アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月28日

HYDE 苗場 SNOW MONSTER HOTEL 2019まであと2日! ぼっち参戦したときの話

562EEE58-8C3A-4E94-B342-B0AC7A19FCE0.jpeg


気付いたらあさって出発だ。何も準備していない。
実感もわかないなぁ。

とりあえずしおり読んでみる。
あ、グッズ購入は整理券番号順なんだ。抽選で整理券を引く方式かぁ。
以前もこの方式で整理番号が悪かったから売り切れグッズとかあったんだよね。
売り切れがなければいつでもいいし、だいたいの時間がわかれば夕食とか調整できるよね。

Twitter見てたら今年初めてぼっち参戦という方を何人が見ました。
ちょっと不安ですよね〜。
私も最初はぼっち参戦でしたので気持ちわかります。
知らない人とお泊りするんだもんね。

でもお互い(2〜3人部屋)ぼっち参戦なので大丈夫です。
そして共通の話題があるから話のネタには困らない。
行動を一緒にすることが多いので自然と連絡先交換できて、それ以降つながります。
それでもどんな人と一緒なのか不安は不安だけどね。

行きの新幹線では隣の席の人が同室だったこともあります。たぶん近くの席で1人でいて世代が近かったら同室の可能性あり!

新幹線で越後湯沢まで行ったらシャトルバスでプリンスホテルまで行きます。
シャトルバスの時間は決められていて、待ち時間もあるので時間つぶしがちょっと大変。
お昼は各自なのでどのタイミングでとるかですね。
越後湯沢でバスの時間までに取るか、新幹線で食べるか、ホテルについてから食べるか。
(夕食がイベントあとで8時以降になるからあまり早すぎるとおなかすきます。)

シャトルバスでプリンスホテルに着いたら、手続きです。
まずは部屋のカードキーを受け取ります。自分の名前の書かれた封筒を受け取ります。
この時同室の方の名前も封筒に書いてあるので、何人部屋かもわかります。

あと手続きは本人確認してイベントチケット受け取ったりします。

決められた時間までは部屋には入れないので、適当に時間つぶしていざ入室!
同室の方とご対面です。
イベントまで時間あるし、それまでにいろいろしゃべってるうちに仲良くなれるんじゃないかな。
初めて行った時はみんなお酒飲むのが好きな人だったから、イベント前からビール飲んじゃったり
夜も遅くまで飲んで帰りの新幹線(席が隣だった)でも飲んだりしてました(笑)


今回は相方と一緒だからドキドキしないせいかな、実感わかないの。
明日は実感わくのかな。




【過去記事】
VAMPS苗場 2015のこと

苗場の夜と人生に乾杯 その1

苗場の夜と人生に乾杯 その2

苗場の夜と人生に乾杯 その3

SNOW MONSTER HOTEL 2018 3/3イベント編

SNOW MONSTER HOTEL 2018 ゲレンデ編





posted by cielvamps at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年02月27日

HYDE『デビル メイ クライ 5』発売記念イベントに出演決定

わーいHYDEちゃん出演情報。苗場の後も日本にいるんだね。

EC8B562A-F095-42D9-8A00-E2ACD4A62E52.jpeg













3月7日(木)20:00より生放送
https://www.youtube.com/watch?v=zejunGctDcw












posted by cielvamps at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDEちゃん効果!和歌山市のふるさと納税返礼品のグリーンソフトが話題になっている!!

和歌山市にふるさと納税。返礼品にグリーンソフトが選ばれているみたいですね。




ふふふ、HYDEちゃんもリツイートしてる


返礼品として送られてくるのはこちらですかね。

D2C6B73C-E58D-42D8-943E-2A6CF8F5A860.jpeg

先日和歌山のアンテナショップで買ったやつ。

8AC67BD2-111E-4CFA-BC2A-79FC29AC0E6F.jpeg
和歌山のコンビニで買ったやつ。

どちらも関西ならコンビニで買えるとか。これらを地元の人は「かたいの」と呼ぶんだ。
地元のお店で機械からぐるぐる出すやつ?をやわらかいのって呼ぶのかな。
やわらかいのは食べたことがないので次回行ったら絶対食べる!!


