アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月28日

HYDE 11/27 「下埜正太(まさふと)のショータイムレディオ」コメントオンエア

2020/11/27 ABCラジオ 「下埜正太のショータイムレディオ」コメントオンエア

E3733529-8F43-42D9-8C47-6C7325F2A5D0.jpeg


☆☆☆

ABCラジオ 下埜まさふとさんのショータイムレディオお聞きのみなさん、下埜まさふと、うーん下埜まさたさんかな。やましたりなさんこんばんはHYDEです。

L'Arc〜en〜Cielというバンドでねヴォーカルをしたりなんかしております。

えーー最近は作曲で篭ったりして、なんかねコロナになってからいまいちやる気が出ないんですけどね、じっくりじっくり作品をね、作らさせていただいております。

そんなじっくり作ったニューシングルが11月25日リリースいたしました〜。

この「LET IT OUT」という曲ですけど、フェスとか自分のライブでファンが盛り上がるのを想像しながら作った曲ですね。

ちょっと英語ばっかりでね、わけわかんないと思いますけど、わけわかんなくても歌う!みんなで大合唱するようなね曲になったんじゃないかと思います。

そんな新曲を楽しみにしてくださってる下埜さんから質問。

「LET IT OUT」吐き出すという意味なんですけど 、HYDEさんが大声で吐き出したいことはなんでしょうか。

えーとね、あれですね、毒舌ですね。

あの今一言でもなんか言おうもんならアンチやらなんやらがね攻撃してくるじゃないですか。
もう何も言わないにこしたことはないという風潮があるし、言っちゃったら言っちゃったで叩かれるしね、もう誰も言えないようにすればいい。

あ、こんなこと言うとまた言われるからね、お口チャックですね。何も言わない。はい。

そうだなライブだと音がでっかいんで、そこでもう普段のね、うっぷんをはらしてもらいたいなと思います!

それではあらためました最後の1曲聞いてください。

下埜さん、やましたりなさん、次はスタジオに遊びに行きますね。

HYDEでした。

☆☆
シモショー
下埜まさふとのショータイムれディオ、この時間はHYDEさんから。そっちの方が難しくない?
やさしい。ボケてくれるのがありがたい。





和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる





免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!


posted by cielvamps at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE 「EVENING STREET」コメントオンエア

11/25 FM AICHI 「EVENING STREET」

E3733529-8F43-42D9-8C47-6C7325F2A5D0.jpeg


☆☆☆☆☆

FM AICHI 「EVENING STREET」をお聞きのみなさん、クロちゃん、こんばんは。
HYDEです。

2020年、そーっすね今年は本当になんていうんですかね、いろいろ様変わりというか、これはもう一生忘れられない年になりましたね。

ラルクも途中でツアーが中止になったり、家にずっといるという謎の年になりましてね。

今後もないことを祈りたいですけど、ま、でもね家にずっといてルーティンができて健康的な生活を送ったりしいてね、悪い面ばっかりじゃなかったですね。

最近は曲作りしてるんですけど、なんかね時間がすぐたつね。
作っていてもね。

そういえばクロちゃんフェス今年もあると思ったんですけどね、残念ですね。出たかったな。

近況としては、キングコングの西野さんがね、絵本「えんとつ町のプペル」でオープニング主題歌「HALOWEEN PARTY」を使っていただけたということで、僕ね絵本が大好きだったんで、この話もすごいうれしかったですね。うれしかったしなんか、ミュージックビデオも作ってくれたりとかして、この曲は自分でも自信作だったんでこうやってたくさんの人に聴いてもらえてうれしい。
嬉しい!

