アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月20日

横浜ベイスターズが3連勝

今朝は、またもや暑くなった。
ようやく、梅雨明け宣言だ。
降水量が少なく、水の確保は大丈夫だろうか。

昨日、横浜ベイスターズが3連勝となった。

テレビ中継で、その興奮を共にできた。
最近は、スタジアムに足を運ぶファンが増えてきたように思う。

なかなか、行けないが、一度はスタジアムに行って、
ゲームを見たいものだ。

後半戦のペナントレース。

横浜ベイスターズにファイトのキッスだね。

2017年07月15日

多くの人の心にたくさん触れること

今朝も、暑い朝だった。
梅雨明けしたのだろうか。

息子の夏が終わった。

いい経験をたくさんさせてもらえた。
多くの人にお世話になった。
多くの人の心にたくさん触れることが出来た。

貴重な貴重な体験だった。

感謝のキス。

2017年07月12日

チームのために

今朝も、良い天気になった。

梅雨はどこへ行ってしまったのだろうか。

九州では、また甚大な被害になっている。
1日も早い回復を祈っています。

高校野球の地方大会も始まり出した。

我が息子も、その大会に微力ながら、チームのために頑張って欲しい。

エールのキッス。

2017年07月07日

それガセネタですやん

今朝は、爽やかだったが、すでに蒸し暑さを増してきた。
九州では、甚大な被害になっている。
自然は、怖い。

朝、庭の掃除をしていると、出勤途中の近所のパパが
「息子さん、新聞に載っていましたね〜」って声をかけてくださった。
今朝の新聞に夏の高校野球のメンバーが掲載されたようだ。
でも、それは我が校のは、春の大会のものだ。

「あかんですわ、それガセネタですやん」と心の中で言いながら、
「ありがとうございます〜」ってお礼を申した。

部の監督もちゃんとした情報を載せないと、
こうして、ありがた迷惑なことになってしまうのですよ〜

背番号はいつ配られるのかな?
はたして、背番号がくるのかな?

1人、心の中でドキドキしながら。。。

近所のパパさんに感謝のキス。」

2017年07月03日

胸が熱くなった

今朝は暑かった。

仕事前に朝から、バカ親は、授業料が落ちなかったために
高校まで払いに行った。

高校に着くと、生徒たちがぞくぞくと登校している。

吹奏楽の音楽も聞こえてきた。
それは、野球部の夏の大会の応援の音楽だった。

胸が熱くなった。

明日から、定期考査が始まるのに、
こんな朝から、野球部のために練習してくださっているのだ。

吹奏楽に、感謝のキス。

2017年06月26日

お世辞抜きで素晴らしい

今朝も梅雨らしい空だ。
今年は、気温の上がりがにぶい。
コタツがいつまでたっても、片付けられない。
夜になると、冷えてくるからだ。
地球も温暖化、なのか、低温化なのか。。。

昨日も、1日、部活動の応援にいってきた。

息子も本当によくやっているな、と思う。
1年生も、一生懸命だ。

私は、部活動をちゃんとやれなかったので、
お世辞抜きで素晴らしい、と思う。

息子に、リスペクトのキスだね。

2017年06月23日

大丈夫か〜

今朝は、またまた夏日を思わせる朝だった。

昨夜、息子がかえってきたのは、午後10時。
今朝、出て行ったのは、朝6時過ぎ。

大丈夫か〜
私と息子〜

まあ、あと1ヶ月のことだ。

悔いなく、無理せず、頑張ろう!!

ファイトのキッスだね。

2017年06月17日

カメラ目線を3秒

今朝は、夏らしい陽気になった。
でも、梅雨はどこへいってしまったのだろう。

先日、息子の罰活動がテレビで紹介された。

上手に出来上がっていた。

出番のほとんどない息子は、
なんと瞬間をとらえて、カメラ目線を3秒ほど送っていた。

バレバレやん〜
テレビに映りたいの。。。。

その根性に野球でも、頑張れ〜のキッスだね。

2017年06月12日

1人4役!!!

今朝も涼しい朝だ。

昨日も、息子の練習試合の応援に行ってきた。
夏の大会まで、あと少しだ。

バックネット裏で応援した。

相手校のマネージャーさんが試合のアナウンスをしていた。
慣れた感じで、とても上手い。

アナウンスをしながら、スコアブックをつけている。
スコアボードにも、点を入れている。

そのうち、おもむろにお弁当を広げだした。
ご飯の所には、ふりかけもかけている。

美味しそうにほおばりながら、
アナウンスはするは、スコアブックをつけるは、スコアボードに点数を入れにいくは、と
1人4役!!!

器用なマネージャーさんだった。

そしてその横で、カウントボードに点灯させている部員にも、
アドバイスをしている。

最強マネージャーさんだ、と思った。

こんなマネージャーさんに、リスペクトのキッスだね。

2017年06月10日

これじゃあ、強豪校だ〜

今朝も梅雨の晴れ間だ。

息子は、部活の遠征で、栃木県まで行った。
これじゃあ、強豪校だ〜

公立に通わせている身としては、
そこまでしなくても、と思う。

きちんとやる部活動で、充分なのに〜

まあ、人生、何があるか、分からない。
残り少ない部活動のサポートを楽しもう!!

ファイトのキッスだね。
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。