アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月28日

HYDE LIVE 2020-2021 ANTI WIRE  @ぴあアリーナMM 2日目 〜みんな元気でいてください ※ネタバレあり

2020/12/27 HYDE LIVE 2020-2021 ANTI WIRE  @ぴあアリーナMM 2日目

E40AB1B2-BE9F-461C-B43F-B6EEA8B97C0C.jpeg

【セトリ】
UNDERWORLD
AFTER LIGHT
LOVE ADDICT
DEFEAT
SWEET VANNILA
MISSION
BELIEVING IN MY SELF
ZIPANG
LET IT OUT
MAD QUALIA
SET IN STONE
ANOTHER MOMENT
evergreen
WHO'S GONNA SAVE US
LION
KISS OF DEATH
DEVIL SIDE
REVOLUTION
HELLO
I'm so happy
GLAMOROUS SKY
Ordinary World

セトリは初日と少し変えてきましたね。

鳴り物チェックと初日に忘れてたボイスレコーダーチェックもしました。
鳴り物もタンバリン、でんでん太鼓意外にもぱふぱふーみたいなやつとか様々。
なんか昭和のジャニーズ運動会みたいな感じ?
「こういうの今回だけだからね」
ボイスレコーダーもZEPP HANEDAより広い会場だから音が届きにくい。
「なんか遠くにいるね(笑)」
でも結構リアルな声があって「しゃべってるんじゃないよね」

ソロ20周年について
20年ねぇ、長かったけど、この間のような気もするし。ずっとブレないのがいいけど、僕はブレまくり。
でもブレないってある意味頭が固い。

O型だからかな時代に合わせちゃう

でも音楽だけは変わらない。ファンもスタッフも受け入れてくれるから。レントゲンの時も、耳障りのいいロックとかやればもっと売れたと思うけど、やりたかった。それが結局antiまで行った!!」

PCR検査について。検査の種類は3種類ある。
・鼻の奥まで
・喉の奥まで
・鼻の浅い部分で
でどれをやったか?の話題

どの検査をやった?

Ali 僕は鼻の浅い部分で
HYDE え?ズルくない?
   そんなら誰だって鼻の浅い方選ぶじゃん!
城戸くん 僕は鼻の浅いところ 
Ali リズム隊はいいんだよ

HYDE 僕は喉を開くのが上手。胃カメラも上手にできる。
    喉の奥を 優しく開いて 入れてあげる…
Ali  sexy♡

みんな何回もPCR検査うけてるからね、おかげでPCR検査の知識が増えました(笑)

僕は海外で日本のことをと説明するときに日本人は思いやりがあるって伝えています。
相手のことを思いやる気持ちがある。


自分なりに安全なライブをやろうとしたら、こういう形になりました。
家にいて、誰かが助けてくれるならいいですけど、誰も助けてくれないなら、自分でやっていくしかない。
僕は、このツアーが成功すると信じています。

みんなにあえてよかった。
みんな元気でいてください。


次で最後の曲です。
この曲は普通の世界に戻れるようにと歌ってきて、今年はもう歌わないと思ってました。
でもまた今年も歌います。魂を込めて…

ordinary worldを優しく切なく

そして途中袖で涙を拭う姿が…

その姿に胸が締め付けられました。

それでも最後は

「首洗って待ってろよ!」

と力強くステージを去っていきました。


このライブは騒いでうっぷんを晴らそうっていうだけではなく、祈り、願いが強いライブでした。
暗闇に落ちた私たちに光を照らしてくれて、新しい世界に導いてくれる、そんなライブでした。


ありがとう

感謝しかない!







和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

posted by cielvamps at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年12月27日

HYDE LIVE 2020-2021 ANTI WIRE  @ぴあアリーナMM 1日目 〜みなさんは僕たちの点滴です ※ネタバレあり

ついに始まりました〜

HYDE LIVE 2020-2021 ANTI WIRE

この日を無事に迎えられました。

E40AB1B2-BE9F-461C-B43F-B6EEA8B97C0C.jpeg

いつもとは違うスタイルで実施されました。

グッズは事前予約で決められて時間に受け取りという方式。

E78981E8-DB2C-4B2D-B343-59E6ED43F8D5.jpeg

入場は間隔をあけて並び、検温、チケット、消毒をします。

DDB5B16F-B675-4E64-9C85-1553D07E2599.jpeg

各所に消毒液も置かれているので、こまめに消毒できます。

お客さんは50%なので、通常のライブと比べるとトイレも空いてるし、隣の席が空いていて荷物がおけるのでとても快適な空間です。

そしてカウントダウン

先日のジキハイ→ANTIFINAL→Kミサ→FAITHと映像が過去へ

あーソロ20周年!!