そして今日ニューシングル「LET IT OUT」をリリースしました。

カップリングには映画「NANA」の主題歌のGLAMOROUS SKYを激しくフェスっぽくアレンジしたバージョンを入れております。

この「LET IT OUT」はね、すごい激しいんですけど、これもライブでめちゃくちゃ盛り上がるんじゃないかな。みんなで大合唱してほしいと思っております。

そして年末年始の行われるHYDE LIVE 2020と 2021 ANTI WIREというツアーが行われます。
12月26日、27日神奈川の後、来年は1月9日、10日ですね、名古屋国際会議場センチュリーホールで2daysライブを行います。

このライブはですね、アコースティックなんですけど、アコースティックながらもみんなで騒げるようなね、ライブを行いたいと思っております。

あえてね今回は着席。みなさん座っていただいて、50%のお客さんなんで、かなり見やすい。かなり見やすくて、普段はねZEPPとかでね頭の上を人が転がるようなライブをしているんですけど、今回は唯一見やすいライブになっております。

ぜひぜひね、おじいちゃん、おばあちゃんも見に来ていただきたいと思います!

そしてFM AICHIを聴いてるリスナーのみなさん、今年はほんと大変な年でしたけど、来年きっとね笑顔で会えることを楽しみにしております。

じゃ、最後にこの曲を聴いてもらってお別れです。

以上HYDEでした。






和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!
posted by cielvamps at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年11月22日

「HYDE LIVE 2020-2021 ANTI WIRE」のグッズサンプルを一部ご紹介!

現在グッズお役受付中。

サンプルあるとわかりやすくていいね。
パーカーかわいい!
タンバリンは思ったより大きい。






受け取り時間の予約とグッズの登録の2つの操作が必要だよ。

26803E7B-B51E-4871-8A13-1DDF6A9D2D33.jpeg








☆☆--PR--☆☆
【ロクシタン オンラインショップ】



posted by cielvamps at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年11月21日

HYDE 出演情報 11/22〜1/3

E3733529-8F43-42D9-8C47-6C7325F2A5D0.jpeg


出演情報。
今日はWOWOWで直前放送みたいのやってて、ももクロやゴールデンボンバーからもHYDEちゃんの名前が出てた。他の人からも話題出るから、気が抜けない!

楽屋みたいなところから出てくるHYDEちゃん。手にはベビーワセリン。

ずっと使ってるね。



明日はこちら



これはどんな映像なのかな?



RED SWAN?



これはアプリで見たやつだな。テレビで見れるの嬉しい。




年末のCDJには出演ないのかな。








☆☆--PR--☆☆
【ロクシタン オンラインショップ】



posted by cielvamps at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年11月15日

HYDE Vプリカ到着! Vプリカを使い切る方法




こちら届きました。



すてきです〜。

大事に飾っておきたいところですが、1枚3,000円のネットで使える金券です。
しかも有効期限あり。

期限切れにならないようにしないとね!


使い方はネットショッピングでクレジットカードを使うようにカード番号を入れて決済します。
でも3,000円分なのでちょっと使い方が難しいんですよね。
足りなかったり端数が出たり。


おすすめの使い方と端数を使い切る方法として
@全額Amazonギフト券に交換(購入)
AVプリカアプリで複数枚のVプリカをまとめる(合算する)
  
最終的に端数が出た場合はさらにVプリカを購入してVプリカアプリで合算してもいいけど、永遠に続くので、足りない分をポイントで支払うか、端数でAmazonギフト券を購入(15円以上)するのがいいでしょう。



3BCE7E57-B36C-49A3-AF34-66C78E39D79C.jpeg





こちらもどうぞ













☆☆☆------[PR]------☆☆☆
食品ロス削減、社会貢献できるjunijuni(ジュニジュニ)
家計と地球にやさしいくお買い物


junijuni sponsored by TOKYO GAS
posted by cielvamps at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年11月12日

HYDE LIVE 2020-2021 ANTI WIRE オフィシャルグッズ 発表〜

E3733529-8F43-42D9-8C47-6C7325F2A5D0.jpeg


ANTI WIREのグッズが出ました!



めっちゃたくさん!

