アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月27日

20th Orchestra Tour HYDE ROENTGEN  2021 6/26(金) 中野サンプラザホール

20th Orchestra Tour HYDE ROENTGEN  2021 6/26(土) 中野サンプラザホール

58A75903-D844-47C6-B690-4B1DA70BBBB8.jpeg

セトリは初日と同じ。この構成で回っていくのかな。



新曲の歌詞がスクリーンに出るんだけど、2階席からだとスクリーンの上見えなかった。
初日は歌詞が縦書きの部分があって見えない部分があったんだけど、2日目はすべて横書きで全部見えた!
ちゃんと改善されてるんだなぁ。さすが!



ここは中野ですね。
20年くらい前に方南町に住んでた。
中野に住んでる友達のところによく遊びに行ってた。中野ブロードウェイ行ってまんだらけ寄って、公園でローラーブレードで遊んだりね。

笑っちゃうから昨日はいわなかったけど、evergreen
窓のなかの〜ってところで中野を思い出す

あそこみんな行ったの?行った人?
(差し入れ購入店)


アコースティックについて
昔は苦手だった。息継ぎの音がきになって息継ぎしないで歌ってたから苦しかった。

ラルクの曲。
ミライは8年前から作っていて、アメリカツアー中も作ってて、休みの日みんなは観光に行くけど、僕は興味ないから(行ったことあるから)、ひこにゃん捕まえて一緒に手伝ってもらったり、ヤスもギター弾いてくれたり。
今日ヤスが見に来てくれてます。

あ、ミライは今日やりません。


BREAKING DAWN
この曲の紹介はサプライズとしている。

もうみんな知ってると思うけどね。
これはジェジュンに書いた曲でね「僕を信じて」なんて僕が言わなそうな歌詞も入ってますが僕が作りました。
ジェジュンのツアーも中止になっちゃって。


So why does everybody hurt each other
その手を伸ばしてくれたら

ここをファンとジェジュンで掛け合いしてくのを想像して楽しみにしてたんだけどね。


FINAL PIECE〜
BREAKING DAWNのゾーンはやっぱり好きだな。


はぁ素晴らしかった。これからまたどんどん進化してくんだろうな。




おいグッズしちゃいました。



今日はたくさんの方が見に来てたみたいですね〜













和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!


posted by cielvamps at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年06月26日

20th Orchestra Tour HYDE ROENTGEN  2021 6/25(金) 中野サンプラザホール

20th Orchestra Tour HYDE ROENTGEN  2021 6/25(金) 中野サンプラザホール

CC0587CE-7B6D-4F84-BFA3-F8BF2BD4B6D2.jpeg





さぁはじまるよ!

UNEXPECTEDの前奏が流れる中登場?席遠すぎてどこから登場したのかわからなかった。
ステージの奥中央から歩みながら登場。しろいど。
オーケストラを引き連れてのコンサート、ドレスコードないどフォーマルな衣装かなって思ったら、意外なテイスト。でも素敵。
ちょっとラフな感じでいいのね。


みんなよく来たね、会いたかったね。
もう早速僕の方がウルウルきてしまいました。
今日はROENTGENを全曲、曲順通りにやリます。
最後は皆さん知っての通りの曲です。

会場を見渡して、
100%入ってるねって。
状況が回復してきていることに嬉しそうにしてた。


新曲
smiling
笑顔だけど、悲しい曲。
WHITE SONGみたいな雪が降ってリセットするみたいな設定だけど、もっと悲しい曲です。
(笑いながら言う)
そしてもう1つはThe Abyssというタイトルです。
奈落の底っていう意味なんだけど(さらに笑う)
すごくいい曲になりました。
(歌詞が英語と日本語でスクリーンに出る)

カバー
時々この歌うたってくださいって言われて、忙しくて断ることもあるんだけど。
音楽家としてはうれしく思います。
次はアレンジもとても気に入ってるDEPARTURESと大好きなYOSHIKIさんのRed swanです。

ラルク
30年前ってまだ子供で曲の作り方も子供が粘土をこねくりまわすような感じで。でもその時にしかできない曲もあって、そういう曲も大切にしていきたい。

ROENTGEN
ラルク全盛期でソロをやりたいって言ったらもちろん反対もあったけど、自分だけの部屋をもちたかった。小さくてもいいから。
全部ひとりでやらなくちゃいけないって思っていたから、ロンドンでレコーディングして、日本に戻って曲作ってを繰り返していて、もう禿げそうだった。
当時もうこんなアルバムは作れない、作るとしても10年後ってインタビューでこたえてましたけど、20年経ちました。
当時はダンスミュージックとかビジュアル系とかが主流でこういう音楽は時代に逆行してたけど、反抗するっていうのがロックだからね、このアルバムを作ることが僕にとってロックだった。

新曲
ここまで暗い曲をやってきました。前向きな曲は…
2曲くらいですか?
次の新曲は前向きな曲。FINAL PIECEという曲で、ひこにゃんが素晴らしい曲を作ってくれました。
結婚式とかで聞いてもらいたい曲です。
そしてもうひとつはサプライズ!

