アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキング
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月31日

疲れた〜

今日はハロウィン。毎年子供達が楽しみしているハロウィンパーティ。パーティと言っても、自己満足程度のご飯をちょっとハロウィンっぽくして、子供達が好きなように自分たちで仮装するっていうだけのもの。

今年はできるのかな〜。できたとしても今週末ぐらいに遅ればせながらって感じになりそうだな。

なんせ私はとにかく疲れた〜。元の体力がない人間がこれほどフル活動するとこんなにも疲れるものかと思うぐらいクタクタだ。

でも、日常は待ってはくれない。学校があり幼稚園があり、仕事があり、家事をし、その合間に引っ越しをする。両親の手助けがあってこそなんとかこの状態を成り立たせようと必死だけど、こんなに大変だということを一番理解すべき旦那は、この事実を知る由もない。つくづく理不尽だし、不公平だと思う。

こっちには何の覚悟もないままこの状況に放り出され、あれよあれよという間に環境だけが目まぐるしく変わっていく。決して望んでこうなったわけではないが、私自身も前に進む為に自ら環境を変える決断をした。

これが、正しかったのかどうなのか。気持ちは多少スッキリはするが、新しい環境に慣れるまでは精神的にも体力的にもかなりきついものがある。果たして環境を変えた先に何があるのか。

でも、今は疲れすぎてそんな事も考える気力がないな…とりあえず、ゆっくり安心して眠れる場所がほしい。



検索
タグクラウド
#子育て #別居 #モラハラ #2児のママ #ペット
プロフィール
☆COCO☆彡さんの画像
☆COCO☆彡
はじめまして。 小学生の2人の子供を持つママです。 人生何があるかわからない…落ち込んだりするけど、日々頑張ってます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。