アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月23日

秀人 陰性!

ライブまであと2週間



ちゃんと検査して、みんなにご報告。

陰性でよかった。

みんな本名にくいついてて笑


もちろん本名は知ってるし、自分でもちょいちょい言ってるから、気にはならないけど、それでも本名みると
あああ、ってなるね。
破壊力強めです。


っと、あらら。





HYDEちゃんのたからいの字は
ウ 王  缶  貝
う おー かん かい
の寶でーす。

これで間違いなく覚えられるね!


E3733529-8F43-42D9-8C47-6C7325F2A5D0.jpeg



免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!





posted by cielvamps at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年08月21日

HYDEサザン運行終了企画 一度限りの撮影会開催決定

そっか、HYDEサザン10/4で運行終了か。


こんな企画があるなんて愛されてたのね。

0058DAFD-EB0B-4D6E-9502-3C32274471E7.jpeg

募集型企画旅行「ありがとうHYDEサザン!ファンに贈る一度限りの撮影会 in和歌山市」

特急「HYDE サザン」
日時 2020年9月5日(土)
募集人員 95名
(最少催行人員30人)
料金 2000円(税込)
※大人のみ
申込期間 2020年8月21日(金)〜2020年8月26日(水)



・「HYDEサザン(指定席車4両運転)」が臨時列車として難波駅から和歌山市駅まで運転!
・難波駅から和歌山市駅の走行中、車内にHYDE氏の楽曲が流れます!
・「HYDEサザン」運行開始の際にHYDE氏からいただいた祝電を展示!
・和歌山市車庫内で「HYDEサザン」が撮影できる!運転台に乗っての撮影も!
・和歌山市車庫内会場では和歌山市と和歌山市観光協会による特産品を販売!

感染症対策について以下の取組みにご協力をお願いします。
事前検温やマスク着用
受付時に検温、体調チェック、アルコール消毒の実施及びマスク着用の確認
受付や撮影会でのソーシャルディスタンスの確保
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)への登録
新しい旅のエチケットの実施


HYDEちゃんの曲が流れる電車に乗って和歌山に行くなんて素敵!!
でもこの日はZEPP HANEDAでライブ&配信じゃないか!


そして



え?HYDEサザンの模型?

AC87691A-5A05-4F20-855A-014C6808F951.jpeg

ほしい!

2F63AAEA-DE2E-44B3-95A4-C48C25ED8ADB.jpeg
38A55E40-9F51-4A9E-AFDE-CFC5F292318F.jpeg

ほしい人いっぱい。
これはもしかしたら商品化期待していいかなぁ。


観光大使も任期は2年だけど、かなり貢献してるから、2期目もあるかな?
HYDEちゃんがどうしたいかはわかんないけど。
HYDEサザンもまだまだ運行してほしいけど、終了するなら模型なり何か形に残してほしいな。



免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!


★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援


posted by cielvamps at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年08月18日

2020年8月のHYDE CHANNELはハイドラ復活だよ

いろんな企画やってくれてほんと毎回神回

今月はこちら



ハイドラが帰ってくる!
ということであの人も登場です。




くりそつ



ハイドラ懐かしいですね。
最初はHyde Phone利用者限定のコンテンツでしたが、Hyde Phoneの新規募集をやめてから、HYDE ROOMにお引越し。
その後HYDE CHANNEL開設により吸収合併されました。

私はいまだにHyde Phoneユーザーです。

当初ハイドラのMCはシモショー、くろちゃん、ペレもあったっけ?
と固定ではなかったのですが、いつのまにか定着しましたね。
そんなふたりのやりとりおもしろかったー。
それが復活!しかも映像付き。

楽しみですね!!





IMG_9014.JPG


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!



posted by cielvamps at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年08月16日

HYDE LIVE 2020 Jekyll & Hyde 配信とグッズ情報

Jekyll & Hydeの配信の情報が出ました。




情報多いな。

アコースティックdayは通常配信。
ロックdayは通常配信とグッズと応援付き配信の2種類

ロックdayグッズ付きはFC会員のみ。応援付きと言っているのは先日のLIVE EXみたいにこちらの映像も会場に映るっぽいですね。
LIVE EXでやってよかったのでしょうね。
2階席には人いるけど、ほぼほぼ無観客状態だもんね。
またデジタルで繋がれるね。

グッズ付Bが発表されましたか、Aも出てましたね。



Aセット
F1428356-F1F6-4CB8-B75A-BA392221C8D3.jpeg

Bセット
E928C4A5-82D5-4A51-905B-161275B34CD6.jpeg

結構被ってるんだな。バラ売りしてくれないかなぁ。

今回の配信はSHOWROOM
SKIYAKIと提携したそうです。




グッズ+応援付き配信チケットは申し込み開始しています。

かっこいい
E3733529-8F43-42D9-8C47-6C7325F2A5D0.jpeg


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!



posted by cielvamps at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年08月10日

はいどの日はJフェスアプリで! 内臓振り回してサザンを歌うつもりだった!?

