アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年11月12日

TPP

今朝は雨も上がり、東の方には青空も見える。
一雨ごとに、冬になっていく。
が、この暖かい秋のせいか、蚊がまだまだ生息している。
寝ているときに、耳元でブーンと音がする。
朝になると、手や首筋を刺されている。
この先もどんどん温暖化が進んでいくのだろう。
人間のせいなのか、地殻変動の影響なのか、
はたまた太陽の活動の影響なのか、素人の私は、
ただただ肌で感じるしかない。

野田首相がTPPに参加すると表明した。

周囲に聞いてみても、TPP参加表明による影響を詳しく語れる人は少ない。
私も実のところ、この先の影響が実感としてわかない。

ただ言えるのは、原発の二の枚にならないように願うばかりだ。
推進派と反対派はどんな事項にもあるわけだが、
日本が日本国として生き残れるような政策を願うばかりだ。

今だけが大切ではないと思う人々が増えるように、ピースフルなキッスだよ。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 08:36| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。