アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年08月17日

まだまだ続く、リハビリの道。

今日も、猛暑。
だけど風があって、少しだけしのぎやすいかなぁ、ほんの少しね。

午前中、リハビリと筋力測定をしてきた。
まあ、順調に回復の事のようだ。
だけど、筋トレをさぼっているから自分ではちょっとダメダメだね。

仕事までまだ時間があったから、20分ぐらい軽いランをしてみた。
患側より健側のほうが痛かった。
きっとかばって使っているからだろう。

傷口や周囲の筋肉のこわばりもきつい。
夜、横になっても体全体が左足にひっぱられている。
このひっぱられ感は、どうやって説明したらいいのだろうか。

まあ、私が暴走しないように
本当によい足かせだなと言い聞かせ、またリハビリに頑張ろうと思ったよ。

それにしても、怪我をしたのが寒い時で良かったとつくづく思う。
いま、松葉つえをついている人や装具をつけている人を見かけるとなおさらだ。

怪我をして273日目。
完全復活を目指して、また一から頑張ります。
左アキレスとかばってくれている右アキレスに愛をこめてキッス。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 15:38| アキレス腱
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。