えーーどれも欲しい。
AかBかCか選べないよ。

選べないなら全部買い!?




公式より

オフィシャルグッズ 事前予約について
[オフィシャルグッズのご注文について]
予約サイトにて事前にご注文いただいた商品を、会場にてお受け取りいただけます。
※ご注文には電話番号認証が必要となります。PCでもご注文は可能ですが、受け取りの際QRコードの表示が必要となります。(スマートフォン推奨)
・商品のご注文には、会場でグッズを受け取るための「グッズ整理券」が必要となります。グッズ整理券を取得後、商品をご注文ください。
・グッズ整理券は、受け取り会場・受け取り時間をご選択いただけます。
※各時間帯先着順定員制となります。定員数に達した時間帯は選択できません。
※商品の受け取り時間帯は各日1時間刻みの受取時間設定です。
・ご注文は、商品受け取り日ごとにお1人様1回のみとなります。
・グッズ整理券の受け取り日時の変更はできません。
・商品のご注文は、受付期間内であれば追加・変更が可能ですが、受付期間終了後の変更はできません。
[受付期間]
2020年11月13日(金) 18:00 〜 2020年11月23日(月) 23:59
※定員に達しない場合に限り二次受付を実施する場合がございます。
[グッズ受け取り可能時間]
●ぴあアリーナMM
2020年12月26日(土) 12:30〜17:30 / 12月27日(日) 10:30〜15:30
●名古屋国際会議場センチュリーホール
2021年1月9日(土) 12:30〜17:00 / 1月10日(日) 10:30〜15:00
●大阪城ホール
2021年1月16日(土) 12:30〜17:30 / 1月17日(日) 10:30〜15:30
●トークネットホール仙台
2021年1月24日(日) 12:30〜17:00
●東京国際フォーラム ホールA
2021年1月30日(土) 12:30〜17:00 / 1月31日(日) 10:30〜15:00
●福岡市民会館 大ホール
2021年2月7日(日) 12:30〜17:00
●札幌文化芸術劇場 hitaru
2021年2月13日(土) 12:30〜17:00
※商品の受け取り時間帯は各日1時間刻みの受取時間設定です。
[お支払い方法]
●クレジットカード決済(VISA / Master /JCB/ AMEX/Diners Club/Discover)
※サイト内に登録いただいたクレジットカードのみご利用いただけます。
●当日現金払い
※感染対策のため、クレジットカード決済にご協力をお願いいたします。
[商品の受取方法]
公演当日、受け取り窓口入口にてグッズ整理券のQRコード、受け取り窓口にて注文リストのQRコードをご提示ください。
※密集を避けるため、当日、会場にチェックイン後、整理券に記載された時間内に受け取り窓口へお越しください。
posted by cielvamps at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年11月08日

HYDE 11/7 BUZZ ROCK コメント出演

2020/11/7 FM大阪 BUZZ ROCK出演。
2週目〜。

D0E3899C-24FF-4517-BC0C-46A6785975F6.jpeg



BUZZ ROCKはシモショーがMCの番組です。

920547C3-13AB-486B-A22C-62A459E70D7F.jpeg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばずろっく! 先週に引き続いて、どうもHYDEです。

下埜正太君はじめまして。

いやぁ大阪でがんばってるっていうね、聞いております。人伝に。


はい、ついに11月。
7日は鍋の日ということでね、僕の好きな鍋はね。
そーっすね、なんでしょ。
よく食べるのはあれですね、えーっと何だっけ、鶏のね、水炊き!
よく食べますね。

あとちゃんこみたいの好きっすね、いろんなものが入ってるやつね、好きっすね。

鍋いいなぁ、鍋食べたいな。
もつ鍋みたいのもいいね。

はい、そんなHYDEですけど、今週は6日金曜日からHYDE新曲
れりらーうと
れっと いっと あうと
配信されました。

この曲はね前回9月にやったJEKYLL&HYDEっていうねライブでもやりましたけど、これなかなか激しい曲だとは思います。
確かに。
でもねこれライブでは、わっとすごい盛り上がるんじゃないかなーと思ってね。