HYDEちゃんのおかげで和歌山がぐっと近くなった。
第2の故郷って言いたいくらい!
ふるさと納税はこれまでやったことがないんだけど、今年は和歌山に寄付したいと思います。




【ふるさと納税】グリーンソフト18個入 《玉林園・グリーンコーナー》和歌山癒しの抹茶ソフトクリーム【冷凍便】 紀伊国屋文左衛門本舗 50821018

価格:12,000円
(2019/2/27 00:58時点)


posted by cielvamps at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年02月25日

市報わかやま 3月号の表紙は和歌山市ふるさと観光大使のHYDE氏  #なんて素敵な和歌山なんでしょう

市報わかやまは和歌山市が市民に配布している広報誌。
3月号の表紙はHYDEちゃんらしい。

和歌山市民なら自宅に配布されます。あとは市役所に置いてあるそうですが、遠方の我々は入手は難しい。

はい、そこで問題ですよ。
この無料の印刷物を大量にもらいメルカリなどの売買サイトに売りに出される現象。

早速取引されてるわ。

C7780C78-B164-45DA-810C-D28A75500B95.jpeg

これに関してはなしよりのありかな。値段による。
どうしても欲しいけど和歌山に知り合いいなくて入手する方法がまったくない場合。
利用するかもしれない。
自分だったら数百円程度なら買うかな。知り合いに頼んでも送料かかったり、お礼したりとお金はかかる。
SNSで知り合った知らない人に直接頼むのもいろいろ危険。
だったらメルカリ通せば多少は安全でしょう。
それに出品者も手数料かかるし、1冊の儲けなんて大したことない。
わざわざ発送する手間とか考えたら逆に面倒だからね。ご苦労様ですって感じ。
こちらの欲しいものを手に入れて発送してくれたお礼と思えば許せます。
でも1冊1000円とかはあり得ないな。私はね。

(オークションやってる人の話だと、ただのものにお金が付くのがおもしろいんですって。
儲け云々ってより楽しんでやってる人もいると思うのでそれはそれでよいかと思っています。)


でも市報わかやまはHPでも閲覧可能です。

http://www.city.wakayama.wakayama.jp/shisei/hasshin/1000027/index.html

まだ2月号までしか見れませんが、3月にはきっとアップされると思います。(たぶん…)


もうちょっと待ってみようと思います。


3月号アップされました。





#なんて素敵な和歌山なんでしょう









HPでも見れるので市役所の方もお手間を取らせなくてもよいかなと思っておりました。





【ふるさと納税】完熟梅酒にじゃばらの果汁を配合した「和歌山 じゃばら うめ酒」 2本

価格:15,000円
(2019/2/25 23:04時点)
感想(3件)


posted by cielvamps at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年02月24日

HYDE FC イベント SNOW MONSTER HOTEL 2019まであと6日!!

全然実感がわかないんだけど、来週は苗場だ!
昨日書類が届きました。ま、例年通りのスケジュール。

562EEE58-8C3A-4E94-B342-B0AC7A19FCE0.jpeg

特に心配もなくです。こうやっていろいろ慣れていくんですね(笑)
最初に参加した時は一人参加でドキドキだったし、場所も遠いし、お金もかかるから1回行ければ満足って思ったけど、今は行かない選択肢はない。
ビスパも発表時は悩むけど結局行くから今なら迷わないよ。今年ありますように。
富良野もまた行きたい!なんだこのマジックは!!


Kミサ以来のHYDEちゃんです。

Kミサではこれまであまり見せてこなかった姿を見せてくれて、こちらも気持ちかき乱されて、思い出しても泣きそうだし、ってか泣くし、でもなんか夢だったのかなという不思議な感情があったりもします。
ずっと同じ人も見てきてるのに、hyde、HYDE、寶井君?
Kミサで見たのは寶井君だったのかな。

レコーディングは順調かな?レコーディングを終えて苗場でスノボ楽しめたらいいねぇ。
こちらは笑顔のHYDEちゃんに会えるのが楽しみです。
苗場はね、きっと爆笑のイベントになると思うよ〜。





去年のレポ
SNOW MONSTER HOTEL 2018 3/3イベント編
SNOW MONSTER HOTEL 2018 ゲレンデ編








posted by cielvamps at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

Zepp Tokyo 20th Anniversary HYDE LIVE 2019のチケットが取れなさすぎる件

EC8B562A-F095-42D9-8A00-E2ACD4A62E52.jpeg



Zepp Tokyo 20th Anniversary HYDE LIVE 2019
チケット販売スケジュール

◆オフィシャルファンクラブ HYDEIST 終了
2019年2月6日(水) 18:00 〜 2月11日(月) 23:59
◆オフィシャルモバイルサイト HYDERoom 終了
2019年2月15日(金) 18:00 〜 2月19日(火) 23:59
◆プレイガイド最速 チケットぴあ 終了
2019年2月16日(土) 12:00 〜2月19日(火) 23:59
受付URL: https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11013391
◆uP!!! ライブパス先行 終了
2019年2月16日(土) 12:00 〜2月21日(木) 23:59
受付URL: https://www.up-now.jp/articles/id/74167?ref=os
※お申込みには、ライブパスPlusプランへの会員登録が必要となります。詳しくはお申込みページにてご確認ください。
◆Yahoo!チケット先行 今日まで!!
2019年2月20日(水) 15:00 〜2月24日(日) 21:00
受付URL: http://r.y-tickets.jp/hyde1901
◆一般発売
2019年3月9日(土) 10:00〜


