アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月30日

TOKYO FM 「太田胃散 presents DAIGOのOHAYO-WISH!! -」 2021/8/29 hyde コメント出演

462290AA-CB92-4730-8ECA-F812F2F8ECBC.jpeg

OHAYO WISHをお聴きのみなさん、hydeです。
DAIGO 久しぶりっ!

えー会ったのは、そうだな。もうずいぶん経つかな?
おうちにお伺いした時にね、かわいいベイビーがいてね。
かわいかったなぁ。

いや懐かしいなぁ。
もう一人ベイビーがいてね、そっちもなかなかお美しかったなと思ってます。ハイ。

えーこの番組コメント出演するの実は3回目、心と体に気持ちいいこと、番組のテーマということで。
僕ね最近起きたときにね、なるべくね、エビ反りするようにしてるんですけど、特にね寝起きとかエビ反りするとね、なんか伸びしてるみたいな血ががっと巡ってね、すごい気持ちいいんですよ。ぜひやってみてください。

さて、L'Arc〜en〜Cielは8/25に「ミライ」をリリースいたしました。

そんなL'Arc〜en〜Cielは、今年結成30周年を迎えました。
すごいですねぇ。1年が30回来るというね、なかなか迎えれる人はいない。
よくここまでこれたと思いますねぇ。

そんな僕たちは9月からは結成30周年を記念した全国ツアーも決定しています。いっぱいまわります。やっぱ30周年なんでね、ぐいぐいまわっとかないと、ということでね、もう〜大変です。そっちの方ぜひDAIGOも遊びに来てください。

以上L'Arc〜en〜Cielのhydeでした。




(DAIGO)
うわーhydeさん、メッセージありがとうございますー。
すごいうれしいっすねほんとに。
そうそう僕のね娘にもあってもらったんですけどね。
もう一人のベイビーは僕の妻のことだと思うんですけどね。







和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる



FM802 「SUPERFINE SUNDAY」2021/8/29 hydeコメント出演

8759CA31-63D7-4361-B265-014370743551.jpeg

FM802 SUPERFINE SUNDAYをお聴きのみなさん
DJの浅井博章さん

おーはようございます!
L'Arc〜en〜Cielのhydeです。

いやー今朝はね、休日がスーパーファインになる、僕はいどのおすすめの1作。

僕最近よく漫画を読むんですね。ファインかどうかちょっとよくわかんないですけど、レイジング・ヘルというね、これ悪魔になるという(笑)話なんですけどね、なんかねこう、悪魔が乗り移ってね、悪い悪魔を退治するような話なんですけど、まぁ退治することはいいんじゃないですか?
ね、ファインになる。
悪い奴を懲らしめるというね、これいいと思うんですけど、昔のデビルマンみたいな展開でね、僕はもうワクワクしてね、次の単行本が出るのを待ってる状態なんでね、ぜひ読んでみてください!

ということで、L'Arc〜en〜Cielは8/25にニューシングル「ミライ」をリリースいたしました。これね4年半ぶりの新曲ってことなんですけど、この曲はずいぶん前から作っていたんですが、なかなか完成しなかったんですけど、30周年というこのタイミングに合わせて一生懸命なんとか間に合わせて作りました。

この「ミライ」ミュージックビデオは新潟のトンネルでね、もう夜中から撮影だったんですよ。なのでそれだけだともったいないなと思ってねー、温泉に行ってきました。温泉に先に入ってそれからトンネルに向かうというね、ほんとにあのトンネルが長くてね、真夜中にトンネルに入って行って、あんなところあるんですね。不思議なとこでした。ぜひそちらの方もね、ミュージックビデオ観てもらいたいなと思います。

そんなL'Arc〜en〜Cielは、今年結成30周年を迎えました。30周年、すごいですね。1年が30回来るというね、なかなか珍しいことなんですけどね、これをなかなか迎えられる人はいない。L'Arc〜en〜Cielはね、よくここまでこれたと思いますね〜。

そんな僕たちは9月からは結成30周年を記念した全国ツアーも決定しています。ツアースタートが大阪!大阪城から!!
ぜひ会場でお会いしましょう。

そのほか最新情報は公式HPをご覧ください。

それではお別れにニューシングル「ミライ」をお届けしましょう。

以上 L'Arc〜en〜Cielのhydeでした。

スーパーファインな日曜日を!









