アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキング
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年12月12日

衝撃の事実A

続きです。

ふと、揃えた書類に目を通す。

住民票には私と子供達がちゃんと記載されている、

戸籍謄本は元旦那の記載も必要だったので、嫌々ながらざっくりと見た。

ん?

なんかおかしい…

んん?

手が震え、まさかの事実を目にすることに。

「妻」として新たな名前が、書いてある・・・

はぁ?

えッ?再婚?

さらに

「子」として産まれたばかりの子供の名前が載っていた。

えっ。えっ。再婚に子供?

頭がこんがらがる。

私、なんで離婚したんだっけ?わけのわからない理由を並べ、散々貶され、馬鹿にされ、ボロボロにされて離婚したんだよね?

産まれてる日から換算しても、別居中にあなたは他の女と不貞を働き、離婚時にも確実に子供ができていて堕ろせない時期であったこともわかっていたはず。

それをわかった上で、自分のしたことを棚に上げ、あたかも私に離婚の原因があるかのように振舞い、堂々と離婚話を成立させた。

許せない

人として、親としても、最低だ。

元旦那が自分の非を認め、この離婚が成立していれば、今、私がこの事実を知っても苦しむことはなかった。

苦しい。悔しい。

やっと治りかけていた傷口が開き、涙が止まらない。

どうしてまた傷つけられないといけないのか。やっと立ち直ろうとしてたのに。。。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8382158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
#子育て #別居 #モラハラ #2児のママ #ペット
プロフィール
☆COCO☆彡さんの画像
☆COCO☆彡
はじめまして。 小学生の2人の子供を持つママです。 人生何があるかわからない…落ち込んだりするけど、日々頑張ってます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。