FINAL PIECEは前向きな曲って言ってたからもっとPOPな感じだと油断したらもう目から大量の汗が出ました。結婚式でやったらやばいね。
サプライズはジェジュンに提供したBREAKING DAWN
最初あれ?なんだっけ?って思ってしまってでも聞き覚えがあると記憶を一生懸命呼び起こしました。
この曲私的にはHYDEちゃんが歌うイメージがなくて、想像できなかったんだけど、FINAL PIECEからの流れて胸がぎゅってなった。このゾーン好き。



素晴らしい演奏と素晴らしいボーカルと(笑)、素晴らしい皆さんと お互いになんかね 求め合うといいますか、 ちょっとエッチな意味みたいになっちゃったけど、成立してますよね。
(今日はいつもの男だらけのバンドメンバーと違って女性もたくさんいたから、下ネタ控えめ(笑)
この愛が一方通行でない感じがうれしいなぁ。)


20年ROENTGENというアルバムを聴いていてくれてありがとうございます!
皆さんは僕のよき理解者です。


みんな生きててよかったね!!!去年死んでたら今日はなかったんだよ。僕もだけど。
まぁあたりまえですけど。
この日のために20年前にアルバムを作ったのだと思います。
みんなに夢を見させられるように、このメンバーで全国を回ります。


【セトリ】
UNEXPECTED
WHITE SONG
evergreen
OASIS
A DROP OF COLOUR
Smiling
The Abyss
DEPARTURES
RED SWAN
SHALLOW SLEEP
NEW DAYS DAWN
ANOTHER MOMENT
HONEY
flower
Angel's tale
THE CAPE OF STORMS
FINAL PIECE
BREAKING DAWN
NOSTALGIC(新曲)
SECRET LETTERS




差し入れ!







和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

posted by cielvamps at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年06月17日

HYDE FM岩手「夕刊ラジオ(YOU CAN RADIO)」 コメント出演 2021/6/16

◆FM岩手「夕刊ラジオ(YOU CAN RADIO)」
2021年6月16日(水) 16:00 〜 18:55

11EC9325-4999-4959-8F40-FA8CCB2071BA.jpeg

FM岩手をお聴きのみなさん、こんばんは。はいどでぃーす。

はい、この番組ゆうきゃん、れでぃおという番組でね。

あなたにもできる!

最近できるようになったことなどをね、言うっていうことなんですけど

最近まで僕ね、息ができなくて。

息が出来ないってどういうことですか、はいどさん。

いやいや
鼻の穴がちっちゃくて
鼻の穴っつってもあの穴というよりも奥ね、見えないとろ、ちっちゃくて。

右の穴と左の穴でなんか1:9みたいな感じで片方狭くてね。
それをね手術して広げるという。

鼻の穴を広げる

ってなんか色々血を止めるのに鼻の穴にいっぱい綿つめる。

本当に鼻の穴広がったんじゃないかって思ってね。
逆整形みたいな感じになるんじゃないかって。

手術が終わったら普通でした。

あははははは

はい、そんなはいどさんはね、息もバンバン吸えるようになったので
いい歌を歌えるんじゃないかって。

じゃ歌ってくださいはいどさん。

うんわかった。

じゃ20周年ということで、そういえば20年前に出したアルバムはツアーしてなかったよね、はいどさん。

あーそういえばそうだ。
それをじゃ今年やろうではないか。

うん、じゃオーケストラを引き連れて仙台でやってしまいましょう。
8/9にサンプラザホールが取れました。

あ、じゃそれいいね、岩手からもそんなに遠くないんじゃない?

そうかもしれないね、じゃぜひ行こうじゃないか。
オーケストラを引き連れてライブをするからきっとすごいことになってると思うぜ。

じゃその時を楽しみにしながらですね、その時にやるであろうevergreen、聴いてもらおうじゃないですか。

じゃどうぞはいどさん。

evergreen聴いてください。

以上、はいどでした。




鼻の手術のこと言いたかったんだね。
だからラジオンエアの前にHYDE CHANNELでみんなに先に報告してくれたのかなぁ。
今月もう1回あるしね!