【セトリ】
UNDERWORLD
AFTER LIGHT
LOVE ADDICT
DEFEAT
HORIZON
MISSION
BELIEVING IN MY SELF
THE CAPE OF STORMS
LET IT OUT
MAD QUALIA
SET IN STONE
ANOTHER MOMENT
evergreen
WHO'S GONNA SAVE US
LION
KISS OF DEATH
DEVIL SIDE
REVOLUTION
HELLO
I'm so happy
GLAMOROUS SKY
Ordinary World


この先MC、感想など順不同です。

AFTER LIGHT
いつもなら「おーおー」言うじゃない?でも声出せない。
「ハミングやろう」って言ってみんなで「んーんー、んーんー」ってハミング。
なんだろう、この場所にこれた喜びなのか、声出せないつらさなのか、HYDEちゃんの心遣いになのか、まだ2曲目なのに、なんかわかんかないけど、ここですでに涙腺が…。

いやーよく来たね。会いたかったよ。
ここは感染対策しっかりやっているので安全だけど、隣にくしゃみ止まんないとか言う人いたら通報するか自分で退場してください。こればっかりはどうにもならない。

今日は溜まりに溜った、辛かった事とか恨みつらみとか全部吐き出そうぜー!!


HORIZON
作った時に辛い事があってそえれが歌詞に反映されていてるんだけど、時が解決してくれますね。笑えるまでには時間かかるし、今まで笑った事なかったけど、 今なら笑えるかな。まだ笑えないか…


この場所(ぴあありーなMM)いいですよね。
本当はここで今年のツアーのファイナルやる予定だった。
ここでわしゃーってなる予定だったんですよ。

20周年の話
20年前大人だった人(アンケート取り始める)
20年前子供だった人
20年前うまれてなかった人

PCR検査の話
一番俺の唾液が飛んでるよね。
今週2回PCRやった。自分でやる鼻に綿棒突っ込んでやるやつなんだけど、かなり奥まで入れないといけないから恐怖なんですよ。俺右の鼻腔が狭い事が分かった。これを液体に入れるんだけど、線が出てどっち?ってなる。陰性か陽性かわかりずらいんだよね。結構毎回ドキドキする。
あとは唾液出すやつね!これめっちゃ早い!5分くらいで2のメモリまでたまる!
大会あったらいい結果だせると思います。唾液出す大会ね。

evergreen
このアレンジはあかん。
1音目からやばい。儚い。

聴こえる、みんなの心の声が聞こえるよ!
鳴らしてこーぜー!

毎回同じ時間に始めてるけど、やれば出来るもんだよね。ここ数年そうやってるけど、自分たちの都合で遅れたことはないね。
あんまり言うと批判みたいになっちゃうけど。
開始が遅れると終電で最後を聞けなくなっちゃう子がいたりしちゃうからね。
何度も言うと批判に聞こえちゃうかな。

みんなが喜ぶ顔がみたくてやってるところあるよね。ファンがいなかったら続けられない。
ラルクも30周年だけど、ファンがいなかったら随分前に解散していたと思います。
みんなは僕達の点滴のようなものです。

ステージが寒くて、リハでは白湯を飲んでました。

LION
めっちゃ上がる〜。
終わったかと思わせてもう一回さらに早く激しく。の繰り返し。

「早い、無理…」

ラスト2曲
今年もあとわずかになりましたねー、今日もあと2曲です。
いつもならここで「えーー」ってみんなが言うんだけど、今はそれが出来ないからいいね。
でも今日は長いなー。ほんとはギュッと凝縮したライブが好きなんだよね。短い時間で濃いライブをやりたい。

みんなに会えて本当に嬉しい
みんなもよく来たね。周りに反対されたりした人もいたりしてね。
もっと早く会いたかったけど、何したらいいか。でも、 こうやって少しずつ会う方法を探してね。
僕はきっともう大丈夫だと思ってます。
おうちに帰るまでがハイドのライブだからね。

ORDINARY WORLD
普通の生活に戻れるようにと願って歌っていました。2年前は洪水とかあったしね。
今年は歌わないんじゃないかな?と思ってたけど、
願いが足りないのかな。
でも僕らはこの試練を乗り越えられる。大丈夫だと思います。
この願いが届くように… 魂を込めて歌います。




MCもたくさんあったし、時間も2時間以上やってくれた。
アレンジはどの曲もすごい素敵で、かっこいいもの、さらに美しくなってたり、とてもとても切なくなってたり、語彙力がないから「すごい」しか言えないんだけど、ほんとすごかった。
すごく楽しかったけど、どこか寂し気で胸が痛い。

それでも光が見える。
HYDEちゃんが光を照らしてくれてるのが見えるよ。
その光をたどって歩いていきたいって思ったライブでした。



ちなみに時間は2時間越え。退場も規制退場なので、開演から外に出るまで2時間半程度になります。
帰りの電車の時間が気になる方は注意してくださいね。


和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

posted by cielvamps at 03:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年12月23日

