アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月30日

2018年ライブ納めはCOUNTDOWN JAPAN

12/29に2018年ライブ納めしてきました。

C045A6F1-198F-45AC-8384-03ECCF19DF1F.jpeg

とてもよいライブ納めになりした。
楽しいライブでした。

てもやっぱりね、HYDEちゃんの体調が心配です。第一声を聴くまではドキドキでした。

歌い始めて、あ、大丈夫かな。
って思ったけど、時々不安になったり心配したりしてました。ま、まだ完全復活とまではいってないかな。喋ると治ってないってのがわかりますよ。
メイクも薄めで目がとろーんと見えたし、ジャンプして足元滑ったりとかしてると体調大丈夫かなって、とにかくハラハラしてました。私の気にし過ぎ、心配し過ぎかな。

でもパフォーマンスもかっこよくて、会場全体を一つにして超盛り上げるところはさすがでした。
まぁとにかくかわいいわ。白目むいたり、首傾げたり。


幕張ー!まくはってまっかー。(相変わらずこれ好きなのね)

ANOTHER MOMENT
知らない曲だけどみんなに歌ってもらいたい。どうしたらいいか考えました。教えます。
321の後に歌ってほしい。
あ、まず俺がやらないといけないのか。

歌いながらジャンプできる?ゴールデンボンバーみたいに。


GRAMOROUS SKY
前日ハイッターで眠れないよー、とサンデーマンデーのところから歌ってって言われてたからね、頑張りましたー。
歌詞も出たからファンじゃない人も歌いやすかったよね、きっと。


MAD QUALIA
ニーチューレッゴーがとこで来るかを把握しておらず、1発目は空ぶってしまったけど、2回目は出来た!
この曲もかっこいいわー。早くまた聴きたい。


Ordinary World
まさかフェスで聴けるとは思わかったから嬉しかった。HYDEちゃんが歌うこの曲大好き。今日もグッと来ましたー。

そしてこの曲の後、
今年フェスに出させてもらって、君達の事がよくわかった。バラードなんて聴きたくないんだろ、もっと暴れたいんだろ?


この日は珍しく、旗を床に叩きつける場面が。あら、荒々しいけどどうした?
残りの力を出し切ってるような、そんな感じ?


ミッセレ終わりにジャーンプ。
着地の時に足を滑らせたのかふらついたのか、もうそういうの心配。ほんと気を付けてね。


最後まで楽しんでって。

と。去って行きました。


2018年最後に相応しい、熱くて、激しくて、美しくて、楽しくて、かわいくて、感動的なステージでした。

まだ今年は仕事のあるHYDEちゃん。なかなかゆっくりできないけど、とにかく身体を休めてほしいな。


セトリ
FAKE DIVINE
AFTER RIGHT
HEAVEN’S DRIVE
ANOTHER MOMENT
GRAMOROUS SKY
MAD QUALIA
Ordinary World
HONEY
RISE UP
MIDNIGHT CELEBRATION U


HYDEちゃんツイート
https://twitter.com/hydeofficial_/status/1079020630782009345?s=21

Thank you for rocking out, COUNTDOWN JAPAN!

One more job left till the end of the year!

(ロックアウトしていただきありがとうございます、カウントダウンジャパン!

年末までにもう1つの仕事が残っています!)

987E5A93-313A-4C9F-B56D-9F6D792E6BD9.jpeg
64EF14B9-C32D-45C0-8CF2-654DD3DF5FFB.jpeg


もしかしたら今日は紅白のリハーサルかな。
そして紅白の後YOSHIKI CHANNELにも出るみたいだね。嬉しいけど心配。

最近心配し過ぎだね。
心配するより、もっともっと声援、応援しよう。









はいどくっきり

ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年12月26日

ラルクリ後はHYDEモード ZIPANG発売延期とかわいいプレゼントに和歌山が生んだロックスター

ラルクリロスの皆様お元気ですか?
どうやらラルクリの後体調崩した人多かったみたいですね。
そんな私も体調崩しましたーーー。
みんなでhydeちゃんの具合悪いところを吸い取ったということにしておきましょう。

ほんと喉の調子が心配でしたが、ポルノ超特急でも暴れまくったようですね。
HYDEのヴォーカルがラルクのHONEYを歌った!