前回やったときはまだみんな聴いてる感じでしたけど。
これ盛り上がりますよーーー。

そん時のライブもものすごかったんですけどね、もうぐちゃぐちゃでね。もう2度としたくないって感じのライブになりました。

はい!
新曲「LET IT OUT」はね11/25にCDとしてもリリースされるんでそっちの方もよろしくお願いします。

カップリングには映画「NANA」の主題歌にもなった、美嘉ちゃんが歌ってるGLAMOROUS SKYをね、フェスとかでね最近パンクバージョンみたいな感じでやらしてもらってたんですけど、ぜひそれを音源にしてみようってことでね、激しいフェスバージョンみたいなやつをカップリングに入れてるんで、そっちの方もカラオケとかで歌ってもらったら印税がガッポガッポ入ってくるんで、そっちのほうもよろしくお願いしやーーーす。



今後の予定
この間ツアーが発表されました。
大阪もいきますよ、大阪城。
年明けに行くんでこれ、ぜひね。
アコースティックライブね、やろうと思ってるんですけど、激しい感じなんで、タンバリンとかいろいろ、声は出せないけど、マスクして、いろんな音出すやつ持ってきてもらって、宴会みたいなことね、盛り上がるライブをしたいと思ってるんでぜひ来てもらいたいと思います。

また今年も大変な年だったけど、来年もぱーっといきたいなと思いまーーす。

最後にHYDEの新曲「LET IT OUT」を聴いてください。

HYDEでした。

またね、ばいばずろっく!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シモショー
HYDEさん2週続けてメッセージありがとうございます。
始めましてッてまた言われた!
これ専門用語でてんどん!うれしいですね。
人伝にい大阪でがんばってるってきいてる。直接聞いてください。なんでも。








普通バージョン(笑)












【ドクターマーチン・エアウエア ジャパン公式通販】



posted by cielvamps at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年11月01日

HYDE 10/31 BUZZ ROCK コメント出演

2020/10/31 FM大阪 BUZZ ROCK出演。
ラジオ出演も久しぶりだね。

D0E3899C-24FF-4517-BC0C-46A6785975F6.jpeg



BUZZ ROCKはシモショーがMCの番組です。

920547C3-13AB-486B-A22C-62A459E70D7F.jpeg

シモショー「この時期になると24時間365日会いたいですけど。夜中モード、深夜モードのメッセージを楽しんでください。」



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HALLOWEEN PARTY コンバスロック。

どうもHYDEです。

下埜正太くんはじめまして。

今年はHYDE 
 
HALLOWEEN PARTY プペルバーションをお送りいたしましたー。

さーこれねー、12月公開、映画「えんとつ町のプペル」のオープニングの曲なんですけどね、どうですか?
すごくかわいく仕上がってると思うんですけどね。

さて日付が変わって11月になりましたけど。

いつもならこの時期はね、HYDEさんはハロウィンパーティをやってたりするんですけど、今年はちょっといろいろあるんで何もしないですよ。

しかし、もし今年やるなら何してたでしょうね。

今年は鬼滅すごいんじゃない。大ブームだからね。

僕何だろうな、ちょっと1分くらい考えててていいですか?

だめ!