今日は8月10日、そうはいどの日ですよ〜。

そんなはいど日、「JフェスアプリでROCK IN JAPAN」でHYDEちゃんの配信もありました。



コメント映像もありました。

Jアプリでロッキンジャパンをご覧のみなさん、HYDEです。

いや今年ね、残念だなー。
すげー事しようと思っていたのになぁ。

ほんとにね、こう、体を切断してね、内臓を投げて歌う、投げながら歌う、回しながら歌う。
それぐらい勢いあるライブをしようと思ったんですけどね。

残念だな、もう来年はできないしなーそれ。

それをお見せできなかったのは残念ですけど、
それを回しながらサザンオールスターズを歌おうと思ってたんですよ。
できないのは残念だ。

でも、来年また開催できることを願ってます。

来年、今年の分もはっちゃけて、夏を楽しみたいと思っているので、
今回はこのアプリでみなさん楽しんでください。

HYDEでした。



配信曲は




そして最後に今年演奏する予定だったセトリが表示されました。

E0711704-9122-468D-B281-7C366C6DF025.jpeg



曲選んでる(ネタ考えてる)姿想像したらかわいいわ!

いやぁ、でも聴きたいわ。
DAIGOなら桑田さんのマネするんだろうけど、HYDEちゃんはどう?

ふふふ。



免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!



posted by cielvamps at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年08月09日

HYDE LIVE 2020 Jekyll & Hyde 開催決定! 俺たちならできるよな! ユニカビジョンでANTI FINAL放映中

なんと、こんなに早く実現するとは。




先日アンケートがありましたが、ライブできても年末くらいかな?
って思っていましたが、なんと来月。

ただし東京都民だけです。

これでまたいろんな意見がでるかと思いますが、これは仕方ない事だと思います。
もちろん自分が応募すらできない立場であれば、悲しみでしかないけど。
都民だって行けるとは限らないのです。
これはトライアルなんだろうな。
どうやれば安全にできるか、そしてうまく行けば地域を変えたり、本数増やしたりできると思うので、まずは参加できる人が正しい行動をして、無事成功させたいですね。

しばらくは少人数のライブになりそう。その分配信はあると思うので、それはそれでありがたいよね。

まずはHYDEちゃんが感染しないことを願います。



みんなでライブを成功させましょう!

俺たちならできるよな!!!




追記)
やっぱりここから広げていくんだね。




昨日はたくさんの意見を目にしたんだろうな。
まだ早いと思う人。東京だけと聞き不満に思う人。
HYDEちゃんはみんなのためにいろいろ考えくれてるよ。

とにかく東京を成功させたいですね。



------------------------------------------

そして現在こちら放映中



751C3010-27C2-4025-B40A-7663BE78E458.jpeg



免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!



posted by cielvamps at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年08月03日

藤川理論は糖質オフよりも高タンパク質推奨

5203ED27-84C9-4556-B605-1554B35D86B4.jpeg


日々ダイエットや健康の事、いろいろ勉強しているHYDEちゃん。
それを教えてくれるので参考にしているけど、
中途半端にやってもうまくいかないですね。

肉中心、糖質オフ、高脂質の金森式、やってみたけど、結局糖質をカットできないので
この有様(ご想像におまかせします)


PABLOも金森式やってたみたいだけど大成功ですね。



HYDE CHANNELでも痩せたねって話題になっていましたね。

金森式が気になる方はこちらのツイートを辿ってみるとどういったダイエットほうなのかわかると思います。
HYDEちゃんが利用しているサプリの話題もあるので勉強になります。




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!



とにかく断糖と脂質をたくさん摂る(とってはいけない脂もある)んですが、
糖質ってご飯や麺、お菓子をやめるだけではだめなんです。
野菜にも入っている、コーヒーも糖質が高い、調味料もだめ。
ご飯を食べなくてもおかずだけで満足できるようになったけど、
糖質は結構摂っていると思います。全然痩せない。


なので藤川理論の方が私には合っているかな〜。
藤川理論も糖質はなるべく摂らないとのことですが、重視するのはたんぱく質のようです。





しかし、HYDEちゃん1日1食か。すごいな。
これはまねできない。

でも健康のことを考えて、勉強してやってることなので、嬉しいです。
自分の体を大事にしてほしいよね。

先日のHYDE CHANNELのコメントに「長生きしてね」ってコメントが多いって
笑ってたけど、気持ちだけ受け取っておくねって言ってたけど
共に長生きしましょう!

さて、私も藤川理論取り入れてがんばってみよう!!



posted by cielvamps at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年08月02日

HYDE 混沌とした世界の中で見据える未来 〜音楽ナタリーインタビュー

C62898C4-56E5-4572-8D4C-04D2D41D3740.jpeg




──自粛期間中、HYDEさんはどんな日々を過ごしていらっしゃいましたか?

