アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年12月21日

ついに〜

今朝、6時ごろ西の空にほぼ満月の月が
まるで夕日のように沈んでいった。
あたりはまだ薄暗くて、月も薄赤色で幻想的な光景だった。
寝ていた家族も起こして見させたが、多分夢の中だったかなぁ。

昨日、ついに念願のガスオーブンが我が家にやってきた。

オーブン付き電子レンジを購入したのが、12年前。
何とか、お菓子や料理も作れていた。
だけど、大量に作りたかったり、出来具合を見ていると、
ガスオーブンの方が断然良い。

価格も少し張るので検討していたが、
この足ではもう出かけることもままならないので、
思い切って買うことにした。

知り合いのガス屋さんに、ショールームなどに連れて行ってもらい、
いろいろ検討してみた。

結果、リンナイのコンベックにした。
小型で熱量もあって、使いやすそうだった。

早速、ピザを焼いてみた。
最初だから、温度の設定が今一つだったが、
電気と違ってジューシーに出来た。

クリスマスにはもう少し、見栄えの良いピザが出来るかなぁ。

ガスオーブンにこれからお世話になりますねとお願いのキッス。

posted by でんちゅう at 13:45| 食べ物
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。