アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキング
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月30日

諦めの心

父が今月は予定が合わないから来月にしてほしいと旦那に連絡を入れた。

旦那からは、
いつまで待たせる気なのか。なぜ今月は無理なのか。暇しているのにどうして予定が合わせられないのか。
と怒りながら言われたようだった。

え?暇って何?しかも怒り口調っていうのが気にくわない。完全にうちの父を舐めている。

よくそこまで上から物が言えるものだなと人としての人格を疑うのと同時にもう完全に開き直っているようにすら感じる。

みんなにも予定はある。どうしてそこまで急がないといけないのか。来月まで数日しかないのだから、逆にそこまで急ぐ理由が知りたい
と父も食い下がったが、わけのわからない理由づけをしてきたようだった。

父も急ぐ理由がおかしいから本当の理由が何かは明確ではないが、もう旦那の気持ちは戻ることもないし、さっさと片づけたがっているようにしか感じられないと怒りを抑えながら私に伝えてきた。

父にも嫌な思いをさせてしまっている。相変わらずの旦那の一方的な主張。

旦那のペースであることが、私の気の進まない一番の理由にもなっていたが、だんだんと引き延ばすことも無意味に感じてきていた。

もうどうでもいいや。そこまで言うならもう終わらせたらいいんじゃないか。
私の心の中ではそんな言葉が浮かび、諦めの心が芽生えていた。

今月はやっぱり厳しいけど、最短でみんなが会える日を作って話ししてもう終わりにしよう。私は父にそう伝え、一番早い日にちで話合いの日の調整をすることになった。





検索
タグクラウド
#子育て #別居 #モラハラ #2児のママ #ペット
プロフィール
☆COCO☆彡さんの画像
☆COCO☆彡
はじめまして。 小学生の2人の子供を持つママです。 人生何があるかわからない…落ち込んだりするけど、日々頑張ってます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。