和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる



FM AICHI「EVENING STREET」2021/8/24 hydeコメント出演

2021年8月24日(火)
FM AICHI
「EVENING STREET」(17:00〜19:00)
hydeラジオコメント出演

CBC152FB-7EC4-4DC0-A85B-C50B718DE463.jpeg

EVENING STREETをお聴きのみなさん、黒岩唯一さん、こんばんは。
ラルクアンシエルのhydeです。

この度、4年半振りの新曲「ミライ」を8/25にCDリリースします。
えー新曲「ミライ」なんですがね、この曲はずいぶん前からね、作っていたんですが、このタイミング、そうね、なかなか完成しなかったんですけど、30周年というこのタイミングに合わせて、一生懸命なんとか間に合わせてね作りました。
これねぜひねコンサートでみなさんで大合唱するイメージで作ったんですけどね、これなかなかできませんが、イメージしてぜひライブに来てもらいたいと思います。

この「ミライ」ミュージックビデオはね、新潟のトンネルでね、もう夜中から撮影だったんですよ。なのでそれだけだともったいないなと思ってね、温泉に行ってきました。温泉にね先に入って、それからトンネルに向かうというね。ほんとにあのトンネル長くてね、真夜中にトンネルに入っていってね、あんなところあるんですね。不思議なところでした。ぜひそちらの方もねミュージックビデオ観てもらいたいなと思います。

そんなラルクアンシエルは今年結成30周年を迎えました。30周年、すごいですね〜。これ1年が30回来るというね、なかなか珍しいことなんですけどね、これをなかなか迎えられる人はいない。ラルクアンシエルはねよくここまでこれたと思いますね〜。

そんな僕たちは9月からは結成30周年を記念した全国ツアーも決定しています。
ぜひ会場でお会いしましょう。
その他最新情報は公式HPをご覧ください。

それでは聴いてください、ラルクアンシエルで「ミライ」

以上 ラルクアンシエル hydeでした。





和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




2021年08月28日

FM福岡Hyper Night Program GOW!! 2021/8/23 hydeコメント出演

096A5560-51F1-440B-B023-AD09BCBC7251.jpeg

FM福岡Hyper Night Program GOW!!をお聴きのみなさん
DJの黒川修さん、田代奈々さん、こんばんは。
L'Arc〜en〜Cielのhydeです。

このたび4年半ぶりの新曲「ミライ」を8/25にCDリリースします。
なかなか完成しなかったんですけどね、30周年というこのタイミングに合わせて、一生懸命なんとか間に合わせてね、作りました。

これね、ぜひね、コンサートでみなさんで大合唱するイメージで作ったんですけど、これなかなかできませんが、それをイメージしてね、ぜひライブに来てもらいたいと思います。

9月からは結成30周年を記念した全国ツアーも決定しています。
ぜひ会場でお会いしましょう。
そのほか最新情報は公式HPをご覧ください。

以上 L'Arc〜en〜Ciel hydeでした。







和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる



2021年08月22日

「サタデーミュージックバトル 天野ひろゆき ルート930」 hydeコメント出演 2021/8/21

2021年8月21日(土)
ニッポン放送
「サタデーミュージックバトル 天野ひろゆき ルート930」(13:00〜16:00)
hydeコメント出演

D535978C-09BB-49ED-BEC6-9032338F0914.jpeg

L'Arc〜en〜Cielのhydeです。
L'Arc〜en〜Cielは今年結成30周年を迎えました。
30周年、すごいですね。
1年が30回来るというね、なかなか珍しいことなんですけどね。
よくここまでこれたと、思いますね〜。

そんな僕たちは9月からは結成30周年を記念した全国ツアーも決定しています。
ぜひ会場でお会いしましょう。

そのほか最新情報は公式HPをご覧ください。

そんなL'Arc〜en〜Cielは、この度、
4年半ぶりの新曲「ミライ」を8月25日にCDリリースします。
この曲は30周年というこのタイミングに合わせてコンサートでみなさんで大合唱するイメージで作りました。

聴いてください、L'Arc〜en〜Ciel「ミライ」

以上L'Arc〜en〜Ciel hydeでした。






和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる



2021年08月06日

20th Orchestra Concert 2021 HYDE HEIANJINGU 202/7/31-8/1

HYDE 平安神宮コンサート

夏だし野外だしHYDEちゃん浴衣かななんて軽くかんがえていたけど、とんでもないコンサートでしたね。

まさに神降ろし!



ホテルは宿泊プランにしました。せっかくなのでAプランにしました。
ホテルは「ホテルエルシエント京都」
(部屋狭かったなぁ 小声)
C986DC44-7E08-46A6-B649-43DD66892F0A.jpeg

65E6BACC-C077-4C0B-8A4A-2DD930BAC248.jpeg

宿泊プランについてくる手ぬぐい
5735C296-7125-437B-A443-477FA377B916.jpeg

さぁ会場へ!