事故になっちゃうからやめとこう。

みんなハロウィンをコスプレの日だと思ってるでしょ。あれ違うんですよね、おばけの日なんでね。おばけ的なちょっと怖いやつをして欲しいと思うんですよね。

なーんてね。

アニメは鬼滅かもしれないですけど、今は「NOBLESSE」、これも気になるな。

ヴァンパイアの話ですけどね。現在放送中「NOBLESSE」。

主題歌はねジェジュンの新曲「BREAKING DAWN」なんですけど、これね、HYDEさんが実は作曲してるというね。

なかなかいい感じなんですけど。

これ僕が作ったのをジェジュンさんが気に入ってくれてですね、僕のキーよりさらに半音上げて歌ったという、さすが歌がうまい、というかね、すごいキーが広いジェジュンさんですけど、この曲聞き所は今言ったところだね。

はい、じゃ最後にジェジュンの曲「BREAKING DAWN」

ぷろじゅーすどばいはいど

プロデュースドバイハイド

ぜひ聴いてもらいたいと思います。

HYDEでした。また来週。バイバズロック!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シモショー

はじめましてって言われた。
めちゃくちゃ会ってますけど。
インタビューもメッセージもたくさんBUZZ ROCKにもらってますけど。


来週は新曲LET IT OUTの事が聞けるみたいです。

お楽しみに〜




HALLOWEEN PARTY (プペル Ver.)

新品価格
¥250から
(2020/11/2 00:27時点)


posted by cielvamps at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE CHANNEL 10月はソロキャンプ風

ヒロシです。

あ、HYDEです。

81DB4BB6-3D88-404B-B68D-8B91FACF6D85.jpeg



最近キャンプと言えばヒロシってなってますが、こっちは年季が違うんよ。

そしてなんとお誕生日にkenちゃんからもらったテントがここで使われるとは!!




ああああああ

なんだかkenちゃんも気になっている様子





見てたんかい!







ってかそんなこと思ってたの?

次はkenちゃんとやるキャンプやろう。
誘ってあげて!


で今回の内容はこんな感じでした
てっきりリアルタイムでやるのかと思ったら収録したもののようでした。
ハンモックで登場し、雨も降っていました。

そして薪を割り、火をおこし、コーヒーの準備
ミルで豆を挽いてお湯を沸かしドリップ
ちょっとバイク動かしてたね。
これで来た設定?(設定なのか)

雨の音、焚火の音、ほぼほぼ無言時々ため息
火を見つめ、鼻歌。

H「息が白いね
 じゃ肉でも焼くか」


ソロキャンプなのに誰かとしゃべるHYDEちゃん

肉とエリンギを網に乗せる
H「エリンギ焼けちゃった」とエリンギを食べる

肉が分厚くてなかなか火が通らず、その間ワインを開ける

 塩コショウとかワイン開けるやつとかみんな電動なの


H「雨で残念だね」
 (どっきーん♡カメラ目線、これはソロキャンプではなくまたまた妄想デート??)

H「おなかすいたな」

   (なかなか焼けないので包丁で肉を切る)

H「どれか焼けてんのかな」

   誰に聴いてるのよ


そしてエビに塩コショウしてエビを焼き始める

H「エビなんてどれくらい焼けばいいかわからない
 エビむくのめんどくせーなー
 手が汚れるし。うまいけどバツゲームみたい」


口笛♪
????
部屋とワイシャツと私
????なぜこの選曲


そしてギター

♪HORIZON

H「いいえね雨の音が
 去年の誕生日ににkenさんにいただいたテントで過ごしました
 かなりひろい、快適
 1週間くらい過ごせそう」
 
 「普段やってるわけじゃないから段取りわるかったな
  ヒロシのようにはいかないね
  昔はキャンパーだったけどこんな装備はなかった ただの野宿
  ギターやハーモニカは持っていったな」

 「次は肉はいいや。ソーセージでいいじゃん
  飯盒炊爨とか ハードル高そう 昔やってたけど」
 
♪I'm So Happy

 歌が染みる〜





キャンプ道具いっぱい登場しましたね。

お湯沸かすやつ
コーヒーミル
コーヒードリップするやつ
火吹き棒
一人用の網
電動塩コショウ
電動ワインオープナー
ランタン等等

へーこんなのあるんだって思ったね。

そしてkenちゃんのテント


今回は癒しの回でしたね。












バイクを動かし
posted by cielvamps at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。