アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年11月14日

有難い

今朝も暖かな朝となった。

昨日は、地元のソフトボール大会だった。
アキレス腱を切った大会だ。
あれから2年がたち、今月の8日で3年目。
看護師の叔母からは、3年は競技は見送りなさいねときつく言われている。

大会の集合場所に行くと、他のチームに人たちが、
私を見つけては「おっ、もう大丈夫?」とか
「頑張っているね。今度は右を切らないでよ」とか、
口々に声をかけて下さる。
有難いことだ。

昨日はメンバーが集まらなかったので、とりあえず先発でいくことになった。
最近はほとんど練習をしていないので投球にはあまり自信がなかった。

1イニングは何とか抑えられた。
2イニングからは、下半身が耐えられなくなり、
3イニング目でコールドで負けてしまった。

チームの人に謝ると、良い回復状況じゃない、来季もがんばっていこう!
と逆に励まされた。

楽しみでやっているとはいえ、やるからにはやはり勝ちたい。
この冬は下半身を鍛えていこうと思った。
左のアキレス腱に、一緒に頑張ろうのキッスだよ。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 09:04| アキレス腱
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。