12C6CFEF-F1C8-41F3-A4F8-AC64DB3F7301.jpeg

グッズと腹ごしらえ
E53E6FD9-B247-40A8-B143-93CB4823BE94.jpeg

A7129E0D-D880-4303-A39A-243D6E8CB595.jpeg

そしていよいよ入場というところで

雨!土砂降り

ずぶぬれだし開演は押すし。ああーそういえばビスパもよく雨ふられたなぁ。

時計もみれなかったから何時から始まったのかわらなかったけど、かなり短い時間でした。
MCもなく
「雨の中ごめんね。せっかくオシャレしてきたのにね。」
にうるうる。
HYDEちゃんのせいじゃないし。

時間がなくてMCがなかったのではなく、もともとMCする予定がなかったのに思わず出ちゃったHYDEちゃんのやさしさ。

このコンサートは思った以上だった。
いやコンサートというより、儀式。

でも誰かが言っていました。雨は神様が歓迎しているからと。






そして2日目。
若干の雨の心配もあったけど、最後まで雨は降らずに済みました。
景色も素敵だったし,想像できなかった雅楽とのコラボ。
あーすごい(すごいとしか言えないけど)

HYDEちゃんも言ってたけど、この平安神宮のコンサートは2日間で1つのパッケージなんだなって感じるほどドラマチックでした。

退場時は妖怪さんたちがお見送り。楽しみにしてたのに初日はなかったが残念。
1日だけでも見れてよかった。(これまた想像と違った(笑))
HYDE御前受け取りがあるからさらっと見てお別れでした。





最後にいた魔女っぽいのがHYDEちゃん疑惑があるけど、衣装のまま車に乗って帰ってたし(HYDE CHANNELより)謎。


宿泊プランにはHYDE御前付き
28E9A587-31FC-4A95-8C45-EF0EA81ED1AF.jpeg

割りばしじゃなくてちゃんとしたお箸
0C954DDD-5EFB-437E-9184-2E1CCFC7CF0B.jpeg

A906A84D-1E87-4D0C-B294-3510B740BDC4.jpeg











行くことにまったく迷いはなかったけど、行ってよかった。
目に焼き付けたくて配信もアーカイブで観たけど、現地で雨に打たれたり、きれいな景色、音いろいろが思い出になりました。

ライブで体験したことってずっと覚えてて、すべてが宝物になってます。

HYDEちゃんありがとう。







和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




posted by cielvamps at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE 2021/7/31 FM大阪「BUZZ ROCK」コメントオンエア

◆2021年7月31日(土) 27:00 -
FM大阪「BUZZ ROCK」コメントオンエア

C51F2DC1-1CF9-432A-A71C-38CF3CD6F672.jpeg
こんばずろっく。

こんばんは、はいどです。

いやー、しかしねー暑いね。

いやー、まーくん元気?まーくん最近会ってないからね。

今京都にいてね、まーくん来るの待ってるんですけど。

京都、僕来たのはね、最初は小学校6年生の修学旅行かな。

そん時のね、あー懐かしいな。

なんか色んなところまわってね、金閣寺とか。
なんかお腹が痛かったような気がするな。
写真が全部お腹押さえてるようなやつだったかな。

はい、そんなはいどですけどね、

夏の京都、平安神宮でのライブ行っておりますね。
初日が終わったところですね、昨日。

今日2日目ということなんですけど、ほんとにね、なんて言うんでしょう。
あんなすごい所で演奏するというのは、そんなにしょっちゅうあるもんではないと思うので、すごい感動的でね、緊張感もあり、ほんとに素晴らしいライブでしたね。

暑さがね80度くらいあったんで、ちょっと茹で上がりそうでしたけど、
ほんとにね今日もバシッといきたい。

2日目もね、昨日と全く同じ。
同じ映像を回してるんじゃないかっていうくらいのね、感じになるかなと。
そんなこともないか。
いろんなことがある、歌詞を間違えるかもしれない、そういうのもライブのいいところですね。

はい、2日目ね。
チケットはすでに完売しておりますが、映画館でライブビューイングが見れたり、全世界で配信ライブも行ってるので、もうチュチュチュっとスマホとかコンピュータから見ることができます。

あと「せっかくやし、京都」というイベント、ロームスクエアモダンテラスでねやってます。
これね、すごいおしゃれなところで、いやーほんと素敵なところなんで涼みがてらにいってもらいたいです。
いろんな催しやっております。

では、最後にHYDEでnostalgicを聴いてください


ほなまた、はいどでした。

バイバズロック




和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




posted by cielvamps at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。