アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月02日

迫力ある花火

今朝は少し蒸し暑い。

昨夜は、花火が見れるかも、と思い、ベランダで見ていたが、
音すら聞こえなかった。

都内に住む知人が近所であがった花火の映像を送ってきてくれた。
生でなくても、お−!!という感じの迫力ある花火だった。

ブルーインパルスの感謝飛行や花火への批判もあると聞くが、
今は非常時だからこそ、なんだか勇気付けられた感じがした。

学校も再開して、そろそろとだけど、人々が動き出している。

ウイズコロナに頑張っていこうのキスだね。
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。