セトリ
1.FAKE DIVINE
2.AFTER LIGHT
3.ANOTHER MOMENT
4.HONEY
5.MAD QUALIA
6.GLAMOROUS SKY
7.MIDNIGHT CELEBRATION II

新曲いいな、早く聴きたい

声、本人は復活したと言っていたので大丈夫と信じましょう。
まだ年内CDJと紅白がありますからね。


そして残念なお知らせ。
ZIPANG発売延期

先行配信が始まる直前にこのようなお知らせ。先行配信も延期となりました。

「制作上の都合」となってるけど、MVまで仕上がってるからもう出来上がってるはず。
アーティストには関係のない機械的なトラブルとか(そんなのあるのかしらんけど)
歌詞になにかまずい表現があった
MVの東寺で映っちゃいけない部分が映ってた
HYDEちゃんのこだわり
ピ…
理由なんて考えればきりがないな。
エゴサしてるから憶測で言わない方がいいかもねーー。


それから「ハレ婚」作者のNONさんに娘さんが生まれて、HYDEちゃんがプレゼント


IMG_9419.JPG


うわぁ。素敵!自分で選んだのかな。
こんなの贈られたら…(妄想)


それから和歌山プロモーションも結構やってるみたいで、ちょこちょこいろいろな媒体がインタビューしてるようです。いつものインタビューと違ってKミサのこと、和歌山のことを語っているので貴重だし、読むとなんだか泣けてくる。

こちらのインタビューよかったです。

和歌山が生んだロックスター HYDEスペシャルインタビュー


ープライベートで和歌山に帰ってきますか
 もちろん。友達や親戚に会うために、たまに帰ってきています。子どものころからの友達だから、どんどんオッサンになって…(笑)、それでも今でも仲良しで。小学校のときの先生とも仲が良くて、その先生に和歌山で披露できるのがうれしくて、今回のコンサートにも誘っています。

ー和歌山を自慢するとするならば
 やっぱり海かな。山も大好きでよく行ってたんですけど、自慢するとすれば美しい海。特に、白崎海岸はずっと通っていたところなんで、壮大な眺めが好きです。他には淡嶋神社とか、和歌山城に桜もよく見に行っていました。

ーHYDEさんにとって和歌山とは
 僕と和歌山っていうのは、なんていうんですかね、離れられないというか、どこかでつながっているっていうか…。普段は全く和歌山のことを考えないんだけど、高校野球が始まったら、今年はどこが出るんやろう?って、応援するのは和歌山。あと、知り合った人が愛媛県出身っていうと「あー、こいつライバルやな」とか、梅酒を飲んでいる人を見ると「あっ、それ和歌山の」って思うとか、どこかで気にしているんですよね。まだ、本籍も和歌山だし、縁が切れるのが寂しいんでしょうね。



だんだんとKミサシフトですね。




posted by cielvamps at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年12月22日

ラルク出演情報

IMG_9386.jpg


ラルクリ終わって魂抜かれてる状態の中ラルクTV出演情報が。

https://twitter.com/LECIEL_info/status/1076085974923268096

TV ON AIR情報
TBS系
「COUNT DOWN TV」
2018年12月22日(土)0:58〜


https://twitter.com/LECIEL_info/status/1076322397601521664

TBS系
「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」
2018年12月24日(月/祝)19:00〜23:24
スペシャルライヴ映像のO.A


本来なら飛び上がって喜ぶところ、hydeちゃんの体調を考えると心配です。
でも生出演ではなさそうだなと。
まぁ明日は京都でフェスに出るけど、ほんとに心配です。


風邪ひいてたのかな?kenちゃんのMC中ペットボトルの水を顔に当ててる目撃情報。
熱があったとか?
あとなんかもぐもぐしてたけど、喉飴的なやつだったのかな。

ハイッターにアップされた写真に病院のベッドの写真があって
「入院?」てなったけど、メイクしてるから当日の治療風景かな。
この写真見てハイヲタの皆様の息が止まったようなので刺激が強すぎまっせ。