駆け込み!和歌山ふるさと納税

今年もあと少しですねー。

友達とふるさと納税の話で盛り上がってたんだけど、友達今から追加するっていうから、私も駆け込みでやりました。

A84137C1-BED7-49FF-A9AB-310F2BBFE550.jpeg


誕生日月にHYDE CARDでやれば、ポイント3倍で和歌山に貢献できると思って、今年済ませております。

和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる


5C63C455-9D54-4631-9231-1FECD940D894.jpeg


これをね。いただきました。



こっちは45度だけどね。

でこの貴梅酎、うん、おいしい。

もうそろそろなくなりそうだから、また来年やろうって。

それまでは自分で買おうって思ったのですが、その友達が今からやるだいう言葉をきき、自分の寄附上限調べたらまだいけるから、駆け込みで手続きしちゃいました。

D58B7601-B380-48F3-B89B-47999DD91AC8.jpeg


2020年の寄附は12/31までです。






posted by cielvamps at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年12月21日

庭を散歩するはいどにいさん FM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS-MORNING EDITION-」 コメントオンエア

2020年12月19日

FM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS-MORNING EDITION-」

コメントオンエア

E3733529-8F43-42D9-8C47-6C7325F2A5D0.jpeg




〜はいどにいさんからのやさしさコメント 〜

おはようございます。はいどです。

やさしさ大賞2020ということなんですけど。えーやさしさね。

今年触れたやさしさエピソードなんですけど、

今年ね、結構家にいることが多くててね、
時間があるからね、庭を見てるとこーしたいな、あーしたいなとかね、思うことが多くて、あと朝起きて、庭を散歩したりしてね、するとなんかいろんな花がさいてるのとか、順番にいろんな花がさいてったりとか、虫とかね。香りが変わったり雨の匂いとかそういう自然のね、なんすかね、

やさしさですかね。

自然のこう、普通の人なら気付いてたんでしょうけど、そういうのに気付かされてね、いやぁ悪くないなぁと思いましたね。そういうのに気付いた2020年だったと思いますが、

音楽面では凄い打撃を受けましてね、ラルクアンシエルっていうバンドもですね、ツアーが中止になったりしまして、僕のツアーもキャンセル沢山しました。


音楽制作はなんかすごい時間があったわりには、やる気になんないというか、そう言う状況なんですけど、やる気なくてもまぁじっくりね、少しずつでもいい作品を作って行きたいなと思ってのんびりやってる感じでございます。

そんななか今月後半からHYDE LIVE 2020-21 ANTI WIREというツアーがスタートします。

お客さんを50パーセントにして着席状態、立たない。
コロナ対策をきっちりした状態でやろうと思っているツアーなんでけど、大阪は1-16 17の土日ツーデイズ。大阪城ホールでやります。

こちら着席なんでね、声は出せないんですけど
着席でかなり見やすいし、疲れない。足腰の弱いおじいさんお
ばあさんにも見てもらえるライブじゃないかなと思っております。

そして最新曲 LET IT OUTがリリース致しました。

これまぁ、ほんとにレコーディング200回くらいやりましたね。じっくり時間があるんでね。それぐらい完成度の高い作品になっておりますんでね、これでみんなで心の中で叫んでね、ライプで披露したいな、大阪城で披露したいなとおもっております。

それではそのLET IT OUTをきいてください。

以上はいどでした。


庭を散歩するって!?
木も生えてるし、いろんな花が咲き虫もいる。
森ですか?




和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

posted by cielvamps at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年12月13日

ANTI WIRE開催記念HYDE CARDご利用キャンペーン

HYDE CARDのキャンペーンだよ!

8789EAED-1BBA-40FB-B846-629AF444EE33.jpeg

HYDE CARDの利用でポイントが当たる!

7321087F-9802-463E-9E96-69A496940ADF.jpeg


キャンペーン詳細


ポイント当たるの嬉しいね。

でもポイントの利用が全然できない。
なんのために貯めてんのってなっちゃうよ。
なんかできませんかね、LIFE CARDさん。

Instagramにも買いたけど、
毎月名前入り直筆サインが当たるとかどう?
10名くらいなら負担も少なくてできそうかなって思うけど、どうでしょう?


それから
46B64B4C-BDCB-4853-BB86-C8DB222FD008.jpeg

この写真のVプリカはないのかと思ったらこのためか。
このプレミアムVプリカはいちまんえんかなぁ。

ま、実質無料なのでいいけど。






ANTI WIRE開催まであと12日


早く会いたいね〜。



和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

posted by cielvamps at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年12月07日

HYDEの宝物

HYDEサザンが手元に



こういう写真を見るとその被写体もだけど、気になってしまうのは背景。

ここはどこ?

どこに飾っているのか。自宅なのか事務所なのか。


D59D54CD-034B-4B48-AC8E-0591B605E71F.jpeg

宝物

素敵☆

7ADCC746-34BE-435C-B311-948A719667E6.jpeg

10DCB2E9-CBFA-45D8-B72C-517339172E63.jpeg


もう一つの宝物



へへへ☆


和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!


posted by cielvamps at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。