アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月13日

20th Orchestra Tour HYDE ROENTGEN  2021/9/12 福岡サンパレス

HYDEさん福岡入られました〜(?)







追加公演スタート!

67E54043-2BCF-4FF9-8942-1952D58698C1.jpeg

みんながおめかしして僕に会いに来てくれるのが本当に嬉しい。
大事にしないとなって思いました。


福岡に来れたこと、福岡のみんなに会えたことをすっごく嬉しそうにしていた。
(ちょっとジェラる)


差し入れはこちら




どらきんぐ〜(青いネコ風)
楽しそうに何度も




差し入れはあれと迷った。なんだっけあのあるくやつ

メンバーに聞く

通りもん


そうだ、通りもん。よくわかったね。


少し時間があいたので、段取り忘れてる。

曲名がすっとでてこなかったりしてましたね。


福岡に来てからよく寝まして、10時間くらい寝たかな。メイクしてもらってる時も寝ちゃって、夢も何個かみた。忘れましたけど。


ここのホールは40年だそうです。
ラルクは30周年。
続いたのもみんなが居たから
いなかったら2年で解散してた。
10年前に解散してたらこんな景色はみれなかった。

10年前に解散しようと思ったの?適当に言った言葉なのか事実なのか気になるけど
今こうして活動してるから、そんなことは知らなくてもいいか。









ROENTGENツアーもあと2本。
ツアー始まりも素晴らしいと思ったけど、回を重ねるごとに感動が増す。
メンバーさんとの距離も縮まりましたね。
最初はサポートって感じだったけど、今はチームHYDEって感じになってきてる感じ。
それが伝わるステージでした。







和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる



posted by cielvamps at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年09月07日

L'Arc-en-Ciel 30th L'Anniversary TOUR 2021/9/7 @大阪城ホール

6FF6C899-88C7-4E07-8934-18B7325D39EE.jpeg



























和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる



L'Arc-en-Ciel 30th L'Anniversary TOUR 2021/9/5 @大阪城ホール

さぁ!いよいよラニバツアー始まるよ!!

前日
準備万端!わくわく


てっちゃんも




大阪初日 ラルクラッカー持ってる笑



いざ会場へ!あーーライブが始まるって感じ。幸せ。

6FF6C899-88C7-4E07-8934-18B7325D39EE.jpeg



CBC28E18-54CC-46C0-AF2F-1313F6B2B923.jpeg

9556A900-99F9-4A20-A81A-1FD5D04C496C.jpeg

今回のグッズ。食品は会場限定。しまった買い忘れた。

私的に気に入ったのはらるコールジェル。かわいい。鞄にいっぱいつけたい。

D55B1A14-C27B-40BF-A60F-EB32E4B0F1DA.png

まぁまだまだ続く長いツアー。ゆっくり集めよかな。
あ、ガチャできなかった。

そして入場。スタンド席です。
この円形ステージ。MMXX初日の感動を思い出します。


セトリ
01.get out from the shell
02.Carress of Venus
03.XXX
04.winter fall
05.flower
06.metropolis
07.DAYBREAK'S BELL
08.REVELATION
09.NEO UNIVERSE
10.CHASE
11.花葬
12.EVERLASTING
13.MY HEART DRAWS A DREAM
14.Driver's High
15.HONEY
16.READY STEADY GO
17.ミライ
18.Forever
19.As if in a dream
20.Link
21.虹


MCは雰囲気、順不同


hyde:大阪の皆さん!ラニバーサリーへようこそ!L'Arc~en~Cielです。
三十路になりました〜
声は出さなくていいから、そのぶん態度で示してくれよ大阪!
今日は声を出さない、そういうプレイで

声聞けないのはほんと残念だけど
いつかきっとあんなライブあったねって。30周年の時声出せなかったねーってなるよね
ガイドラインに沿って楽しみましょう!


hyde: ハミングできる?
ふふーふーふーふふーふー(マイドリ)

客・ken ふふーふーふーふふーふー

hyde:kenちゃんw 参加してた。

ken: 参加意識が大事だと思ってね

hyde: わかってきた?w

ken: わかってきた!