そういえば今回のライブ2日目カメラが入りますってアナウンス。
映像化用だとは思ってるけど、そういえば密着だったよね。

「密着ドキュメンタリーとライヴ番組でLIVE 2018 L'ArChristmasの全貌に迫る!」

WOWOWとParaviでやるんだった。

【WOWOW番組】
L'Arc〜en〜Ciel LIVE 2018 L'ArChristmas
2019年2月23日(土)20:00〜 WOWOWプライム

【Paravi番組】
2019年1月より3か月連続配信 ※詳細未定※


密着ってことは、2日目朝声が出ない様子とか、
点滴打ったり(打ったかしらないけど)手当の様子とか
メンバーとスタッフがhydeちゃんのサポートについて相談している様子とか、
そんなのも映るの?

もう絶対泣くやつじゃん!!

なんでこんなタイミングで起こるの?


声が出ないことを書いてない記事も多いけどこちらは書いてありました。
「導いてくれたこの日に感謝します」L'Arc-en-Cielが11万人を笑顔にした奇跡のラルクリ


どうかどうか、早く回復しますように。









WOWOW_新規申込

ラルクリ レポが書けない

忘れないうちにレポっていうほどのものじゃないけど、ライブの思い出を書きたいのに
なんかかけない。

続々とあがるツイートや記事を見ると涙が出て、頭がまっしろになる。

とりあえず記事のリンクはっとこ
L'Arc〜en〜Cielが初のクリスマスライヴ 11万人と愛し合い、笑顔にした奇跡の2Days

「クリスマスということで、『神様っているのかな?』って考えてみました。でも、神がいなかったとしても、クリスマスってたくさんの人に夢を与えることができてるじゃないですか? 信じるとか信じないじゃなくて、今日僕たちがこうやって出会えた奇跡、そして愛し合った時間。これはたしかに存在してた。とても重要なことだと思います。導いてくれたこの日に感謝します」

私たちはほんとうにいい関係だと思ってるよ。


ラルクリロスに陥ったから赤坂サカスに行ってきた。

IMG_9391.JPG
(光ってきれいに撮れなかった)










シエル・エ・ヴァン

2018年12月21日

ラルクリスマス ありがとう

終わってしまいました、ラルクリ。

IMG_9029.PNG

やっばりラルク最高です。大好き。


昨日hydeちゃん声の調子悪そうだなって思ってたけど、今日は取り戻したかなって思えるくらいだった。

ちょっと詰まったりはしてたけど。

途中涙流してるの見てどうしちゃったのかな
ってちょっと心配したりもしたけど、順調に進んでいると思ってました。


I wishもちょっと気になるところあったけど、なんか泣いてるのかな、嬉し涙ならいいけど何の涙なのか心配に思った。
みんなのコーラス参加のところ、てっちゃんもコーラスですごいサポートしてるのを感じました。

そしてラストの前hydeちゃんから告白。


実は朝声がまったくでなかった。
歌は生物だから恐ろしいけど、みんなのサポートでなんとかここまでできた。

最後の1曲絞り出したいと思います。と雪の足跡を歌い切ると最後胸を撫で下ろしほっとした表情。

ずっと不安との戦いだったんだろうけど、さすがプロだし、スタッフのサポートも素晴らしかったのでしょう。

そして何よりメンバーのサポート。
口にはしないけど、hydeちゃんをサポートしようとするチームワークと絆。
本当に素敵なバンド、最高のバンドです。

万全じゃなかったかもしれないけど、ラルクサンタさん達がプレゼントを運んでくれました。

hydeちゃん、まだ年内仕事あるけど、少しでも休んで早く回復してね。


C577A554-F817-4144-BF49-00B99E493A78.jpeg














オリジナルラベルでワインを贈りませんか?【シエル・エ・ヴァン】

2018年12月19日

今夜はラルクリ!

