アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月28日

白いど

今日はHYDE ROOMでスタッフダイアリーが更新されました。

内容はハロパ(前編)

HYDEちゃんも言ってるけど、本当に時間がなくて大変そう。
それなのにあの内容はほんとにすごいです。

リハーサルの様子と写真がアップ。
全身白の洋服のHYDEちゃん。この状態をスタッフが

「白いど」

と。みな公式が白いどと言い始めた〜と言ってる(笑)
こっちサイドが言い始めた呼び方をアーティスト側で使うって、なんかすごいよね。
ちょっと壁がなくなった感じ。

寸劇の内容はウサギを追いかけるアリス
とだけ伝えてあとはほんとに丸投げだったのね。
ひっつとあっしゅときゃん 立派!!

18A6B9F5-C56B-4CA3-8846-A4082C79603B.jpeg
https://www.instagram.com/p/BpgrNYXlAYj/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=gm8il0u4pkaw

1CE31C4A-AB97-4622-AAB8-9DFDC47BDA5A.jpeg
https://www.instagram.com/p/BpgIMT6F2RR/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=y6ia7xwr7sy6



そして寸劇最初の
「大変だ、遅刻しちゃう」と
「待ってー、ウサギさん」
の声はHYDEちゃんだったなんてわからなかった。
(また怒られちゃうかな? めっちゃ俺やんって)
そう、誰の声かな?って思ってたけどあの3人ではないということしか思わなかった。
気付かなくてごめんさーい。


そうそう、他の人のツイートで知ったんだけど、
HYDEちゃん、sakuraに出演依頼したとき他の仕事があったから3日間は無理だったらしいんだけど、
なんとかしてくれって、どうしても出てほしいって説得したらしい。


そして今日もまたストーリーズをアップ。
レコーディング?
無言のアップ、気になる気になる。


A58DC68D-3787-4C11-B295-0BBAD8EE5AA4.png
https://instagram.com/hydeofficial?utm_source=ig_profile_share&igshid=18cjtipl94f25
posted by cielvamps at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDEインスタストーリーズ「浅田飴」違う「あ、さだ飴」

最近謎なインスタストーリーズをアップする HYDEちゃん。

今日は

839A8192-6306-4D41-BB36-BF11BAB41C48.png
https://instagram.com/hydeofficial?utm_source=ig_profile_share&igshid=18cjtipl94f25

浅田飴?
風邪でもひいた?大丈夫?

よく見たら あ、さだ飴
うた・こえ・トークに

さだまさしのコンサートグッズらしい。

さだまさし

あーあーあああああーあー♫

北の国から

富良野?

もうすぐだねっ!



追記
あ、だからかぁ(LE-CIEL Vol.98参照)

2018/11/20〜21 さだまさし 45周年記念コンサートツアー2018 国際フォーラム

 




posted by cielvamps at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年11月25日

音力「HYDEがこよなく愛する京都で豪邸物件探し」

USJライブの翌日梅田でトークイベントの前に京都にいってロケした番組「音力」
東京では見られないのでアップしてくれた職人さんに感謝。

6C71113E-191C-4DC0-9C6C-9CCAF8E7AB3D.jpeg

D1007A4D-7E43-4B80-83CF-701285AF5292.jpeg

なぜ京都なのか
CB2CD7B5-EE21-436D-831D-3F56F10541A5.jpeg
京都大好きHYDEちゃん

800286C6-E88A-45D6-A512-148840F21A0A.jpeg
年取ってくると… HYDEちゃんから聞きたくない言葉

2B605DB6-B05F-4F8E-9244-872599463B56.jpeg
ということで京都で物件探しスタート

8E59EB96-D809-4E51-9234-43B19D292E56.jpeg
1件目のコンセプトは「大人の遊び、至福のくつろぎ」

2F17D503-A897-429C-A0EC-8FF2949E2D8E.jpeg
京都市東山区小松町 マンションの一室

BD09178C-5FD6-4BF4-85A0-0B345CD05F62.jpeg
キッチンにて。料理はしないけどシェフが呼べるという不動産屋さんの提案に「ワーオ」
そばのつゆ作りはもうやってないのかな?

