アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月11日

「そのつもりだった/そうするつもりだったんだ」を英語でいうと? - 海外ドラマフレンズより

「そうするつもりだったんだけど...」と英語で言いたい時って結構ありますよね。
「今日友達と晩ごはん行くって言ってなかった?」と聞かれた時などですね。

そんなときは、
I was going to.
というフレーズが使えます。

Hey, bro. Didn't you say you gonna go to dinner with your friend, did you?!
Ah, I was going to, but that was canceled by her.


こんな感じで使ってみましょう。覚えやすいですね◎

胡散臭い!は英語で何ていう?

「うそー、なんかそれ胡散臭い」
こんな感じで相手に伝えたい時は、

That's fishy!

と言うのが良いですよ :)
直訳したら魚臭いになりますが、そこから転じて胡散臭いという意味になっています。

That's weird!
That's strange!


とかもセットで覚えておきましょう◎

オンライン英会話ネイティブキャンプのオススメ講師@ Zai(ザイ)先生

月額5,000円で1日何度でもレッスンが受け放題のネイティブキャンプ。知る人ぞ知るお得なオンライン英会話教室として徐々に人気が出てきていますが、今日はたくさんいる先生方の中から、実際に私がレッスンを受けてみた先生の中からオススメの先生をお教えしますね

今日紹介するのはZai先生です。


Zai先生は天真爛漫でとっても明るい女性です。欧米人が大好きらしく、その憧れからかたまにカラーコンタクトをしてお洒落をしています◎
欧米好きなだけあって、発音もとても綺麗。アクセントはアメリカ寄りな印象なので、アメリカのアクセントを勉強したい人にもぴったりです。

とにかく彼女はおしゃべりが大好きなようで、25分間があっという間!先生とのレッスンというよりは、友達とのリアルな会話風のレッスンなので、とても練習になります。会話のスピードを早くすることもできるくらい彼女の英語スキルは高いことも人気の理由の一つ。








サイトにある紹介文はこちら。


ザイ先生は、3年間の教師経験があるベテラン先生です。 発音や文法の間違えはすぐに訂正してくれます。 自然が好きで、海や山によく行きます。その反面、子供っぽい一面もあり、漫画を読んだり ゲームを読んだりすることも好きです。また夜は洋画を見て過ごします。でもホラー映画は苦手です!


3年間の講師経験がある点はとても魅力的ですね。そしてアクティブな性格であることも紹介されていて、実際にレッスンを受けたらもうアクティブそのもの!笑
一緒に話しているだけで元気を貰えますよ :)

こちらはZai先生のプロフィール。


Hey there, Im Zai. What's good about me is that I don't limit myself in learning different things and engaging myself to things which I've never done before. I also do believe that the limit of your language is the limit of your world. If you want to enhance your skills then I'm very happy to help you all through out. Let's learn together and explore.



待機時間は夕方〜深夜であることが多いので、お忙しい貴方でも学校や仕事から帰った後でも大丈夫です。

>>いまなら1ヶ月の無料体験ができる!ネイティブキャンプの登録はこちら<<





2015年12月10日

それトライしてみよう!は英語で何という?

トライしよう!
やってみよう!


これは英語では、
Give it a shot!
と表現します :)

便利ワードなので覚えておきましょう :D

2015年12月09日

格安オンライン英会話・ネイティブキャンプ体験者達のリアルな口コミ

月額5,000円で一日に何度でもオンラインレッスンが受け放題のネイティブキャンプが2015/03からオープンしています。まだまだプロモーション強化中の段階で、知る人ぞ知るというサービスなんですが、「一日何度も受けられる」「しかも予約無しで」というこれまでの常識を打ち破るサービスであるため、そのクオリティや口コミ・レビューを気にされる方が少なくありません。私自身も正直最初は怪しみましたから(笑)

というわけで、実際にネイティブキャンプを利用している方々の口コミやレビューをあらゆる所から集めて、参考になる内容の口コミをまとめておきますね。:)






