アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月05日

母の手?

今朝は太陽も出て、蒸し暑い。

一昨日、子どもに腹立たしいことを言われ、気分が良くなかった。
私は、こういうとき、露骨に態度に出て、
子どもが作ったお昼ご飯も箸をつけることなく、
さっさと台所を出て行ってしまった。

やれやれ〜

何で私は、こんな性格が悪いのか。。。
そういえば、母もよく気分を害して周囲に当り散らしていたな〜
親子、そっくりじゃん!!

なんて思いながら、ゴロゴロしていると、
ふと誰かが私の足を触った。

何かに当たった?
誰かが触った?

誰もいない。。

あぁ。
今日は母の月命日だ。
早く機嫌を直しなよ、と教えてくれたのかな。

ニュースを見ると、子どもが親や家族に手をかけたとか。。。。

いつまでも怒っていると、やられちゃうかも!と思い、
夕飯にはお互い、謝った。。。。。

ふと感じた母の手に、ありがとうのキッスだね。
posted by でんちゅう at 10:11| 父母
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。