1ED58156-C84C-451A-A9AF-9C82E4179548.jpeg
次のお部屋にもお喜び。

043F5B17-6858-4EBF-9753-5F7DB8294C82.jpeg
ベッドルームの先にあるお風呂。音響設備もばっちり。

3683511C-CBEF-43BB-99C4-AFF79026D84B.jpeg
FAKE DIVINEが流れ、いきなりノリノリ。これめっちゃかわいい。

さぁこの物件のお値段予想
865B0111-0925-4ABA-921F-78F151A9D1F5.jpeg

FA554A5E-770D-422A-AD2C-83F90A45C9E2.jpeg
予想より安い。買えますね。(笑)

次の物件
86173EAF-8919-4336-A44E-CE66E6DC2868.jpeg
コンセプトは「町中の隠れ家」

DF43930E-B2A1-4863-B6DC-714F1E8BE2D7.jpeg
京都市左京区新間之町通

57603735-3DF2-47DB-86D9-2EA6125EA440.jpeg
長屋をリノベーションしたおうち

7CD72C49-D95A-4D77-BA2A-0EB63ECBD19E.jpeg
サングラスを外してまでしっかり見てる。かなりお気に入りの様子。

02975CE9-1904-4C3D-9DF4-C5AC841DDCF9.jpeg
キッチン。シェフを呼ぶということを覚えたHYDEちゃん。

5EAFFAB4-449E-4EAC-8CE1-5A5B1D1DACD1.jpeg
縁側のある家。スイカの種を飛ばしたい。縁側のある家がいいのね。

EE8F9F5A-7FE3-448A-BE47-5EA0A2F67DA9.jpeg
ついついオネエ出ちゃう。

409BFD21-E74E-470D-99CB-44D3C1BDE28A.jpeg
なんと半露天風呂の五右衛門風呂

26458F1E-7163-439E-B53A-8A6DC6DA9298.jpeg
かなりお気に入りの様子

846A4DDF-9A45-4241-9198-09F186880F4E.jpeg
お値段予想

A2012DDA-79F2-4E1A-A947-920DC7F888DE.jpeg
またもや予想より安い。なにこの金銭感覚!

B2143251-28FB-4857-BC2E-4522B17E1FFA.jpeg
あはは〜買えちゃう。

年取ったら、月1回京都でお酒飲みながらライブとかいいよね。








【JTB】京都・大阪・近畿のおすすめ旅館・ホテル
posted by cielvamps at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年11月24日

5月アメリカに行くよ

これまでもソロでも海外目指すと言っていたし、BARKSインタビューでもアメリカツアーをやりたいって言ってたから、発表できる段階に来たのですね。


【インタビュー】HYDE、<Kミサ BIRTHDAY>は「音楽人生の集大成」

自分が想像していたよりも“HYDE”というスタイルは確立されたなと思います。思ったより活動のレベルが高かったなって。ただ当初、今年9月にアメリカでライヴをやる予定を立てていたんですけど、結局、流れちゃったんですよね。それに関してはちょっとタイミングがズレてしまったなって。でも、そこは慌てず、急がず、来年のために、みたいな感じかな。去年も“来年のために”って思ってたから、なかなか難しいものだなとは思うけど、今は順調に計画が進んでいるからこれでよかったんだろうなって。

この9月はソロでだったのかな?VAMPSで予定していたのかな?


