アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキング
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月12日

まさかのブロック

上の子は小学生高学年なので、wi-fiでつないでいるだけのスマホを持っていて、LINEができるような環境にしている。

繋いだ当初は(別居する前から使用)親、祖父母、親戚としかしていなかったが、今は友達との連絡ツールとして使用。

小学生が持つからには厳しい条件を付けている。

時間制限に加え、私が監視する(と言っても、いじめのLINEが入ってないかとチェックする程度だが)という事。

そして、上記にも書いたが、親とのLINE。つまり父親ともできるようにと思い、ちゃんと残していた。

とは言え、父親とLINEのやり取りをされたら嫌だなっていうのが本音。

いじめのチェックをしつつ、元旦那から入って来ていないか、そんなチェックもたまにしてしまっていた。

だけど、元旦那からのLINE一度も入ってくる事はなく、逆にそれもどうなのかとは思っていたのだが、

最近になって気づいてしまった。

LINEの友だちの中にパパがいない!?

何でだろう?と思い、ブロックされた友だちのフォルダを開くとそこにあった『パパ』。

元旦那、まさかのブロック...

いつからだろう。その事には気づかなかった私。

きっと嫌いと言い始めて、それ以降にブロックしたんだろうな。

時間が解決するのを待つべきか。ちゃんと話をするべきなのか。

パパの話を極端に嫌がる今は、そっとしておくべきなのかな…難しいな。



検索
タグクラウド
#子育て #別居 #モラハラ #2児のママ #ペット
プロフィール
☆COCO☆彡さんの画像
☆COCO☆彡
はじめまして。 小学生の2人の子供を持つママです。 人生何があるかわからない…落ち込んだりするけど、日々頑張ってます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。