アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2015年07月17日

パソコン届きました!

昨日注文したパソコンが、
ナント今日(7/17)もう届いた!

お昼に外出していたため不在配達票が入っていたようで
そこに書いてある時刻は13時20分。
昨日注文してから24時間経っていない。
恐るべしDELL!

というわけで、クーポンページを特別に載せてあげちゃいましょう。
http://www.dell.com/learn/jp/ja/jpdhs1/campaigns/special-offering-jp-cons

昔お世話になった会社の社長が言っていたけれど
「スピードも品質だ!」そうです。
客の立場になれば当たり前のようにスピードを要求してしまいますが
提供する立場からすると、なかなかそこまで早く対応できないのが現実。
しかも優先順位があるから、必ずしも順番通りにはいかない。
それを知っているからこそ、普通とは違うスピードで商品が手にできると
ちょっと感動してしまう。
そこから、リピーターもできていくのだろう。

パソコンという商品は、
購入前にはいろいろ他のメーカーやグレードと
細かなスペックについて比較検討するけれども
買ってしまった後は、そんなスペックほとんど気にしないというか
実は全然関係なかったりするので(自分だけか?)
普段使う消耗品系の商品に比べてリピーターはできにくいかもしれないけれど
誰かに聞かれたら「こうだったよ!」という口コミは多いような気がする。
実際、自分も今日届いてなかったら、
ここまでボリュームのあるコメントはしてないはず。

今日は時間が無かったので、まだ稼働させていないけれど
外観は結構渋めで気に入った。
光沢が無いのが逆にいいね。
というより、年を重ねるに従って、好みが変わってきたようだ。
おじさんになったってことかな。(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3939858

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。