アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ジャック
趣味は園芸と写真、読書です。映画(主にDVD)を見るのも好きです。このサイトでは読んだ本のことや見たDVD、TVドラマなどの話を書きたいと思っています。
リンク集

金時ショウガのヘルスケアショップそよ風



オススメのブックショップ

















<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/e-soyokaze/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2009年04月14日
ハンチョウ
昨日TVで神南署安積班 ”ハンチョウ”の放映が開始されました。
どの放送枠でやるのかなと思っていましたが、パナソニック ドラマ = 水戸黄門の枠だったんですね。
小説を読んでいる人にとっては 当然とも言えるけど ”違和感”
安積警部補はもう少し渋いイメージがあるかな。
バツ一の一人暮らしの割にはこざっぱりしている。

ただ、ここはTVドラマ。
別物と考えると
爽やかな感じがして佐々木蔵之介らしさが出ているようです。
というか、佐々木蔵之介さんだったらこうなるよな・・。という感じです。

この小説のキーになっている須田刑事。
今回はいいところが全然なかったです。残念。
もう少し、安積警部補が推理する時のヒントを出すひらめきが欲しかったな・・。
次回に期待しましょう。

小説には出てこない女性刑事水野真帆さん。キレイですね。
やはりドラマだから花が必要という事なのでしょうね。
小料理店なども出ていて、このあたりはドラマのパターンでしょうか?
”相棒”や”純情刑事?”などと一緒ですね。

TVドラマは爽やか刑事ドラマとして楽しみましょう。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ジャック at 11:28 | 今野敏 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。