まずは1ヶ月間の無料体験で英語をしゃべりまくるチャレンジをしてみるのはどうでしょうか?


右向き三角1ネイティブの1ヶ月無料トライアルに登録する




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4502951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。