両日落選の方が多数いるようで、かなり当選が厳しい状態のようです。
ハイモバ、ぴあ、uP!!!で当選している人がいるの?っていうイメージ。
今回はZEPP側の企画だからZEPP側が確保しているチケットがあるのかな?
あまりに激戦すぎるのでどこかにないのかしら〜。
一般発売まで2週間、その間先行があるかどうかこまめにチェックですね。

あとはリセール狙い。HYDEソロスタートの時のFC ONLYの時のような戦いになりそうです。


前回はなんとかリセールで取れました。出品は思ったよりあるのですが瞬殺だったのを思い出します。

執念?HYDE リセール チケット ついに!

でもまだチャンスはある!












posted by cielvamps at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年02月23日

和歌山を求めて! 和歌山アンテナショップ「わかやま紀州館」へ行ってきました!

和歌山で買ったお土産も食べつくしてしまった。
柚もなかおいしかった。
和歌山市役所のギャラリー見たい。
だしつゆ納豆は和歌山産

和歌山・和歌山・和歌山…

和歌山のアンテナショップがあるとTwitterで知ったので行ってきました。
わかやま紀州館

場所は有楽町駅近くの東京交通会館の地下1階にあります。
ここには他の地域のアンテナショップがあったり、現在ご当地グルメスタンプラリー(スタンプビンゴ)もやっているからか、すごいにぎわっていました。


入口
9BB59EEA-37D9-4620-9540-09DB884878E8.jpeg

グリーンソフトも売ってる。お、観光大使の記事。
077DAAF8-7463-4276-B6D1-A20159D1ACDD.jpeg

柚もなか発見!!
7D36BEB2-A33C-4BFF-A389-53016A9744E7.jpeg


グリーンソフトは和歌山ではカップのしか食べられなかったのでこっち食べてみたかった。

D2C6B73C-E58D-42D8-943E-2A6CF8F5A860.jpeg

さすがにアイスは買って帰れないから食べていくしかないんだけど、さすがに室内はちょっと…。
と館内さまよっていたら屋上がありました。

天気はよかったけど、風が強くて寒い…。


あと味さっぱり。確かに。
アイスって甘みが強くて喉がかわくけど、ほんとさっぱり。
和歌山の味付けってさっぱり?
柚もなかも優しいあまさ。グリーンソフトも優しい。
こってりした甘さは好きじゃない。こういう優しい甘さが好き。


そうそう、新宿駅で青森物産展やってました。ゆるキャラもいました。
お侍さんみたいなゆるキャラが休憩に入るのか、会場を離れ階段を登っていたのですが、もちろん被り物してるから1人じゃ危ないので、おじさんが付き添っていましたが、そのおじさんゆるキャラの手を引いてあげればいいのに、手は出すけど手を握ることはしなくて遠慮がちに介助してる感じ。
危ないから手を取ってあげればいいのに〜って思ってみていました。
そして思い出したのがこちら
HYDE_USJ_1006_1_fixw_730_hq.jpg
ゆるキャラの手を自然と握る人。
これは紳士なの?父性なの?
私は父性を感じてしまっていますが、この手を握ってる姿にきゅんとしています。






★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
posted by cielvamps at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年02月20日

MAD QUALIA情報とYouTube HYDE Official チャンネル映像配信

2019年3月20日発売のHYDEニューシングル「MAD QUALIA」のジャケットとMVが公開されました。

詳細はこちらでチェックしてください。

初回限定盤A, B, 通常盤 ジャケット写真
8708BAB2-1B68-4BC7-ABC3-954788F31D10.jpeg
MAD QUALIA (初回限定盤A CD+コンセプトブック) [ HYDE ]
MAD QUALIA (初回限定盤B CD+DVD) [ HYDE ]
MAD QUALIA [ HYDE ]


デビルメイクライ盤
C2AD16F8-9787-4907-AB6F-5CFA0FF6649F.jpeg
MAD QUALIA (デビル メイ クライ初回限定盤) [ HYDE ]

MVかっこいいっす。頭振ってる〜。
HYDE2シーズン目もお口ケチャップなのね。

08F0E320-EAD2-4D57-B01B-D882E356D997.jpeg
1C153934-7304-4D09-8339-EAE62181A02E.jpeg
1793ADFB-3469-4423-8886-C6A2642D2453.jpeg
923B2DAF-B76E-4351-9653-1B2D3B576117.jpeg
D43943FE-168B-4DDA-9B7E-B3FE7C7576D7.jpeg
3EE9396D-226E-46D9-9F65-31C3F5F44455.jpeg
D203C3F0-E7D9-4B47-A154-E2D62874DCF1.jpeg

NEED TO LET GO!と最後のおーおーおーはお任せください!!


