アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキング
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月25日

旦那の主張

旦那の主張を聞いて、結局、「俺の金俺の金」と言いつつ、「もっともっと自由に遊びたい」という事が言いたいのだという事がはっきり見えてきた。

結婚生活の中でも毎晩のようにつきあいだと言って飲み歩き、いつまで独身気分でいるんだろうとずっと思ってきたが、この結婚という縛りにでさえ苦痛を感じていたのだろう。

子供に対しては親の責任としてお金を払う。それで解決しようとしている。だが、離婚するのならそれすら確約されたものではない。

それに今は自分に余裕がないから子供に対して他にしてやれることはない?それは違うだろう。

自ら出て行ったことによって、旦那には自由を得る事ができて、不貞行為だって平気で行っている今の現状で、何が余裕がないというのか。

どんな理由づけをしたところで、納得のいく理由なんてないのだ。

旦那にとっては、ただ、離婚したい。自由になりたい。それだけのこと。

だから私がどう思っていようが、どんな状態になっていようが気にもならない程、旦那の中では大したことではないのだろう。もう離婚するんだからと、どうでもいいことなのだ。

一度たりとも私の気持ちや意見を聞こうとしなかったことが、そういう事なんだろうな。

愛情も思いやりも感じない。

頭の中で旦那の考えを整理すればする程、何もかもがバカらしくなる。

例え自分に余裕がなくいっぱいいっぱいであったとしても、していい事としてはいけない事がある。旦那はその一線を越え、何もかもを壊した。

もう納得できる理由を見つけようとするのはやめよう。自分のしてきた事に対してどこかで報われたいという思いもあったけど、きっともう報われることはないのだろうから。





検索
タグクラウド
#子育て #別居 #モラハラ #2児のママ #ペット
プロフィール
☆COCO☆彡さんの画像
☆COCO☆彡
はじめまして。 小学生の2人の子供を持つママです。 人生何があるかわからない…落ち込んだりするけど、日々頑張ってます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。