2015/11/24 Fさん
内容的にこの場が妥当かどうかはわかりませんが、まだ体験レッスンながらちょっと言わせてください。入会する前にレッスンを受けた方の評価を読みました。厳しいことが書かれていました。受講料が安価なので私も『どうかな?』と言う気持ちはありました。受けてみて『とんでもない!!』・・・講師の方々は皆とても真剣で、真面目で、一生懸命、力をつけようとして下さっています。まだ6〜7名ですが「ええ加減さ」は、たった一人の講師からも見受けられません。受講者がどんどん増えて講師の方々のお給料がこの業界のトップになると嬉しいなぁと思います。そうすれば私たちも気兼ねなくいっぱいいっぱい受講できるのに、と思います。そして、(日本の方)Webカメラの調子が良くないのですが、深夜にもかかわらず真剣に何度も何度も連絡頂き、本当に頭が下がります。
私はここで英会話マスターの夢を果たします。





2015/11/26 Tさん
私も講師の先生方の対応に大満足です!
皆さんとても熱心に指導して下さり、授業が楽しいです。
英語は継続して学習することが大切だと思うので、できるだけ毎日受講できるようにしたいと思います。





2015/11/25 Sさん
ほかのオンライン英会話を以前受講していただことがありますが、そちらと比較してもNATIVE CAMPの講師の質は高いと思います。

でも、それにしても月5000円で、毎日何回でも受講できてしまうなんて…NATIVE CAMPは営業利益だせてるのかな?と余計な心配をしてしまいます。





2015/10/24 Sさん
親子で楽しくレッスンを受けています。
本当にいろんなオンライン英会話を渡り歩きましたが、値段、先生の質、レッスンの受けやすさ、お問い合わせ窓口の対応ともにとても素晴らしいと思います。最初は、お問い合わせの窓口がメールのみの対応でしたので相当不安はありましたが、即答でご連絡をいただけるので全く問題ないですね。
ほか希望としては、キッズ対応の先生をもう少し増やしていただきたいのと、side by sideのテキストレッスン、カランメゾットのレッスンも受けられるようになればなあと思っています。
贅沢でしょうか・・・?





2015/12/05 Mさん
約2か月半ネイティブキャンプで学習を続けています。
私はこれまでスピーキング1〜3を一通りしました。最初、スピーキング1を始めたころは、即座に英語で話すことなんでとてもできず、毎日30分〜40分かけて予習をして、ノートに予め全部の答えの文章を書きだしていました。でも、スピーキング1が終わるくらいから予習でノートに書かなくてもなんとか授業に臨めるようになり、その後は5分〜10分くらい予習に時間を割けば大丈夫になりました。

あと上達した実感としては始めてから2ヶ月ぐらいで、話したい内容を頭の中で日本語で思いつけば、英語でなんとか表現できる、くらいにはなったのを実感しました。もちろん、簡単な文章ですけど。他には最近、使役動詞や関係代名詞を割と自由に使えるようになったと思います。

毎日英会話を続けたら、きっとどこかで何かの上達を実感できると思います!!私も自分の考えを上手く表現できなくて、もどかしい思いもたくさんしますが、お互いコツコツと頑張りましょう。





講師はDMM英会話やラングリッチ、レアジョブと同様フィリピン人講師なんですが、とても指導が行き渡っているようで、講師の方々が非常に笑顔でコミュニケーションが取りやすいです。ネイティブキャンプはスタートしたばかりで、受講者の方々はよりネイティブキャンプが発展していくことを応援しているファンのような存在の方も多く見られます。

毎日好きな時間に沢山英会話の練習をしたい方はネイティブキャンプがピッタリです。実際に受講した方々のレビューを参考に、一度受けてみるのはどうでしょうか?今なら1ヶ月間無料トライアルでレッスンが受け放題の大セール中なので、一度試してみる価値はありますよ :D

ネイティブキャンプで1ヶ月間レッスン受け放題に申し込む




最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。