Kミサ後アルバム制作。リリースはいつかな?
また4月頃壮行会(FC限定ライブ)やって5月アメリカ。
また6月から籠城アルバムツアーなんて流れがいいな。

アメリカツアーには誰を連れて行くんだろう?またバスなのかな。
ぜひJINちゃんにも行ってほしい。HYDEちゃんも安心だろうし、いろいろ様子教えてほしいし、レポも読みたい。JINちゃんの文章好き。


HYDEちゃんインスタ。映像めっちゃかっこいい!

https://www.instagram.com/p/BqjqUgcgeQO/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1cd52u6jjiytf

I’m gonna perform in the US this May!

3E55584D-4B8A-4F3A-9C50-D13F3771E7B4.jpeg

F776CC69-694A-4F1F-94FF-B2C2A7140C28.jpeg

4D998EDA-137A-43BA-A46F-1D4294D5C87E.jpeg

B2D51AD4-8676-404F-BE0E-77A468F16768.jpeg

FB417FFA-DC39-411A-9336-674A1F90D416.jpeg
posted by cielvamps at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年11月23日

HYDE印の梅干し

3連休いかがお過ごしですか。

来週Kミサだから準備とかもしておかないといけないし
ラルクもあるし、KミサBIRTHDAYもあるから
お金とか体調管理とか、いろいろ考えたら、別に3連休ゆっくりすればいいやとなりまして
LIVE映像みながら過ごしております。

そしたらインスタのストーリーズにHYDEちゃん

6EA9F6E6-8E21-4421-8380-BB97CD552E2B.png

梅干し?

HYDE印の梅干し
KミサWAKAYAMAのグッズとか?
引き出物的な感じでお祝いに参加した我々にくれたらうれしい。

あとで何かわかるのかな。

そういや和歌山でライブするお友達に梅干しとラーメンの差し入れしていたよね


神に代わって和歌山を盛り上げます 金爆ちゃんへの差し入れ



そういえばKミサは富良野でやるから特別感と言ってる人がいましたが
KミサFURANO
KミサTOKYO
KミサASIA
ともういろいろやっちゃったよ。
今年の冬はKミサOSAKAなんてあるかもなんて思っていたら
KミサWAKAYAMAと来た。

これはさ、もうさ、冬の恒例として毎年あってもいいじゃん。いろんな場所で。

あ、否定されちゃった。
【インタビュー】HYDE、<Kミサ BIRTHDAY>は「音楽人生の集大成」

本当のことを言うと、大きな会場での<Kミサ>はもう少し開催の間隔を空けたかったんです。僕の中ではあんまり恒例化させるつもりはないし、どこか貴重なライヴであってほしいなとも思ってて。


結局タイミング的なことや反響の大きさで今回のような開催になってしまったということだね。
私は毎年こういうアコースティックライブあってもいいと思ってるよ。
Kミサは雪の降る遠いところでひっそりで、オーケストラを従えたアコースティックライブは別物にしよう(笑)
 

  

恒例行事が増えるとうれしいな!
夏のビスパ的なやつ(来年はやるよね!)
秋のハロパ
冬のKミサFURANO&MONSTER HOTEL

あとは春だな。
苗場が3月だから春とするのか迷ったけど、これまでVAMPS −WINTER−だったからやっぱ冬かな。
あ、MONSTER HOTELじゃない、SNOW MONSTER HOTELじゃん。完全冬だわ。


さて今日の夕飯は鍋にしようかな。
この間のハイドラで一人鍋の話があって「プチっと鍋」のこと知ってたぞ。
また庶民派とか言われちゃう。







posted by cielvamps at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年11月21日

HYDE×LIFECARD V-preca(Vプリカ) の使い方

ハロパの会場で買ったVプリカ。
好きな写真だし、3000円分チャージされたカードが3000円で買えるのでまったく損無し。実質無料。
そりゃ買うでしょ。

35142425-AE55-4406-8C91-D455FDE46035.jpeg


Vプリカってどうやって使うの?チャージしてまた使えるの?


