アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年12月20日

恐る恐る

今朝はあまり冷え込みが厳しくないよ。
だけど、本当はもう少し寒いほうが農作物にはいいよねぇ。

昨日は家族が所属する野球クラブの納会だった。
100人以上が集って、1年のご苦労をねぎらっていた。

午前中、リクリエーションで親睦ソフトボールをやる事になった。
子供対ママさんチーム。

そこで、ピッチャーをやる事になってしまった。

もう、かれこれ1年は試合で投げていない。
たまの日曜日に少しだけのキャッチボール程度をやるだけなのに。

柔軟を入念にし、恐る恐るマウンドへ。

アキレスを断裂した記憶がまた蘇ってくる。
左足にあまり負担をかけないように投げる。

毎週末、練習をしている子供たちにはバカバカ打たれたが、
ファーボールも思ったより少なくて、
来年度への自分のチームへの復活もちょっと期待できるかなと思ったよ。

子供の野球の上達とともに、私のソフトの上達も一緒になりたいね。
頑張ってくれた左足に、ファイトのキッスだよ。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 09:37| アキレス腱
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。