忙しいのにありがとう。







和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

posted by cielvamps at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年06月15日

HYDE 新曲『NOSTALGIC』配信リリースが決定!

新曲キター



なんと今日聴ける!



E489D4F8-E577-4042-BB88-D4F44B6E4146.jpeg

え?



おいおい!(笑)



いきなりどうしたのかと思った。



番組のテーマが財布だったのね。
小さい財布探してたからこれは買いかなって思ったけど結構メンズ感強いかな〜。保留。

薄い財布ローランドモデル

ローランドモデルじゃなければレディースもあった。(再検討)

そして6/29は番組生出演です。









和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

posted by cielvamps at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年06月14日

あの場所に咲く紫陽花を見たかった

去年の冬。約束を果たした場所。


DE1F398E-AA42-431F-B93C-415CAB57A6A9.jpeg

そこに悲しいニュースが入ってきました。



あー、やっぱり知っちゃったね。






ただただ悲しい。





和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!


posted by cielvamps at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年06月07日

HYDE AIR-G'「it's me」2021/5/30 コメントオンエア

◆2021年5月30日(日) 23:55 〜 24:00
AIR-G'「it's me」

22BFDA90-DA4E-4C88-BCC6-3CA74F1B9364.jpeg


イッツミー

はい、昨日に引き続きはいどがお送りしています。

お送りしている曲はSHALLOW SLEEPです。
この曲はね、20年前に出したアルバムの1曲でね。
そうなんですよ、出したのにそのアルバムのツアーをしていないということに気づかされましてね、これは今年やる運命じゃないかってことでね。

北海道は7/21水曜日札幌芸術劇場hitaruにてね、
オーケストラを引き連れて壮大なコンサートをお送りしようとしています。
そっちのほうもぜひいらっしゃってください。

北海道は僕は毎年Kミサっていうのをね富良野でやっておりまして、自分の中では北海道行かないとなんか1年が終わらない、はじまらない感じで、

大好きです。

特にススキノが大好きなんですけど、あのネオンがね、なかなか見れなくなってしまって本当残念なんでね、僕は7/21ぜひ状況が変わってますようにね、祈りながら今日も夢見に寝たいと思います。

それでは以上2日間お送りしたはいどさん
今日もまたお別れですけど、
また呼ばれるのを楽しみにしております。
それでは、はいどでした〜

7月ライブ会場でお会いしましょう!
さよなら!!





和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

posted by cielvamps at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年06月06日

30th L’Anniversary Starting Live “L’APPY BIRTHDAY!”  @幕張メッセ 2021/5/30

79185D1C-906B-4AF4-B145-6641F10D8064.jpeg



































和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

2021年06月03日

HYDE AIR-G'「it's me」2021/5/29 コメントオンエア

◆2021年5月29日(土) 23:55 〜 24:00
AIR-G'「it's me」

3CB2A8BA-497C-440E-8EA7-961F43BF42D8.jpeg


イッツミー!

北海道の皆さん、こんばんは。はいどでーす。
さーて、お送りしてる曲はevergreenです。
この曲はね、ソロのファーストシングル。20年前の、ちょうど20年前最初に出したシングルですね。

そん時にね、出したアルバムでよく考えたらツアーしてなかったっていう事に気がつきまして、最近気がついてね。
これ今やっておくべきなんじゃないか、死んだじいちゃんが夢枕に立ったんですよ。

じ「おまえ、ちょっとあのツアーやってねぇじゃないか。」

って

は「あ、じいちゃん、そういえばツアーやってないよ。」

じ「お前、それはないんじゃないか。」

っていうわけですよ。

は「わかったよ、じいちゃん。じゃコンサートやろうよ。ツアーやろうよ。」

じ「わかった、じゃ北海道は7/21水曜日札幌芸術劇場hitaru
じいちゃん取っておいたよ。」

は「じーちゃんそんな事もできるの?」

じ「ふぉふぉふぉ
おじいちゃんの力甘く見るんじゃないよ。」

っていうわけですよ、
これもうぜひみんな来てもらうしかない。

ということで
明日もこの時間にお会いしましょう。

以上はいどでした。




死んだじいちゃん登場!

死んだじいちゃん、会場まで押さえてくれるなんて孫思い。



和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

posted by cielvamps at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。