 VISA加盟店のネットショップで使える。Amazonや楽天で使えます。
 使いきりでチャージするものではない。

と説明していただきました。Amazonや楽天で使えるなら問題ない。



注意!Vプリカには有効期限があります


 カードを見ると有効期限がかいてあるので、利用する際ご注意を。



Vプリカの使い方


裏面にあるQRコードを読み込んで、左上のスクラッチみたいのを削ってそこに書いてある情報を入れると
クレジットカードみたいな番号が出てきます。

この番号がいわゆるクレジットカード番号となり、各サイトでカード決済するときに入力する番号になります。利用限度額は今回の場合合計3,000円まで。



3,000円(券面金額)以上のお買い物をしたとき不足分どうするの?


基本的にカードの設定は1種類なので、不足したらいつものクレジットカードというわけにはいかない。

残高不足が生じる場合


http://vpc.lifecard.co.jp/attention/


上記4.の場合や、ネットショップより利用承認情報が通知されず確定売上情報のみ通知があった場合、お持ちのVプリカ残高を超えての利用となり、Vプリカの残高不足となる事象がございます。その際、Vプリカの現在残高がマイナスで表示され、一定金額以上の残高不足があった場合はご登録のEメールアドレスに残高不足のご案内メールを自動配信し、Myページ上でもお知らせします。 このとき、該当のご利用明細のステータスは「残高不足」と表示され未清算となりますので、残高不足の解消が必要です。以下3つの方法でご精算ください。

(1)Vプリカを新規購入して充当する
新しいVプリカを購入時に、残高不足(マイナス)分を充当して解消する方法です。

(2)既存カードから充当する
他に残高があるVプリカから残高不足(マイナス)分を充当します。残高不足(マイナス)分以上の残高が必要です。

(3)指定口座に振込む 当社指定口座へお振込による解消が可能です。尚、お振込名義人には必ず、残高不足となっている「カードID」と「ニックネーム」をご入力ください。指定口座については残高不足発生時にMyページ内にて表示します。



なんだか面倒くさいですね。
こちらはHYDE CARDで支払いたいので銀行振り込みはいやです。


中途半端な残額・しばらく使わない場合


【楽天】


  ●ポイントがあって、残高+ポイントで購入する

【Amazon】


  ●ポイントがあって、残高+ポイントで購入する
  ●VプリカでAmazonギフト券を購入する
   Eメールタイプ(15円から)のものを購入。有効期限は10年なのでしばらく安心。



posted by cielvamps at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年11月20日

祝!666 

祝!666

このブログの666記事目です。

おめでとう!ありがとう!
よく続いたなって思います。

HYDEちゃんを好きになって20年以上経ちました。
好きなことは続くのですね。


まだまだ書いていきたいと思います!



325D14F6-7D34-49A6-A468-0F1E2685664E.jpeg
posted by cielvamps at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

KミサFURANO2018 あと10日!

A477DCD8-F5C2-48C7-B793-95D5635E6131.jpeg
https://www.instagram.com/p/BoTg_80nlD_/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=cokogm01dqo3


詳細が届きました。初富良野です。
まだ実感がわきません。

2泊の富良野何したらいいの?って思ってたけど、案外時間ないのね。
初日はほぼ移動。2日目が本番なので、夕方までは自由。
3日目は早起きして朝食食べたら出発です。

富良野って遠いのね。

どれくらい寒いんだろう。今年は初雪が遅いみたいだけど、今どんな感じ?
雪は積もってるのかな?

今週の富良野の天気予報
富良野天気.JPG

まぁ寒いは寒いよね。


森の時計
森の時計.jpg
みんな行くのかな。








posted by cielvamps at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年11月19日

今日は京都?  HYDEカレンダー発売とラルクリライビュのお知らせ

HYDE OFFICIAL CALENDAR 2019 発売決定! 本日より予約受付開始!
昨年、発売開始後すぐに完売となり大好評だったHYDEオフィシャルカレンダーが今年も登場!
迫力あるB2サイズの大判カレンダーは全ページ完全撮り下ろしで、2019年1月29日に開催される“Kミサ BIRTHDAY -WAKAYAMA-”で記念すべき年を迎えるHYDEの大人セクシーな姿が満載!
最終ページには、Exclusive Shotとして、ポスターにもなるおまけの1枚が付いている豪華8枚セットのカレンダーです。
VAMPROSE STOREでは、本日より予約受付を開始します。どうぞお見逃しなく!

https://www.hyde.com/contents/6334

3E0A173E-A230-420C-8643-A303FACD6158.jpeg

セクスゥィー?