円形ステージ。全体の回転はあまりなく(結局半周位だったのかな)
外周のところがよくまわってた。時々高速回転するの。hydeちゃんとてっちゃんがよく乗ってたけど、あんな高速回転に乗ってよく演奏できるよねって感じ。
時々寝ころびそのまま回転するhydeちゃん。なんかマグロが市場の中を流れていくような、そんな感じ(笑)


flower
幕張では出だし吹いたハーモニカをどこかに置いてきてしまい、慌てて取りに戻るというハプニングがありましたが、今回ばっちり。
通ったら途中なんかガサガサ。ん?どうした?
と思ったらポケットにしまったハーモニカが出せなかったのかどこかに入り込んだのか、取り出すのに苦労(笑)



マラカスライト
さっき色揃ってたよね?
勝手に揃うわけじゃないんだよね?…合わせてくれてるの?
…合わせない人もいますけどね(笑)
気持ちが嬉しいよね

なんか自然と色がそろってきてたよね。たぶんそれぞれ曲によってイメージする色があるんだよね。
ドエルの団結力。そういえば開場中のメンバーセレクションの曲中も曲に合わせてシャカシャカ。
ちょっとシュールだったけど、いい感じだったよ。


ken:こんにちは!
回るね今日は。最近みんななに回しましたか?
寿司を回した人? 中華料理を回した人? ハンドルを回した人?
あとなに回すの?

念力という言葉をご存知ですか?
っていうか念力使ってないんかみんな

ハミングのちょっと強めのやつできるかな? ん"ーってやつ
ん"ーでステージを回そうとするkenちゃん
両手を前に出して念力送ってるしぐさ。

なんとゆっきーまで。

hyde:コロナでバナナも投げられなくなりまして。ほんとだったらステージから3000万円くらいばら撒きたかったですけどね。それはまたの機会に。またちょくちょく来てください。


hyde: 大阪に30年経って帰って来ましたけど、 ロケッツないの寂しいね。
ロケッツなくなったんですよね?

tetsuya:なくなった

hyde:なくなってもラルクはいます!

hyde:衣装のひもがほどけるんだよね。そしたらなんとtetsuyaさんに結んでもらいました。こうやったらほどけにくいでって。なんかお母さんみたいだった。


hyde:みなさんはラッキーです。宇宙で最初に新曲が聴けます。

forever。途中で歌詞が飛び固まるhydeちゃん。誤魔化しもせず???状態。やっちまいましたね。(笑)


hyde:次で最後の曲です。
   えー!みんなの代わりに行ってあげるね。

hyde:ここまで来るのに大変だったと思います。来れなかった人いるだろうし、空席もあるけど、今日のために感染対策しれくれたんでしょ?みんなの気持ちがうれしいよね。
これから長いツアーガイドラインにのっとって完走したいと思います。
今日はみんなにあえてうれしい。帰りも気を付けて帰ってね。

今日はありがとうございました。最後に虹を聴いてください。















和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる






羽田空港公式オンラインショップ!

2021年09月01日

ユニカビジョン L'Arc〜en〜Ciel特集 2021/8/23〜8/29

お世話になってます。ユニカビジョン。

4A1C8983-8C8D-45BB-B720-12892C599862.jpeg


西武新宿駅前ユニカビジョンでL'Arc〜en〜Ciel特集が決定!
ARENA TOUR MMXXから4曲、新曲/ミライMVを放映

■放送日時
8/23(月)〜8/29(日)
10時/12時/14時/16時/18時から約24分間

アプリを使って現場に行くと、高音質で音が聴けます。
あの新宿の雑踏の中でも大きな画面と迫力ある音で新宿にいる事を忘れて、集中して見れます。
誰もいなかったらジャンプしたいくらい。

だから、たった20分だけど、見に行っちゃうんだな。

こちらは実際の現場の様子。
普通はこんな感じで車の音や人の声などガンガン聞こえます。



もともとLOVE FLIES好きなんだけど、MMXXのはすごくよかったなぁ。kenちゃんのコーラスがいいんだよな。


和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる






検索
最新記事
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。