ついにこの日が来ましたー。
今夜はラルクリ初日。

どどーん
606B6E55-19A1-487D-B0B0-40036C50889C.jpeg


社長のインスタ
https://www.instagram.com/p/BrjT9lUnCc8/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=3zfauxup50nf

817847B8-A77B-40E6-A172-8DE3B6AFB9F4.jpeg

東京ドームにドエルが集まってるではないか。私はもう一仕事終えたら向かうからなっ!!

そんな中気になるトレンド。

EBAE1B9A-DE22-4831-BEC0-863B91C7E951.jpeg

カステラと聞くとラルカステランシエルを思い出すじゃないの、ってそのことなの?

B13009BC-7A35-48B2-A55A-25C6687CD061.jpeg

もう売り切れに驚き、トレンド入りにさらに驚いたわ。

ええー、買いたかったな。








生まれ年のワインでサプライズ!【シエル・エ・ヴァン】

2018年12月18日

ラルクリ まであと1日!明日だよ!東京ドームにドエル出没中

801D81C1-E7A0-412F-B204-CC142FFEAAB4.jpeg

ついに明日ラルクリ!

という事で、一足早く東京ドームへ。

写真アップしたいけど、楽しみにしてる人が見たら申し訳ないから今日はやめとく。

D7C09A11-AA3E-4BF3-B373-351C195A9902.jpeg

これはいいよねー。
ラルクリ パークから移動してきましたね。
どこに飾られるのかなと思ったら外でした。
22番ゲート付近です。
まだ飾り付け途中のようです。
明日どんな風になってるか楽しみです。

さぁラルク初の電子チケット、スムーズにいくよう、事前確認する時間がある人はやっておくといいと思います。


https://www.larc-en-ciel.com/LArChristmas/
20ゲート付近に事前問合せ窓口を設置いたします
対応内容
ケータイ電子チケットのダウンロード方法や分配方法等の操作説明
スムーズな入場が行える「事前本人確認」を実施
※ケータイ電子チケット及び顔写真付指定身分証を確認後、手の甲にスタンプを押印させていただきます 開場時間より「22ゲート」または「25ゲート」に設置する専用レーンから押印されたスタンプを確認させていただき、「顔写真付指定身分証」をご提示いただく必要なく入場いただけます。


今日は寝れないかもしれないけど、体調整えて、忘れ物しないように行きましょう!!









オリジナルラベルでワインを贈りませんか?【シエル・エ・ヴァン】

2018年12月17日

ラルクリまであと2日!

IMG_9271.PNG

ラルクリまであと2日!

いくつか情報も出て消化しきれなーい

密着ドキュメンタリーとライヴ番組でLIVE 2018 L'ArChristmasの全貌に迫る!
L'Arc〜en〜Ciel WOWOW×Paravi Special Collaboration 2019年1月スタート
【WOWOW番組】
L'Arc〜en〜Ciel LIVE 2018 L'ArChristmas
2019年2月23日(土)20:00〜 WOWOWプライム
WOWOW番組サイト>>

※番組編成や内容は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

IMG_9270.JPG

2017年4月、バンド結成25周年を記念した東京ドーム2Days公演を開催したL'Arc〜en〜Ciel。あれから1年8カ月。彼らが久々にステージに立つ。
場所は前回と同じ東京ドームだ。前回の公演では計11万枚のチケットに、60万以上の申し込みが殺到。
さらに全国の映画館や海外でもライヴビューイングが実施され、国内外に彼らのライヴのすごみを見せつけた。
 時代を超えて色あせることの無い名曲の数々を、常に最新型の表現でステージから放つ彼らのライヴパフォーマンス。
そして、彼らの音楽表現をよりドラマティックに昇華させる壮大なステージ演出の数々。
まさに“最高峰”と呼ぶにふさわしい彼らのライヴは常にチケットが争奪戦となり、詰めかけたオーディエンスをしびれる程に魅了する。
 そして今回のライヴは「LIVE 2018 L'ArChristmas」と題した、彼らからのクリスマスプレゼントともいえるものだけに、セットリストやステージ演出もさらに趣向を凝らしたものとなるだろう。番組を通じて、彼らのプレミアムなライヴに酔いしれてほしい。