そしてとくに告知がないみたいだけど、YouTubeにHYDEOfficialのチャンネルができてて「チャンネル登録」ってのをしてみてるんだけど、こちらMVがアップされるだけかと思っていたら、それ以外のHYDEの日常的な?ちょっと違うけど、音楽以外の映像もアップされていました。


HYDE Replying to Facebook Page Comments

画面はパソコンとHYDEちゃんの手が映ってるだけなんだけど、声は入っている。
Facebookのコメントにお返事している映像のようです。

手〜
7710B22B-E16B-49AC-9F75-DF6204CFF419.jpeg

お返事
61716C35-90E8-465C-899E-5FA086231420.jpeg


Facebookは英語だらけで私にとっては非常にハードルが高い。翻訳機能も全然使えない、ひどい日本語。
海外向けにやってるのかなぁ。お返事もらえた人うらやましいなぁ。
今後の活動もにおわせるような投稿もあったり。地球の裏側あたりも行っちゃうのかな。
映像の中でペルーに行きたいとかウユニ湖はどこ?とかそんな会話もありました。
(英語がわからずついていけず、ちょっと寂しくなったあたい)


オフィシャルサイトのトップがも変わったね。
EC8B562A-F095-42D9-8A00-E2ACD4A62E52.jpeg










posted by cielvamps at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年02月18日

和歌山市観光大使お気に入り納豆 #なんて素敵な和歌山なんでしょう

大使ったら。




前にも好きな納豆がどれか言ってた気がしてハイッター一生懸命たどったけどなくて??
HYDE Replyだったことを思い出したよ。あった。
結構前だった気がするけど、ずっと好きなんだねー。

豆紀という会社ので和歌山にあるのね。
http://www.mameki.com

地元のスーパーには売ってなかったよ。
どこかで見つけたら買ってみよ。


そうそう、和歌山には近いうちまた行きたいし、行ったら和歌山市役所のギャラリーもみたいけど、行けるとしたら休日!?
市役所やってないじゃんって思ったんだけど、窓口があってそこにお願いすれば見ることはできるそうですよ。


B477A12A-045D-46A9-A58B-9BF19047C4EE.jpeg





【ふるさと納税】紀州名産早なれ寿司 ☆平成27年度、プレミア和歌山に認定されました。

価格:14,000円
(2019/2/18 00:11時点)


posted by cielvamps at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2019年02月16日

和歌山市観光大使ギャラリー設置セレモニー(任期は2年)とHYDE LIVE 当落とダウンタウンなうコメント出演

2016/2/15の今日は和歌山市役所でHYDEちゃんの和歌山市ふるさと観光大使就任記念のギャラリー設置オープニングセレモニーでした。





HYDEちゃんが動画をアップ。どこ提供?




そして驚きの事実。
観光大使任期は2年だと。ずっとじゃないの?TM西川さんはずーっと観光大使なのかな?
2年以内にまた和歌山行かなくちゃ。






HYDE記念ギャラリー、和歌山市役所に設置 観光大使の就任記念


2年かー。まだ始まったばかりだけどなんか短いよね。お仕事としてやってもらうには負担が大きいけど、

#なんて素敵な和歌山なんでしょう

こうやってSNSにあげるだけでもPRになるんだから、ずっとやってほしいなぁ。


それからZEPP 20周年ライブのHYDEIST先行当落でした。このイベントはaikoやデイルアングレイもやるんだね。知らんかった。

https://natalie.mu/music/news/320065

チケット争奪戦はかなり厳しいですね。両日落選の人も多いようです。

私は1日だけ当たりましたよ。


それからダウンタウンなうコメント出演。

13A3705E-0D01-4842-A01B-DCE922D3B0A7.jpeg
33D4C982-BB2B-45D3-8786-6563138FDA7B.jpeg

この話はKミサEVEのお祝いコメントでガックンが言ってた話だね。
ガックンちが暗いから台本読もうと思っても見えなくてライターつけて読んだ。
それ以来ガックンちに行くことはなかったらしい。

KミサBIRTHDAY -EVE- 40代〜50代へ カウントダウン


そういえば昨日の櫻井・有吉 THE夜会に出演していた武田真治の口からHYDEちゃんの名前が。ちょいちょい出てくるからねー。びっくりするわー。



【ふるさと納税】【和歌山特産品】 和歌山柿の最高峰 濃厚!紀ノ川柿 約4kg※2019年10月中旬頃〜2019年11月中旬頃に順次発送予定

価格:10,000円
(2019/2/16 01:55時点)


posted by cielvamps at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。