来年もでっかいカレンダーなのですね。
HYDE MEKURIかまいにちHYDEを希望しているのですが
声届かず…。

このサンプルはセクシーというより、ちょっと小犬感出てません?


それからラルクリライブビューイング決定です。

LIVE 2018 L'ArChristmas ライヴビューイング

【開催日時】
2018年12月19日(水)18:00 START
2018年12月20日(木)18:00 START

【会場】
日本全国、台湾、香港、韓国の映画館
※開場時間は映画館によって異なります。
※大阪府では条例により16歳未満の方で保護者同伴でない場合、終映が19:00を過ぎるため入場いただけません。予めご了承ください。
※台湾、香港、韓国のライヴビューイングは、12月20日(木)のみの実施です。

【料金】
全席指定¥4,000(tax in)

https://www.larc-en-ciel.com/news/detail.php?id=1981


で、インスタ見てたらストーリーズにHYDEちゃん

FA129ABF-D8A6-4CF7-89D1-D19808708250.png

何?ラジオ?
89.4 FM ALPHA STATION ?

どうやら京都らしいです。
京都にいるのー?

ZIPANGのMVが東寺で撮影されたらしく、さっそく京都に行った人もいるみたいで、
おっとニアミスか。
京都いいなぁ。

あー、YOSHIKIクラシックのあと、YOSHIKIは京都へ。
まさかMV出演も?と思ったけど、YOSHIKIはYOSHIKIでYOSHIKIMONOのなんかと言ってたから
たまたまかと思ったけど、やっぱり出ちゃうのか?








【JTB】京都・大阪・近畿のおすすめ旅館・ホテル


posted by cielvamps at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年11月16日

今日はラルクリモード 渋谷とグッズ

今日はラルクのお知らせがあったりでラルクモード。

仕事終わりに渋谷に行ったよ。
これを見に。

渋谷駅山手線上野方面ホーム前よりにこちら
75051C9F-3CE4-4868-83C0-4F299AC2DF1B.jpeg

それから
田園都市線、半蔵門線に向かう途中
B84C75C6-2761-48BD-BC7D-D0DAF39A6927.jpeg

人も多いし、柱とかあって上手に撮れない。

するとドエルの方から声かけてもらい、QRコード撮って方がいいですよ
って教えてもらいました。

えー、知らなかったよ。教えてくれてありがとう。

あとから知ったこのツイート
https://twitter.com/KyodoTokyo/status/1063302053563314176

【L'Arc〜en〜Ciel】フォトスポットを楽しめるのは明後日11月18日(日)まで!
東急田園都市線「渋谷駅」の構内で改札を出てJRや銀座線に向かう方にありますクリスマスツリーきらきら
#ラルクリ のロゴがダウンロードできる仕掛けあり!




でね、ここに向かう途中、ラルクリグッズの先行販売のお知らせが入っていたことに気付く。

https://official-goods-store.jp/larc-en-ciel/

6F19C6BC-DCF2-46E2-A09A-F475D4EA7742.jpeg
A029E3F4-6D27-4A87-8D0E-EC7ED4243BE1.jpeg

第2弾もあるみたいだね。同時にどどーんと出してくれればいいのに。
気になる気になる。



[関連記事]
L'ArChristmas ロゴとチケット一般発売と渋谷










オリジナルラベルでワインを贈りませんか?【シエル・エ・ヴァン】



検索
最新記事
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。