【Paravi番組】
2019年1月より3か月連続配信 ※詳細未定※
Paravi番組サイト>>


えーなんかすごい気合入ってるなあ。でもWOWOW入ってないし、Paraviがなんだかわからない。
見たいんですけどー。


「25th L'Anniversary LIVE」【初回生産限定盤】アンコールプレス受付!
ベストヒット選曲で届けられた、結成25周年記念LIVE!
2018年5月に発売され、瞬く間に完売となった「25th L'Anniversary LIVE」初回生産限定盤(2BD)
スペシャルパッケージのアンコールプレスが決定!
LIVE 2018 L'ArChristmas開催を記念し、期間限定でご注文を受付いたします。

■商品
「25th L'Anniversary LIVE」【初回生産限定盤】(2BD)\10,000+tax KSXL 277-278
■受付期間
2018年12月17日(月)〜25日(火)
■店舗
全国CDショップ(ECサイト含む)

※受注生産につき、期間中にご予約ください。
※商品の取り扱いにつきましては、お近くの販売店までお問い合わせください。
※商品の入荷は、2019年1月31日(木)頃を予定しております。

東京ドーム公演 L'ArChristmas 会場 CD / BD / DVD購入特典

12月19日(水)、20日(木) 東京ドームで開催されるLIVE 2018 L'ArChristmas会場内販売所にて、「25th L'Anniversary LIVE」【初回生産限定盤】(2BD)アンコールプレスのご予約、ほかCD / DVD / BDをお買い上げの方に、お会計¥2,500(tax in)ごとに抽選券を1枚お渡しいたします。
抽選券をお持ちのお客様は、抽選券1枚につき1回特典抽選会にご参加いただけます!

【抽選会特典】
[L賞] LIVE 2018 L'ArChristmas限定特製ポスター(各日300名様)
IMG_9262.jpg

[C賞] L'Arc〜en〜Cielからのクリスマスカード(先着につき無くなり次第終了となります)
※全4種類(hyde ver. / ken ver. / tetsuya ver. / yukihiro ver.)のうち、いずれか1枚
IMG_9266.JPG
IMG_9267.JPG
IMG_9268.JPG
IMG_9269.JPG


なんだこの王子感。しかもサイン入り。いずれか1枚。くーーーっ。
しかも新譜ではなく旧譜。
過去のでいいから未公開映像をリリースしようよ。



チケットラスト?チャンス。本日23:59まで
指定席 ¥10,000(tax in)
クレジットカード決済のみ
※L'edバンド(リストバンド)は付きません。
https://ticket.tickebo.jp/pc/larc-en-ciel-Ay4T/












WOWOW_新規申込

2018年12月16日

ラルクリまであと3日!

久しぶりにエルモバ開いたらこんなんだった。

4A7FF805-36F9-4AD0-BE99-8866DD54E4E3.jpeg

チケットも2日分QRコードをダウンロードできました。

こんな画像拾いました

5F7CFC4C-92F6-4E03-AF4F-57AEC75D8A23.jpeg

あは、案外見やすい席みたいだ。

どんなステージになるかな?
また動くステージはあるのかな?







オリジナルラベルでワインを贈りませんか?【シエル・エ・ヴァン】

第2回 ラルクリ直前スペシャル flower編

ラルクリまであと3日!

自分的ラルクリ直前スペシャル第2回です。
flowerのここが好きを言いたいだけです。はい。

♬僕を包んだ


つつんだ〜あ〜
の歌い方と跪くところが好き。




より
IMG_9242.JPG
IMG_9244.JPG

雨が映えます。


それから



より

IMG_9252.JPG
IMG_9253.JPG

花道を歩きながら。

これも好き


以上!










生まれ年のワインでサプライズ!【シエル・エ・ヴァン】




検索
最新記事
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。