アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキング
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月13日

涙が止まらない

その夜は久しぶりに泣いた。

ここまで残酷な事が出来る人なんだ…

人を踏み台にして、自分を最後まで守り抜く。

まさにモラハラそのもの。

思いやりのかけらもなく、罪悪感も感じる事なく、自分の為に平気で人を傷つける。

そして、反省はしない。(自分は悪いと思ってないから)

私は、非人道的な仕打ちを受け、された事に対するショックが大きすぎて、気持ちを抑えることができない。

ひたすら苦しい…辛い…その思いが心を支配していた。

女好きで、女遊びもしているとは思っていた。

だから、父は離婚時に何度も女の存在を聞いた。

訳の分からない取ってつけたような理由を言われるより、それが理由で離婚したいと言うなら、まだわかるから。

でも、断固として否定し、無理矢理にその訳の分からない理由を押し付け離婚。

そして、この事実が発覚。

どうして2度もこんなどん底に落とされないといけないの。

元旦那の方がどん底に落ちればいいのに。

そしたら私の気持ちも少しは救われるのに。

理不尽すぎる。



検索
タグクラウド
#子育て #別居 #モラハラ #2児のママ #ペット
プロフィール
☆COCO☆彡さんの画像
☆COCO☆彡
はじめまして。 小学生の2人の子供を持つママです。 人生何があるかわからない…落ち込んだりするけど、日々頑張ってます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。