ほとんど家から出てないですね。外出といっても必要最低限の買い出しくらい。一度日本での仕事を切り上げてロスに戻ったんだけど、滞在中にアメリカでのコロナの影響が大きくなったことを受けて4月に帰国して……それからずっと日本にいました。


日本にいたんだね。Mステで六本木シアターで中継してたから、今日本にいる事はわかったからどうでもいいんだけど、逹瑯や団長がアメリカにいるみたいなこと言ったから気になってました。
あんまり動かないでーっていう気持ち。





コロナでたぶんこの1年はライブができないだろうな。
去年のANTI FINALは本当に素晴らしいライブだった。
「芸術」という言葉をよく言っていたけど、まさにその通りだと感じた。
そしてライブを重ね、HYDEちゃんのその作り上げる芸術の中には私達がいて、
それを私達も理解して、ひとつの芸術作品ができたんだなーって思いました。
今年はここからスタート

のはずたったのに。

1年止まってしまうといろいろ計画も崩れるんだろうなぁと心配。
逆算してやってるいるのに。
アメリカの挑戦もどうするんだろう。

──HYDEさんは以前2、3年ほどアメリカの音楽シーンに挑戦して、自分の夢が実現しなかったら海外進出を止めるとおっしゃってましたが、その点はコロナ禍においても変更はありませんか?

そう言ったらYOSHIKIさんが「やり続けようよー」って言ってくれたけど(笑)。現状でやれるところまでやろうかなという気持ちです。もちろん状況が変われば続けるけど、いつまでも最優先でスケジュールを考えるのは難しいかな。今年は行けないけど海外のフェスでお客さんを熱狂させたいという夢は変わらない。来年で帳尻が合わせられたらいいけど、できなかったら1年延長かな。これまでもライブをやらない期間がしばらくあったことはあるけど、中止がここまで続くことはなくて。ライブハウスが潰れるようなこともなかったし。なくなってしまったライブハウスに立つことを目標にしていたバンドもいるだろうし、かなり寂しいよね……。


ANTIのドキュメンタリーを見て、アメリカで戦ってる姿に胸打たれました。
「夢」叶えてほしいな。


──HYDEさんの場合、本当に数年後にやってらっしゃることもありそうです(笑)。以前はSNSでご自身のことはあまり発信しない方針だったのが、今は積極的に活用されていますし。

ははは(笑)。ブレないことがカッコいいって言う人もいるけど、僕は「それの何がカッコいいの?」と思うんですよね。よっぽど先見の明があって「これは100年後も変わらない」という姿勢やスタンスを貫いてるような人はカッコいいと思う。でも、世界は移り変わるし知識も増える。時代が変わっても自分の考えに固執することは頭がカタイって考えもできる。柔軟に「僕、間違ってた」と認めて、「今こうなってるから、これまでの計画を変更したほうがいい」とどんどん変えていくほうが僕は多い。だから僕の言ってることも来年には変わるかもよ? ただ、言っていることが変わったからといって、過去に話したことが嘘ってわけじゃない。そのことを言ってる瞬間は、自分にとっては真実だから。


柔軟性があるだけで、基本的にHYDEちゃんはブレてないと思う。
ブレていないのにちゃんと時代に合った事をしている。
無観客ライブに興味はないといっていたけど、LIVE EXをやって悪くないなって思ったみたいだから、もしかすると次もあるかもしれないし、もっと画期的なこと考えてるかもしれないね。
そういう柔軟なところがいいよね!


──確かにthe GazettEのライブにおけるお客さんのヘッドバンギングは壮観ですね。

うん。今は自分のライブでカオスが観たいんですよ。あとお客さんには、いかに自分が盛り上がってるかをアピールしてほしいな。日本人って表現するのが下手じゃないですか? その恥ずかしさをどれだけ壊してあげられるかが僕らの役目だけど。みんな1人ひとりが少しずつでも自分を解放したら、周りの人が影響されていくから。カオスな空間が作り出せたら、ライブはもっと面白くなると思います。今はライブができないけど、その分、作る作品のクオリティは上がると思うし、動き出したときの勢いはすごいはず。だからファンの子にはお金と体力を貯めておいてほしい。動き出したら、いろいろ使わせるよー!(笑) だから今は「HYDE LIVE 2019 ANTI FINAL」を観て予習して待っていてほしいなと思ってます。


ふふ、お金と体力。
そんな事言って〜。グッズいっぱい出してさぁ。笑
結局使っちゃうよ。
でもHYDEグッズがどんどん増えて嬉しいよ。


──ちなみに2月に取材した際に年内にアルバムを出す予定とおっしゃってましたが、制作の進捗はいかがですか?

うーん、年内リリースは無理かな(笑)。でも、新曲はたくさん作ってますので楽しみにしてください。


HYDE第2形態が始まった時、最初は昔のソロやVAMPSの曲でライブするのかなって思ってた。
そしたら新曲いっぱいで、曲名も知らなくて。
でもライブに行くうちに曲を覚えたり、曲名を知ったり、
そんなのもすごく楽しかった。
リリースができないなら、次ライブができるようになったら、
またそんな楽しみもあるのかな。

あー早くライブ行きたいなぁ。




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!




posted by cielvamps at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。